売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売り主の怠慢について督促が甘かった
売り主の怠慢について、督促が甘かったように感じる。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に際して、H様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
物件の詳細な情報につき、相続物件であったこともあり、ご本人も全てを把握しておらず、また、私も全てを解明できなかったことは大きな反省点でございます。
お叱りの言葉と受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
とても真摯にご対応頂きました
今回は購入を決定するまでに時間がなかったこともあり、若干意思疎通が不足した点がありましたが、その後とても真摯にご対応頂きました。
感謝致します。
次回も是非よろしくお願い致します。
センターからの返答
D様、この度は東急リバブルにご依頼いただきましてありがとうございました。
D様と一緒にお仕事ができとてもうれしいです。
これからもD様のお役に立てることがあれば精一杯サポートさせていただきますので末永くよろしくお願いいたします。
他社に問合せしろとさんざん言われた
私の土地の事は何百社に問合せしているので、他の不動産業社にも情報は共有している。
あちらこちら、多くの不動産業社に聞くと不利になるとの事で、東急リバブル一社だけなので比較出来ません。
何百社に聞いても買い手は一社のみ、他はないと言われたら、購入した時より安い価格。
知人から、他社に問合せしろとさんざん言われた。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお買換えという事で、O様も色々なご協力をいただきました。
お陰様でお取引自体は円滑に進めることができました。
ただ、お取引後も不具合等でご迷惑をおかけしている状況となっており、申し訳ございません。
最後までしっかりと動いて参りますので引き続きよろしくお願いいたします。
お気遣い頂き感謝しております
とてもお気遣い頂き、感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様はご所有の不動産に対し、とても思い入れがあったと思いますし、ご売却するにあたってはお気持ちの整理も大変だったかと思います。
そしてご決断されたその先のご売却の一助になれたことは大変うれしく思います。
とても丁寧にご対応いただけましたので買主様も喜んでいらっしゃいます。
また何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
この度はありがとうございました。
粘り強く考えてくださいました
担当者さんには本当に感謝してもしきれません。
私たちの物件は少し癖がある物件で、他の不動産会社に売却をお願いしても前向きな返事をいただけませんでした。
受けてもらった会社からは「値下げしないと難しい」と、値下げ前提での交渉が・・・。
売りたい気持ちはもちろんあるのですが、残債の関係ですぐに「はい」とは言えず、「どこまでだったら赤字になっても補填できるか」と、後ろ向きな話ばかり夫としていました。
でもそうしないと売れない、と思っていたんです。
担当者さんは、そんな癖がある物件を「安くして売る」のではなく、「癖を直していい形で売る」ように精一杯考えてくださいました。
何度も関係各所に足を運んで下さり、どうすれば私たちと新買主の利益を守れるか・・・そのことを粘り強く考えてくださいました。
おかげさまで、あんなに「この物件は癖があるね」と敬遠された私たちの物件が「優良物件」に変わり、無事に新買主様のもとに引き継ぐことができました。
引き受けた物件と全力で向き合う。
預けてくれたお客様に全力で応える。
担当者さんのその姿勢に、私たちは本当に助けていただきました。
感謝してもしきれないですし、今後なにか不動産で相談事があった時は、また担当者さんにお願いするつもりです。
本当にありがとうございました。
担当者さんと出会えたことが本当に幸運でした。
大変なお仕事かと存じますが、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、ご決済誠におめでとうございます。
また、大変想いのこもった暖かいお言葉ありがとうございます。
なかなか良いご報告が出来ず、長い時間お待たせしてしまいましたが結果良いご縁が結べたこと心より嬉しく思います。
自分なりに最大限頭と足を使ってお手伝いさせて頂きましたが、最後の最後でご迷惑をおかけしてしまったこと悔やんでも悔やみきれません。
申し訳ございませんでした。
仲介営業の必要知識・業務レベルの研鑽にゴールはありません。
数年後、またお手伝いさせて頂く機会がありましたら、100点のお仕事が出来ます様尽力いたします。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
安心して引き渡し日を迎えることができました
都度連絡も密にとっていただき、安心して引き渡し日を迎えることができました。
また機会がありましたらお世話になります。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
不測の事態により、期日延長をさせていただく等、ございましたがご協力ありがとうございました。
無事にお引き渡しを迎えることができたのもH様のご協力あっての事と感謝いたします。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
東急リバブルさんにお願いして、ほんとうによかった
初めての売却の問合せの電話から決済まで、担当者さんには一貫して、私どもの立場に立った親身な対応とスピーディーな対応をしていただき、大変感謝しています。
又、東急リバブルさんにお願いして、ほんとうによかったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却に関しては様々な方にご紹介させていただいた中で最終的には私の以前にお取引いただいたお客様が、物件を大変お気に召していただき、ご契約につなげることが出来たのはご縁ではないかと思っております。
また、ご売却に関してY様にこちらからご依頼させていただいた事項をスピーディーにご対応いただけたことが、早期成約につながったと思います。
また何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
担当者の人柄に好感を持てました
・担当者の人柄に好感を持てました。
・当方は売却について知識不足で心細い状態でしたが、その都度丁寧に説明していただき、納得して進める事が出来ました。
・最初は地元密着の方が早く買手が見つかるかと思いましたが、進展がおそく専任契約を打切にしました。
大手(東急リバブル)さんに持込んでさすが!!良かったと思っています。
・感謝して居ります。
センターからの返答
この度は弊社へ売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
弊社の問題解決力を活かし、社内のあらゆる部門と情報共有し積極的に取組んだ結果、早期にお客様にご満足いただけるご提案ができましたこと、大変嬉しく存じます。
ご契約後からお引渡しまでの間、条件成就のために半年以上の期間を要しましたが、都度お客様に快くご対応いただけたことも重要な要因でした。誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
担当の方も冷静、沈着で信頼出来ました
スピーディに対処して頂き、さすが東急リバブルさんだと思いました。
担当の方も冷静、沈着で信頼出来ました。
センターからの返答
この度はお任せいただきありがとうございました。
S様のご売却のお手伝いができ大変嬉しく思います。
中々お会いできる機会が減ってしまうかもしれませんが、お身体に気を付けてお過ごしください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
問い合わせに対する対応もとても早く信頼できました
担当者様は若いですが、しっかりと対応いただきました。
また、問い合わせに対する対応もとても早く信頼できました。
収支シミュレーションなどはもう一歩という感じでしたが、これからも機会があればぜひお取り引きしたいと思います。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社へお任せいただきありがとうございました。
回の取引を無事に終えることができたのもH様のご協力があってこそでした。
売主様も大変喜びでお手伝いができた事、非常に嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。