売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いろいろ提案が欲しかった
いろいろ提案が欲しかった。
センターからの返答
M様、この度はご購入戴きまして、ありがとうございました。
ご期待を超えるご提案をすべく、より一層、研鑽して参ります。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも、ぜひとも宜しくお願い致します。
他社の売り出し価格より高く売る事が出来ました
こちらの要望をかなり聞いて頂き、とても感謝しています。
他社がある程度の相場で金額を出して来ている中で、きちんと建屋を見て頂き良い所を導き出して頂きました。
チャレンジではありましたが、満足出来る売り出し価格からスタートし、結果、他社の売り出し価格より高く売る事が出来ました。
親の残してくれた資産だったので、あまり安く手放す事に躊躇がありましたが、良い人に購入して頂き、満足のいくお取引が出来たと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は本当にありがとうございました。
私はいつも、お客様ご自身の大切なご財産のお話ですので、「自分だったら、こうして欲しい」と考えながら、お手伝いさせて戴いております。
今回は、その結果として、「ご満足戴けた」との言葉が、何よりありがたく思います。
これからも、お客様のご期待に応えられるように、頑張りたいと思います。
Y様、この度は本当にありがとうございました。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
早急のリカバーで問題とならずに済んだ
担当者のミスもあったが、早急のリカバーで問題とならずに済んだ。
一生懸命対応してくれるという信頼感から安心して任せられる。
センターからの返答
S様この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早期にS様のご希望に近いお客様をご紹介できましたが、お取引の終盤にご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、より安心してお任せいただけますよう、細心の注意を払って業務に取り組んでまいります。
またご機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
他社と比べて城南地区での情報量ネットワークは一番
このアンケート(お客様アンケート買主用)を常に意識して、対応している印象でした。
今回の担当者に限らず、御社の営業の方々はアンケートのことを意識しすぎていると思います。
アンケートの形や、やり方を考え直した良いと感じます。
他社と比べて、城南地区での情報量、ネットワークは一番だと思います。
関連会社(リース会社、メンテナンス会社等)との関係にも期待しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘の通り、何度もお取引頂いておりますお客様にとりましては度々のアンケートのご依頼となり、ご面倒をお掛けし申し訳ございませんでした。
弊社はお客様の満足度がもっとも重要なものととらえており、ご指摘頂きましたこと反省し、今後につなげてまいります。
グループ企業とも連携をとり、さらにご満足頂けますよう尽力してまいりますので、引続きご指導の程よろしくお願い致します。