売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
週に1度の販売活動報告を頂き状況等把握できました
週に1度の販売活動報告を頂き、状況等把握できました。
問い合わせが無い状態が続くと「本当に売却できるのかしら?」と不安な日々もあり、待つ身は辛いと思いました。
ただただご尽力に感謝してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にて売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
思い入れのある不動産のご売却をお手伝いできたこと、とても嬉しく存じます。
市況も不安定な中、お問い合わせが少ない状況が続きましたが、最終的には納得いただける条件でお取引を進める事ができたこと、私自身もとても良いお取引ができたと思っております。
またお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
スムーズに取引ができました
担当者の人は、次回の必要書類、場所等について事前に印刷して、手渡してくれたので、スムーズに取引ができました。
不動産取引きに不慣れな私を良くフォローしてくれたと思います。
電話連絡もまめにしてくれました。
一方、不満に思う点がありました。
渋谷センターでトイレを使用した際、段差があるのを気付かず、転倒してしまいました。
その際場所を教えてくれた受付の人は、段差があるのを喚起して欲しかった。
もしくは、標識で表示してあれば良かった。
受付の人から、「大丈夫ですか?」との声かけもありませんでした。
自分の不注意ではありますが。
センターからの返答
この度は当社にてご所有不動産のご売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきうれしく思います。
販売活動中は、お忙しい中、お電話対応やお打ち合わせにご協力いただきましてありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるように努力いたします。
また、当センターのトイレの段差についてご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事項については、センター内で共有し、今後お客様への声がけや注意喚起を行い、お客様が過ごしやすい環境づくりに努めてまいります。
これからも東急リバブル渋谷センターを宜しくお願い申し上げます。
安心して全てをお任せする事が出来ました
この度は大変お世話になりました。
担当者様には安心して全てをお任せする事が出来ました。
常に私達の事を考えていただき、何も不安に思う事なく取引きが出来たと思います。
自宅を売却する際、数社に依頼をしましたが、御社担当者にお任せする事を決断出来たのもご縁だと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。T様のお役に立てて大変嬉しく思います。
ご売却をお任せいただいてからお引渡しまで、T様のご協力もありスムーズに進める事ができました。また、買主様もご購入ができ大変喜んでいらっしゃいました。
今後も不動産についてのご相談やお悩みがございましたら、いつでもご連絡をくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。