売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全て満足でした
全て満足でした。
センターからの返答
M様、この度は、弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
M様が必要書類や各種お手続きを前もってご準備頂いたおかげで、とてもスムーズにお取引を行うことができました。
感謝申し上げます。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたらいつでもご連絡下さいませ。
税務相談と資料の完成度の高さも光ります
最高ランクのサービス。
わが家は3つめの物件仲介ですが、いずれも宝を得たようなもの。
今後もできる限り物件紹介頂きたく。
税務相談と資料の完成度の高さも光ります。
センターからの返答
この度は、ご実家分を含め3度目のご購入の仲介をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回は事業用1棟マンションのご購入でしたが、S様のスピーディな行動やご判断、ご信用等により素早くご希望物件購入のお手伝いができたこと、また、2棟目のご購入依頼をいただき本当にありがとうございます。引き続きお手伝いをさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本当に感謝感謝の連続でした
不動産の販売その他相談したいときに直ぐにかけつけていただき、アパート管理会社との連携も密にやっていただくなど、安心してお任せできました。
買手の方に渡す資料等も、私が提出することなくやっていただき、本当に感謝感謝の連続でした。
センターからの返答
この度は、当社にご所有1棟アパートのご売却のご依頼をくださり、誠にありがとうございました。
販売期間が長期に渡りましたので、販売期間中には契約直前でのキャンセルや、収益物件を取り巻く市場環境の激変があったりと、当初期待していた価格から大きく下回る成約価格となった点は心苦しく思っております。
しかしながら、無事にご契約することができて、また、Y様よりありがたいコメントを頂き、大変うれしくホッとしております。
業販の際の提案とその後の対応も素晴らしかった
取り壊し予定の建物が台風による突風で隣家に迷惑をかけた際、私に代わりお詫びとフォローをスピーディーに対応してくれた。
又、業販の際の提案とその後の対応も素晴らしかった。
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂け、大変うれしく思っております。
今後もスピード感ある対応を心掛け、さらなるご満足を頂けるよう精進致します。
今後不動産に関わることでお役に立てることがございましたら、是非ご用命下さい。
また、不動産のご相談がございましたら、些末なことでも構いませんので当社までご連絡いただければ幸いです。
物件売却後も、細々発生する雑務も誠意をもって対応
店舗、担当者、受付けの方、全てに清潔感があり、伺う度、お会いする度に嬉しくなります。
物件売却後も、細々発生する雑務への対応を誠意をもって対応して頂いております。
センターからの返答
この度、O様のご売却のお手伝いを担当させて頂き、誠にありがとうございました。
前回お取引させて頂いた後、今回のご売却のご相談を頂いた際は、大変嬉しく思いました。
また、お取引が完了した後も、色々と手続きの関係で連絡をさせて頂くことが多くありましたが、ご対応頂き、ありがとうございました。
5年後、10年後と引き続き、お取引のお手伝いができるよう、頑張ります。
宜しくお願い致します。
深く感謝申し上げます
軽い気持ちで問合せ電話をかけさせて頂きました。
その一本の電話が縁となり、次々とスピーディーに事が運び、約3ヶ月程という短期間で、取引終了となりました。
深く感謝申し上げます。
お世話になりました。
途中、難問なトラブルも発生し、ハラハラしておりましたが、担当者の方が、ねばり強くあきらめず苦労をおしまず解決して下さり、ただ待つ事だけしかできぬ私でしたが、本当に良きご縁にめぐりあえ、リバブルさんにお電話をしてよかったと、心からよろこんでおります。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
隣地との境界杭の確認の件で、お時間がかかってしまい、M様にはお待ち頂くこととなってしまいましたが、無事に取引が完了できたのは、お電話やショートメールにも素早く、柔軟にご対応頂いたお蔭でございます。
また引き続き、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。
お世話になりありがとうございました
今回売主として初めてお世話していただいた者です。
取引きを通じて、2~3気付いたところを記してみたいと思います。
1.初めて担当者副支店長が自宅に見えられた時にインターホーン越しに小さな声で来訪を告げられ、外部に対する心使いが出来ていて信用出来そうと思いました。
2.店舗は通勤時往き復りに前を通っていたのですが店内に入ったのは初めてで、キレイに清掃されて気持ち良かった。
商談のため個室に通されましたが、座った所が悪かったのか受付に来た人から丸見えで、これは改善の余地があると思った。
3.ある時店舗近くまで行き、その結果を担当者に伝えるべく店舗を訪ねたところ、受付にも人はおらず広い店内でどうしたものかとうろうろしていたら受付の方らしき人が出て来られたので一安心しましたが、アポイントメントを取らずには入店出来ないなと思うと同時に、もう少し顔の見える化に力を入れても良いのではと思った次第。
livableに併った営業活動を続けられますように祈念しています。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却査定のお葉書をいただき、ご売却の打ち合わせをさせていただきましてからもう半年以上経っているのに驚いております。
月日が過ぎるのは早くもう年の瀬が近付いてきております。
ご相談をいただいている中では当初のお考えでは先のお話でしたが、タイミングや縁の中からトントン拍子でお話が進んだことはご人徳かと思われます。
ご来店いただく際、お伺いさせていただく際にも細心の注意を払ってはおりますが、ご指摘いただきました点については店内で共有し、改善をさせていただきます。
今度もご来店いただきやすい店づくりを心がけ、少しでもお力添えをさせていただくように精進してまいります。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。