Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月24日

良い流れで契約が終了いたしました

御担当者様とは今回で2回目となります。
いつもながら誠実な応対で何の心配もなく、良い流れで契約が終了いたしましたことにお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、お取引きが出来て本当にうれしく思います。
そして2回目のお取引となりましたので、心よりお礼申し上げます。
今後も、不動産に関してご相談がございましたら、ぜひ何でもご相談ください。
これから、お住いは遠くなりましたがお付き合いは継続できればと思っております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2022年6月18日

時間はかかりましたが、努力してくださったと思う

スムーズに事が進まず時間はかかりましたが、努力してくださったと思います。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
時間がかかりましたが、無事お取引き出来て良かったです。
また、不動産に触れる機会がございましたらお声掛け頂けば幸甚です。

お客様評価

3
U様
U様 2019年12月18日

結果的には、若干悔いが残りました

不動産売買については、あまり詳しくなかったので、言われるがままに進めたが、成立してから、若干満足感は得られなかった。
譲渡価格について、足許を見られたような気がしました。
もっと高い価格で取引できたと思っております。
当該価格であれば、どの不動産会社に依頼しても成立したと思います。
事務能力面は誠実で、スムーズだったと思います。
結果的には、若干悔いが残りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
お客様より頂きましたコメントについて、結果的にご満足をして頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様のお言葉を真摯に受け止め、誠意をもって不動産営業に取り組んで行きたいと思っております。
今後お困りごと等がございましたら、ご相談頂けますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2018年9月27日

他社と比較して対応が早く、客付けも早かった

・他社と比較して対応が早く、客付けも早かった。
・店舗での接客も良く、居ごこちが良かった。
・不動産部門は非常に対応がいいが、賃貸部門は、入居者の客付けが遅い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社蒲田センターを再度ご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
I様のご売却に携わることができ、とても嬉しく思います。
賃貸部門も共有させていただき、より良いサービスが提供できるように努めて参ります。
今後もご購入・ご売却の際はお声掛けいただけると幸いです。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる