Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月11日

とても真摯にご対応頂きました

今回は購入を決定するまでに時間がなかったこともあり、若干意思疎通が不足した点がありましたが、その後とても真摯にご対応頂きました。
感謝致します。
次回も是非よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は東急リバブルにご依頼いただきましてありがとうございました。
D様と一緒にお仕事ができとてもうれしいです。
これからもD様のお役に立てることがあれば精一杯サポートさせていただきますので末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
O様
O様 2023年10月18日

他社に問合せしろとさんざん言われた

私の土地の事は何百社に問合せしているので、他の不動産業社にも情報は共有している。
あちらこちら、多くの不動産業社に聞くと不利になるとの事で、東急リバブル一社だけなので比較出来ません。
何百社に聞いても買い手は一社のみ、他はないと言われたら、購入した時より安い価格。
知人から、他社に問合せしろとさんざん言われた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお買換えという事で、O様も色々なご協力をいただきました。
お陰様でお取引自体は円滑に進めることができました。
ただ、お取引後も不具合等でご迷惑をおかけしている状況となっており、申し訳ございません。
最後までしっかりと動いて参りますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月17日

お気遣い頂き感謝しております

とてもお気遣い頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様はご所有の不動産に対し、とても思い入れがあったと思いますし、ご売却するにあたってはお気持ちの整理も大変だったかと思います。
そしてご決断されたその先のご売却の一助になれたことは大変うれしく思います。
とても丁寧にご対応いただけましたので買主様も喜んでいらっしゃいます。
また何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
R様
R様 2023年3月7日

粘り強く考えてくださいました

担当者さんには本当に感謝してもしきれません。
私たちの物件は少し癖がある物件で、他の不動産会社に売却をお願いしても前向きな返事をいただけませんでした。
受けてもらった会社からは「値下げしないと難しい」と、値下げ前提での交渉が・・・。
売りたい気持ちはもちろんあるのですが、残債の関係ですぐに「はい」とは言えず、「どこまでだったら赤字になっても補填できるか」と、後ろ向きな話ばかり夫としていました。
でもそうしないと売れない、と思っていたんです。
担当者さんは、そんな癖がある物件を「安くして売る」のではなく、「癖を直していい形で売る」ように精一杯考えてくださいました。
何度も関係各所に足を運んで下さり、どうすれば私たちと新買主の利益を守れるか・・・そのことを粘り強く考えてくださいました。
おかげさまで、あんなに「この物件は癖があるね」と敬遠された私たちの物件が「優良物件」に変わり、無事に新買主様のもとに引き継ぐことができました。
引き受けた物件と全力で向き合う。
預けてくれたお客様に全力で応える。
担当者さんのその姿勢に、私たちは本当に助けていただきました。
感謝してもしきれないですし、今後なにか不動産で相談事があった時は、また担当者さんにお願いするつもりです。
本当にありがとうございました。
担当者さんと出会えたことが本当に幸運でした。
大変なお仕事かと存じますが、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご決済誠におめでとうございます。
また、大変想いのこもった暖かいお言葉ありがとうございます。
なかなか良いご報告が出来ず、長い時間お待たせしてしまいましたが結果良いご縁が結べたこと心より嬉しく思います。
自分なりに最大限頭と足を使ってお手伝いさせて頂きましたが、最後の最後でご迷惑をおかけしてしまったこと悔やんでも悔やみきれません。
申し訳ございませんでした。
仲介営業の必要知識・業務レベルの研鑽にゴールはありません。
数年後、またお手伝いさせて頂く機会がありましたら、100点のお仕事が出来ます様尽力いたします。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2021年11月17日

安心して引き渡し日を迎えることができました

都度連絡も密にとっていただき、安心して引き渡し日を迎えることができました。
また機会がありましたらお世話になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
不測の事態により、期日延長をさせていただく等、ございましたがご協力ありがとうございました。
無事にお引き渡しを迎えることができたのもH様のご協力あっての事と感謝いたします。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年2月19日

東急リバブルさんにお願いして、ほんとうによかった

初めての売却の問合せの電話から決済まで、担当者さんには一貫して、私どもの立場に立った親身な対応とスピーディーな対応をしていただき、大変感謝しています。
又、東急リバブルさんにお願いして、ほんとうによかったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却に関しては様々な方にご紹介させていただいた中で最終的には私の以前にお取引いただいたお客様が、物件を大変お気に召していただき、ご契約につなげることが出来たのはご縁ではないかと思っております。
また、ご売却に関してY様にこちらからご依頼させていただいた事項をスピーディーにご対応いただけたことが、早期成約につながったと思います。
また何かございましたらご遠慮なくご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2020年9月30日

担当者の人柄に好感を持てました

・担当者の人柄に好感を持てました。
・当方は売却について知識不足で心細い状態でしたが、その都度丁寧に説明していただき、納得して進める事が出来ました。
・最初は地元密着の方が早く買手が見つかるかと思いましたが、進展がおそく専任契約を打切にしました。
大手(東急リバブル)さんに持込んでさすが!!良かったと思っています。
・感謝して居ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
弊社の問題解決力を活かし、社内のあらゆる部門と情報共有し積極的に取組んだ結果、早期にお客様にご満足いただけるご提案ができましたこと、大変嬉しく存じます。
ご契約後からお引渡しまでの間、条件成就のために半年以上の期間を要しましたが、都度お客様に快くご対応いただけたことも重要な要因でした。誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年1月25日

担当の方も冷静、沈着で信頼出来ました

スピーディに対処して頂き、さすが東急リバブルさんだと思いました。
担当の方も冷静、沈着で信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお任せいただきありがとうございました。
S様のご売却のお手伝いができ大変嬉しく思います。
中々お会いできる機会が減ってしまうかもしれませんが、お身体に気を付けてお過ごしください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年1月21日

問い合わせに対する対応もとても早く信頼できました

担当者様は若いですが、しっかりと対応いただきました。
また、問い合わせに対する対応もとても早く信頼できました。
収支シミュレーションなどはもう一歩という感じでしたが、これからも機会があればぜひお取り引きしたいと思います。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へお任せいただきありがとうございました。
回の取引を無事に終えることができたのもH様のご協力があってこそでした。
売主様も大変喜びでお手伝いができた事、非常に嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2019年4月10日

大変難しい物件を確実に売っていただけました

大変難しい物件を確実に売っていただけました。
非常に誠実に対応いただけたと思います。
但し、難しい物件を表に出さずに扱っていただいていたので、初めて店舗に伺った時、お迎え看板が出ていたのには驚きました。
個室に入ってからなら良いですが、出入りするすべての人が目にするところに名前が出ていたのは配慮して欲しかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事にお引渡しまで完了できましたこと、誠におめでとうございます。
また、大事なご資産のご売却にあたり、弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。あらためて心より御礼申し上げます。
ご売却のご相談を承りました当初より、本物件のご売却方法として、大々的な市場への露出を控え、限定的なご紹介に留めてほしいとのご意向を受け、度々有意義なお打合せを重ねさせていただき、本物件についての過去の経緯や、近隣との複雑な関係性、本物件の特性など、大変詳しくご教示いただけましたお蔭で、弊社が幾度とお取引実績があり、信用信頼の高い法人様にご購入いただくことができました。
無事にご契約、お引渡しが完遂できましたのも、M様の大変なご尽力、ご協力によるものと思っております。本当にありがとうございました。
また、コメントにてご指摘いただきました点につきましては、真摯に受け止めさせていただき、今後同様の事案がある際に活かしてまいりたいと思います。
その点に関し、M様に不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び致します。
申し訳ございませんでした。

以後、また不動産関連にて、お役に立てる機会がございましたら、ぜひお声掛けください。心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる