売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良かった
良かった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なご所有不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役に立てたことを大変うれしく思います。
また、何かお困りのことや、お役に立てそうなことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
満額売買に至らず
◎やりとりの大半のメールが迅速で助かった。
→やりとりが記録に残るのでメール多用。
◎丁寧な言葉使い。
◎イレギュラー対応にも真摯な対応。
▲相続の物件の売買であった為、理解に時間がかかること、説明されないとわからない点も多数であることには配慮が欲しい。
▲売買が初めてでの感想ですが、購入検討者少なく、査定価格見直しが一回で済まず。
× 査定価格で仲介会社を決めたので、満額売買に至らず。
×決済引き渡し後に精算処理が未済。
センターからの返答
この度は弊社上野センターをご利用いただき、ありがとうございました。
また、A様のご協力により、無事に引渡しが完了できたこと感謝申し上げます。
買主様を見つけるのにお時間が掛かり、また満額でのご成約にならず、その他至らない点もあり、誠に申し訳ございませんでした。
今後不動産売買の際には、お声掛けを頂ければ幸いです。
今回の反省点を踏まえ、努めます。その際はよろしくお願い致します。
ありがとうございました
担当者さんとの出会いで、タイミング良く買う事が出来ました。
今はまだ実感がわきませんが、この先良かったと思えるでしょう。
ありがとうございました。
これも何かの縁、この先も又、お世話になるかも知れません。
その時は又よろしくお願い致します。
センターからの返答
M様に物件紹介をさせて頂いた時、タイミング良く、M様は今後の資産形成を考え、賃貸で賃料を払い続けるより、購入にふみ切るタイミングでした。
不動産の売却、購入は、まさしく、売りたい時、買いたい時が、売買のタイミングと、再度M様のおかげで認識できました。
今後とも宜しくお願いします。
まめに連絡をして頂いた
顧客の立場になって丁寧に説明、現地案内又、まめに連絡をして頂いた。
互いの信頼関係が重要だと思います。売買終了が着地でなく、購入物件に対して今後のフォローが重要な事だと思います。
今後も不動産のことは担当者に又相談したいと思います。
センターからの返答
いつも東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回も微力ながらお役に立てました事を大変うれしく思います。
コメントにもありました「購入物件に対して今後のフォローが重要な事」というお言葉を肝に銘じて、これからも全力で対応させて頂く所存でございますので、今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。