売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何より仕事ぶりがスマートで好感が持てました
以前、東急リバブルさんとの取り引きで良い印象がありませんでした。
しかし、今回の取り引きで印象は一変しました。
担当の方の知識量とお人柄、何より仕事ぶりがスマートで好感が持てました。
私に対するアドバイスにしても、先回りし過ぎず時間軸を認識しながら的確な内容をベストなタイミングで言っていただいたので安心して取り引きができました。
今までの他社さんとの取り引きでここまで安心してお任せした事はありませんでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様、奥様には、ご契約からお引渡しに至るまでいつも快くご協力いただくことができ、たいへん助かりました。
おかげさまで、最後までスムーズにお手続きを進めさせていただくことができました。
引き続き、良い情報をご紹介できますよう精いっぱい頑張らせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
解りやすいご説明の数々、感謝でいっぱいです
今回は大変お世話になりました。
家を売るのは初めてでしたが、担当者様の解りやすいご説明の数々、感謝でいっぱいです。
有難うございました。
すっかり担当者様のファンになりました!
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍でのお打合せ等、いろいろとご配慮いただくことも多かったことと存じます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうかこれからもお元気でお過ごしください。
契約完了まで一貫して誠実かつ的確なアドバイス
契約完了まで一貫して誠実かつ的確なアドバイス等のご対応をしていただき、安心してお取引きを進めることができました。
今後不動産の取引きが発生した場合にも、ぜひご担当者さんにお世話になりたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入につきまして、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
M様の迅速な対応のおかげでご契約からお引渡しまで短期間でスムーズに行う事が出来ました。
今後も機会がございましたら、お力にならせてください。
この度は誠に有難うございました。
前もって確認すべき箇所があった
不満の点
・青色申告の事前申入れ時期の説明がなく白色になってしまったこと(契約から2ヶ月以内)。
・賃貸契約中に保証会社がある場合のオーナ変更手続きまで、本来事前に説明し、事前の着手も業務の一環とすべきではなかったか。
・設備等の問題点は、前もって確認すべき箇所があった。
共用電気配線は今でもおかしく、2系統が、同一経路に存在しており不安定。
今後正す予定ですが!!
センターからの返答
O様にはいろいろとご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘につきましては、私の経験不足ですので真摯に受け止め、今後は他のお客様とのご対応に十分気を配る所存です。
ありがとうございました。