売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
深く深く感謝申し上げます
東急リバブル株式会社 社長様
御社を含めた大手数社に今回の案件を見積もり依頼してから10ヶ月過ぎました。
この度ようやく決済の日を迎えられましたのも、御社のご担当者をはじめ責任者の方など、会社全体での大変親身な姿勢のお陰であったと深く感謝申し上げます。
ご担当者の方にも申し上げましたが、営業の根本は人であると話をさせて頂きました。
小職自身国内外の営業畑で経験を積み、商売はモノで決まるのでは無く、人で決まることを数多く学びました。
この商談もまさにその通りでしたし、企業姿勢が高く評価出来るすべてでございました。
この商談を始めるにあたり、各社様にお願いを申し上げたことがございます。
故人よりの相続であったため、遺言状に記載の通りに進めると同時に、故人が生前お世話になった共同経営者の方へも丁寧に対応をすること、売却後の住まい検討を親身に考え提案頂くこと、いたずらに入札価格で競わず、営業姿勢を見せて頂くことの3点をお願い申し上げました。
唯一この3点を最後まで提案、対応頂きましたのが御社でした。
恐らく最初の印象は、また面倒くさいクライアントと思われましたでしょう。
それでも晨後まで、そんな素振りを見せずに対応下さいました。
故人は多くの法定相続人の中から、私一人に全ての相続を委ねられました。
この一年間遺言状を何度も読み返し、故人は私に何を求めてこのような選択をされたのか、何を期待したのかを考えました。
この一年関係する皆様方全てに丁寧に対応、お願いを申し上げたつもりです。
何が正解なのかはもう故人に聞くことは叶いませんが、遺影に手を合わせながらおそらく喜んでくれているだろうと勝手に推測しながら過ごすことと致しました。
ながくなりましたが、本当に皆さまのおかげでこのような結果となりました。
深く深く感謝申し上げます。
末筆ながら、御社の益々の発展を祈念し、御礼のご挨拶とさせて頂きます。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、数ある不動産会社より当社をお選び頂き誠に有難うございました。
不動産のお取引を通じ、お客様から「満足した」「今後不動産の取引があればまた声をかけます」とのお言葉は、我々もこの仕事をしていて本当によかったと思える瞬間です。
S様より頂きましたお言葉を胸に、常に感謝の気持ちを忘れず、謙虚な姿勢で一人でも多くのお客様にお役立ちできるよう、今後も自身を律し、営業活動に励んで参りたいと思います。
S様におかれましては寒い日が続きますので、くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。