売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
おかげさまで契約締結することができました
販売活動は色々尽くしていただき、おかげさまで契約締結することができました。
担当からは、引き渡しまでにオーナーチェンジのため物件の入居者へ家賃の振込先変更の周知をし、引き渡し月分を日割りにすると事前に聞いていたのですが、最終の計算書で引き渡し月の日割りの他に、翌月の家賃1か月分までも売主が支払うような計算書になっていた事が大変不満でした。
担当に電話が繋がらず、センター長に連絡をして留守番電話に用件を入れたにもかかわらず、センター長からは何も連絡なく、後日担当と話して翌月の家賃は新しい振込先を文書で入居者に周知することで折合いがつき、引き渡しは終了しました。
この件が無ければ、いい取引だったと思います。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却仲介をさせて頂きまして、ありがとうございました。
一方で、お手続きに関しまして不満に思わせてしまう事があり、申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事のない様に対応して参りたいと思っております。
素早い対応をしていただき感謝しております
いつも素早い対応をしていただき感謝しております。
今後は、購入の方でも力を貸して下さい。
センターからの返答
T様、この度はご所有不動産の売却仲介を東急リバブルにご依頼くださり、まことにありがとうございました。
販売活動に関しまして、売却不動産の特徴をどのようにセールスするのかがポイントでした。
T様には様々な資料のご用意や、売却不動産のブラッシュアップ手配を段取り良く行って頂けたことが大きく影響し、成約に至りました。
二人三脚でのお手伝いができたことを、心より感謝しております。
当社でのお取次ぎが今回で3回目と伺いまして、大変嬉しく思っております。
また、4回目のお手続きも完了しました。
5回目のお取次ぎもできるよう、T様にとって良い情報をご提供させて頂きます。
今後共、宜しくお願い致します。