売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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知識と経験がおありだと思いました
ホテルを売り出すのにあたって、インターネットから5社ほど問い合わせをさせていただきました。
一番最後に問い合わせたのが東急リバブルさんでした。
他の大手2社に関しては各1時間程面談をして、後日営業中のホテルは取り扱えないと連絡があり、すごく時間を無駄にしました。
申込時にその旨を伝えるべきと思いました。
他の2社に関しては、買主がいる様な事は言っても一度も内覧に来る事はなく、いつも電話で他の業者さんに動きがあるのかの確認でした。
ほとんどの業者さんは二人で来る事が多いのですが、貴社担当者さんの時は一人で来られました。
ホテル売買に関しての説明が簡潔で、落ち着いた口調で話されたので、安心感がありました。
ホテル売買時におけるメリットやデメリット、ホテルの相場も面談内ではっきりと説明されました。
他社の営業の方と比べ、圧倒的にホテル売買の知識があると感じましたし、どんな質問でも即答され、知識と経験がおありだと思いました。
コロナ禍においても内覧もしてくれ、時期的には最悪のタイミングだったにも関わらず、その都度、最善の策やアドバイスをしていただいて感謝しています。
売買契約が終わるまで、私にとっては完璧な取引でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
G様、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選び頂き誠に有難う御座います。
このようなメッセージ頂けたましたことを心より嬉しく思い、営業担当として誇らしく思います。
当初、1年以上前より何度もチラシやDMを繰り返しさせて頂いており、その一部をご覧になって頂けたことで、自社ホームページから査定依頼を頂けた時は、大変嬉しく思いました。
訪問時に、取引銀行様の紹介等にて大手銀行系含む不動産会社様4社様ほどに1年以上前から内々で売却依頼及び査定を行っておられたと伺いました。
査定時は、好立地でありコロナ禍の前でもあることから、強気の値段設定にて売却活動を開始。
しかしながら、2カ月も経たないうちに、まさかのコロナ禍に突入してしまい、本物件が宿泊施設ということもあり、資産価値の下落は否めませんでした。
そのような中、業務多忙のY様自ら、幾度となく定期的に私と打合せをさせて頂けたこと、売却による現状のメリット、デメリットをよく理解して頂けたこと、私の販売能力、営業能力を信じて頂けたことが、本件の高額売却に繋がったことは間違いありません。
有難う御座います。
また、不動産の売買でお困りやご相談の際は、梅田センターへご連絡ください。必ずお力になります。