売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に対応が良く満足でした
非常に対応が良く、満足でした。
2棟目もお願いしようと思います。
センターからの返答
この度はK様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了出来てうれしく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
迅速で丁寧であった
対応が迅速で丁寧であった。
センターからの返答
N様
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、無事お引渡しを迎えることができ、私も本当に嬉しく思います。
測量や管理等いくつかのハードルがございましたが、ご信頼して頂けた部分含め私も本当に動きやすく、自分の不動産のように捉え問題解決が出来ました。
今後も不動産売買に関らず何かお困りの事があればお気軽にお声がけ下さい。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
本当に安心できた
不動産の売買においては、取引価格が高額になるので、担当者への信頼度は取引の成約に大きく影響します。
今回はリバブルさんの専任媒介で、売主様のご意向も担当者さんから逐次連絡をもらえたので、本当に安心できた。
センターからの返答
M様、この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
私からのご連絡が頻繁になってしまったにも関わらず、常に真摯にご対応頂き、本当に感謝しております。
ご購入不動産のメリットについてご理解頂き、売主様も本当に喜んでおりました。
今後も不動産売買に関らず、何かお手伝いをさせて頂けそうであれば誠心誠意お手伝いさせて頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
とても満足しております
地場に強い御社から、非常に大事にしてきたアパートを引き継いで頂ける方に売却できて、とても満足しております。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
メンテナンス状況等含め、S様が大切にされていた背景が買主様に伝わり、本当に良い売買になったと思います。
私も仲介担当として、このような不動産売買に関る事ができ、本当に嬉しく思います。
今後も不動産売買に関らず、何かあればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
顧客の立場に立って営業活動してくれた
1.顧客の立場に立って営業活動してくれた。
依頼物件のよいところを探し出して、買い手を探してくれた。
2.広告を出してひたすら待ちの状態でなく、買い手を見つける営業をめざして、早く成約を目指してほしい。
センターからの返答
T様、この度はアパートのご売却について、当社にご依頼をいただき誠にありがとうございました。
販売活動にあたっては、T様にも多々ご協力をいただいたことで、良い買主様に購入いただくことができました。
改めて御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
僭越ですが、最大限の評価をします
2度目の取引ですが、1度目の取引時における担当者様の仕事ぶりと人柄を評価してお願いしました。
収益物件の経験が少ないとの事で、不慣れであることを前提で収益物件の売却案件をお願いしましたところ、期待以上の仕事ぶりをして下さり大変満足しています。
大手某社で中々イメージ通り進まなかった売却案件をお願いしてから、3か月で見事に決めてくださり、申し分ありません。
僭越ですが、最大限の評価をします。
次回も是非お願いしたいと強く思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にて売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
私自身あまり経験のない収益物件でしたが、Y様に多々ご尽力頂き、会社としてご安心してお任せ頂けるよう誠心誠意努めさせて頂きました。
無事ご契約・お引渡しとなり私もとても嬉しく思います。
今後もお住まいに関わる事、収益物件等何でもお気軽にご相談頂けますと大変嬉しく思います。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
最善の状態でのお引渡しを受ける事ができました
2回目のお取引となります。
今回のご担当者様も、前回と同じ爽やかな印象のご担当者様です。
この度の収益物件の購入では、大変お世話になりました。
この冬、一番手がおりた情報を得た後、スピーディーに元付様とご連絡をお取り頂きました事を、今でも印象深く記憶に残っております。
その後、建物の課題も多々発見して頂き、結果、現状において最善の状態でのお引渡しを受ける事ができましたのも、ご担当者様のお陰です。
今まで私がお付き合いしてきた不動産屋は、テレビドラマさながらの不動産屋の世界、大変怖く身構える相手ばかりでした。
ですが、ご担当者様の様に信頼できる不動産営業マンもいらっしゃるのですね。
これが今回のお取引きで一番嬉しい発見でした。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
心からの感謝をこめて。
センターからの返答
この度は、2回目のお取引きをさせていただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
不動産の営業マンは往々にして、自信の数字だけを目標にするあまりお客様のお気持ちを蔑ろにすることが多々あるようです。
当社は決してそのような営業にはならないよう、お客様に信頼される不動産のマルチバリュークリエーターとして提案させていただきます。
多数ある不動産会社の中から東急リバブルをご選択いただき誠にありがとうございます。
引き続き最大限努めさせていただきますので、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
よりクリアに伝えてもらった方が良いかなと思う
特に悪い点は見当たらないと思う。
水漏れや管理会社の業務怠慢といった、売り主側の不可抗力により少し手間がかかってしまったが、本来ならよりスムースに決済に進んだと思う。
ただ、実際の売値が提案価格よりは下の価格になったので、経年劣化や特に傷んでいる部分についてどの程度のマイナスになるという事は、よりクリアに伝えてもらった方が良いかなと思う。
センターからの返答
この度は、本八幡センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
販売期間中はいつも快く対応していただき大変感謝しております。
お引渡し前のアクシデントに関しても迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
背中を押して頂きました
弁護士の先生より、ご縁を頂戴いたしました。
爽やかな印象の好感度の高い担当者様です。
先生方から厚い信頼を受けている方だと感じました。
収益物件の購入にあたり、物件のもつ良し悪しを率直に説明して頂いたり、実際の取引では、こちらのアクシデントにもかかわらず快く対処して頂き、感謝するばかりです。
担当者様の対応は、とてもスピーディーで誠実さを感じ、何より親身になって頂けた事が嬉しかったです。
不動産取引は法的な知識や観点が重要となって参りますが、そのスタンスを貫いていらっしゃる事にも感心致しました。
その意識が仲介の売りっぱなしではない・・・後々の売り手と買い手の健全な幸せに繋がるのだと実感しています。
今回は、初めての収益物件の購入でしたので大変躊躇しましたが、担当者様に背中を押して頂きました。
この様な担当者様のお人柄に触れ、是非我が家の子供の結婚相手に迎えたいと感じた程です。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、お客様の大切なご資産の買換えのお手伝いができ、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
合わせてご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
購入検討中時には現地をご一緒に見に行き、またご自宅にも訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、一番手で購入申し込みを入れさせていただき、ご契約~お引渡しまで順調に進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
とても親切で、周りの人達への気配りなども良かった
とても親切で、周りの人達への気配りなども良かったです。
何かあった時、又担当者さんに頼もうかと家族で口にするほどです。
実際マンションの一室を貸し出す時、担当者さんに頼めばと話が出たほどです。
何かありましたら、その時は宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、新宿センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様の不動産売却にあたり、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと、大変嬉しく思います。
今後お困りのことや、不動産売買のご相談などございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも どうぞよろしくお願い致します。