Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年6月3日

相談もしやすく親身になってくれた

相談もしやすく、親身になってくれたことが信頼と安心になった。
売買進行状況のことについてもう少し連絡があれば、と思った。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらU様よりお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
ご自宅の売却、お住み替えの購入が並行して進み、色々とお手数をおかけしましたが、U様のご協力があり私自身大変安心して取引を進めることができました。
今後また不動産に関しましてご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

S様
S様 2023年12月9日

満足のいく取引が出来ました

私の要望を真摯に捉え、極め細かく情報を収集整理し、密接なコミュニケーションを取りつつ買主側へ交渉して頂き、満足のいく取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様とは長いお付き合いで5回目のお取引になります。
この度はアパートの売却につき、これまでより確認事項も多くございましたが、これまで以上にご協力を頂け大変助かりました。
誠に有難うございました。
また、今後共宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月14日

長い間ありがとうございます

長い間、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

長い期間ありがとうございました。
様々な困難もありましたがお取引きできまして良かったです。
今後も末長くお付き合いできればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月12日

プロだなぁと感じました。

担当者の方には何度もお世話になっています。
不動産の契約は高齢の為大変なことも何度もありましたが、「大丈夫です」といつも親切に接していただき感謝しています。
契約を安心してお任せできた事は、担当者の方のおかげと人柄だと思っています。
プロだなぁ、と感じました。
お手数をおかけして、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も何かありましたらよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

いつも東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴しまして大変光栄でございます。
不動産のプロとして、今後もお客様のお役に立てるよう精進致します。
日頃、お忙しい中ご売却につきまして、快くご対応を頂き感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月24日

全てにおいて満足してます

全てにおいて満足してますが、仲介手数料が半分ならリピート率が更に増えると思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様におかれましては、度々弊社をご利用いただいており、誠にありがとうございます。
ご希望通りの売出金額での販売開始ということもあり、具体的なお話をお持ちするまでに4か月を要しました。
結果、ご満足をいただける結果でお応え出来たことに、本当に嬉しく思います。
今後の不動産に関するご要望などがございましたら、いつでもお力になれればと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月16日

対応がプロフェッショナルかつ明るく、誠実

良かった点
1)売却するか、賃貸を継続するかを検討していた。
担当者さんのアドバイスで、賃貸募集を2週間程凍結した。
その期間中に買手が見つからなければ、賃貸継続の可能性もあった。
以上の当方の事情、また気質を良く理解し、1週間以内という極めて短期間に買手を見つけてくれた。
2)対応がプロフェッショナルかつ明るく、誠実。
現場重視。
行動力、フットワークがよい。
3)問い合わせに迅速に対応してくれる。
4)当該案件だけでなく、中長期的な信頼関係を重視して辛抱強く対応してくれる。
他社は、単発主義。
取引が成立すると、その他の相談に親身に対応してくれない傾向がある。
改善してほしい点
強いて言えば。
1)1ヵ月以内に退去する解約申込の部屋が2室あった。
各部屋の契約関係の確認があれば、もっと良かった。
ただ、当方がスピードを重視していたためと理解している。
2)賃料の滞納についての引継ぎ。
現状通りの引き渡しなので、未収金は未収金として売買にあたって引き渡しする、と考えていた。
結果その通りになった。
当初、理解に違いがあったかもしれない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
改善点の件は仰る通りです。
行き違いがあり、大変申し訳ございませんでした。
また、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、恐縮です。
N様のご自宅に続きお取引をさせていただき、本当に嬉しいです。
頭の回転が速く、即断即決のN様と打合せをさせていただくと、いつも本当に勉強になります。
短期間でのご紹介でしたが、毎日やり切り、良いお話をお持ちすることができました。
今後も、購入や売却だけではなく、町会の建物のご相談など、何でもお気軽にご相談ください。
引き続き誠心誠意、対応致します。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月26日

とても誠実で丁寧な対応でした

とても誠実で丁寧な対応でした。
また機会がありましたら、お願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂きまして誠にありがとうございます。
M様のご協力もありまして無事に最後までお取引を完了することが出来ました。
また何かお手伝いができることがあればお気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月17日

全ての質問に的確に答えてくれた

全ての質問に的確に答えてくれた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
紹介よりご縁があり、良い値でのご売却が出来まして大変良かったです。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年11月14日

大変感謝致しております

大変迅速な対応をして頂き、本当にありがとうございました。
最高の担当者様と出会い、大変感謝致しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
思い入れのある大切なご自宅でしたので、誠意を持って対応させて頂きました。
販売期間中はお忙しい中、お打ち合わせのお時間もいただき、二人三脚で進めることができたと感じております。
S様からの嬉しいお言葉を励みに今後の営業活動も邁進していきます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年9月17日

今後、再度の依頼をすると思う

店舗は一度も行った事がないので不明。
営業担当者はレスポンスが非常に良く、2年間の長い付き合いとなった。
今後、別の所有マンション売却時は再度の依頼をすると思う。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
仕事の面だけでなく、プライベートのことでもお話しできる関係性を作れたこと嬉しく思います。
今後とも長いお付き合いができればうれしいです。
この度はありがとうございました。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる