Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
R様
R様 2024年5月26日

連絡がしっかりしている

連絡がしっかりしていることが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
R様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
販売期間中は、なかなか具体的なお話しがお持ちできずR様をご不安にさせてしまったこともあったかと思います。
また、こちらからの急なお願い等にも迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
また何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2018年11月6日

メールや電話をもっとうまく使いわけてもらいたい

住宅購入や売却はこれまで何度か経験があったが、アパートの購入は初めてだったので、不安があった。
しかし担当者が誠実に対応してくれたことで、物件の引き渡しまで大きなトラブルもなく無事に終了でき、その点では満足している。
ただ欲を言えば、価格交渉についてはもう少し買い主側に寄り沿ったアドバイスが欲しかった。
今回は物件も金融機関も我々が自力で見つけてきたのであり、やむを得ない面もあるが、例えば金消契約についてもこちらから進ちょく情況を伝えないといけないことが多く、もっと関心を持って欲しいと感じた。
今回は金融機関の担当者もやや不慣れであり、不安に感じる面もあった。
そのことは担当者の責任ではないが、そういうことを未然に防ぐのが、間をとりもつ仲介業者の役目と言える。
同じことを2度連絡してきたことがあったが、メールや電話をもっとうまく使いわけてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
金融機関とお客様への、間をとりもつ部分でご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

Y様
Y様 2018年2月8日

思ったよりはやく売却できたのでよかったと思います

思ったよりはやく売却できたのでよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却に関しまして、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご縁がありまして、弊社のネットワークを活かし、他センターにて物件ご紹介のご依頼をいただいていたお客様にご購入いただき、比較的短期間でのご成約となりました。
Y様とは、ご自宅にお伺いした際に、いつも楽しくお話させていただきましたことが印象に残っております。
またお近くでお会いする機会もあるかと存じますので、その時には、ぜひお声掛けさせていただければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2018年2月7日

色々ありがとうございました

担当者様、色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
T様には、ご売却にあたって必要となる事柄に、お忙しい中、いつも迅速にご対応いただきまして、とても感謝しております。
お仕事柄、またお役に立てることがあるかと存じます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2018年1月30日

ありがとうございました

担当者さんには大変お世話になり、良かったです。
店長様も、わざわざごあいさつしていただき、ありがとうございました。
又、不動産の購入の時は東急リバブルの小金井店でお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様には、ご契約時も決済時も色々なお話をたくさんお聞かせいただきまして、とても楽しくご購入のお手伝いをさせていただきました。
不動産のご購入・ご売却に関しまして、ぜひお声掛けいただければ幸いです。
今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2017年11月15日

家族の様なご対応に感謝以上の気持ちを持っています

今回、アパートを購入させて戴きました。
アパートに続く道が、共有の私道になっており、20軒近くの家に、建て替えなどの際、道を使用してよいかの許可の印をとって下さりました。
20軒近いため、何度も何度も、足を運ばれたと推察致します。
もう良いですと言う位、最後の1軒2軒のために足を運んで下さいました。
もはや、仕事というより、家族の様なご対応に感謝以上の気持ちを持っています。
アパート購入を通して、担当者さんのお人柄にふれ、心が、ポカポカ致しました。
本当に、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

狭山の土地、中野の土地に続き、三度のご利用、誠に有難うございます。
毎回信頼頂きお任せ頂ける為、期待以上の業務を心掛けております。
私道の為、将来の建替えや売却時に障害にならないよう、万全を期してお手伝いさせていただきました。
次の収益物件購入も、気を引き締めてお手伝いさせていただきます。
ご利用有難う御座いました。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる