売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社の担当の方と比べても最も安心して任せられます
担当者様には数年来お世話になっており、今回2度目の契約でした。
前回同様、スムーズな対応で、ストレスなく進められて満足しています。
他社の担当の方と比べても、最も安心して任せられます。
今後ともよろしくお願いします。
PS.アンケートはweb回答できるようにしてほしいです。
センターからの返答
今回も東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Y様の大切なご資産売却に微力ながらお役に立つことができ、大変光栄でございます。
お忙しい年末にお手続きにご協力を頂きましたおかげで、無事にお取引を完了することが出来ました。
また、アンケートについて貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。ご利用しやすいように改善を図ってまいります。
お役に立てることがありましたら、何なりとお申し付けください。今後ともよろしくお願いいたします。
終始安心してお任せすることができました
父の死に伴い、父所有の賃貸マンションを丸ごと1棟売却することになり、まずは査定のため、CMで拝見していた東急リバブルさんにインターネットから依頼をかけさせていただいたのが去年の12月半ばのこと。
当地域の担当ということで、新百合ヶ丘センターの担当者様が早々に連絡を下さり、こちらの都合により初めてお会いできたのが年が明けての1ヶ月後。
そしてその後、4ヶ月後には売買契約成立、物件の引き渡しまで、おかげさまで無事に終えることができました。
親身になってこちらの意向を汲み取って下さり、最初に売買の流れを丁寧に説明して下さったのは勿論のこと、売り出し中は定期的に書面やお電話、メール等で経過報告を頂戴し、終始安心してお任せすることができました。
折しもこの度は、物件の売り出しを始めた頃より市中にコロナが広がり始め、出勤も自粛、経済も不安定という最悪の状況下で、担当者様にはいったいどれほど御尽力いただいたことか、感謝の一言に尽きます。
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
センターからの返答
この度はご契約誠におめでとうございます。また、大切なご所有不動産について当社へご用命頂きありがとうございます。
コロナ禍の中、まったく想定外のアクシデントもありましたが無事にお取引が終わり安堵しております。また、管理会社様・私どもとそれぞれ依頼事項があり、大変なご面倒をおかけしたかと拝察します。ご協力頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後とも、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。