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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年4月16日

親身になって対応していただきました

施設に入居している親の資産を有効に活用するため相談させていただいたところ、親身になって対応していただきました。
今後も何かあれば、ご相談させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

度重ねてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お困りのことが起きましたら何なりとご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
U様
U様 2022年10月14日

迅速に対応してもらいました

良かった点
・隣接する土地と購入した土地に跨いでフェンスがあり、撤去したかったので担当者に相談したところ、隣接する土地の地主に連絡してもらって、迅速に対応してもらいました。
・古家を取り壊した後にガラが土地から出てきたとき、売主に連絡をしてもらって対処して頂いた時も、迅速に対応してもらいました。
悪かった点
・フルローンを前提に資金計画をたてていましたが、融資先のZ銀行がフルローンに対応していないことが金消契約の2週間前にわかりました。
違う融資先を選定しようとも思いましたが、日程的に厳しかったので、自己資金●●●~●●●万円の増額を受け入れることにして、Z銀行と契約をしました。
融資先を選定する際に利率のところだけではなく、フルローンできるかどうかのアドバイスも頂きたかったです。
・Z銀行とのやり取りは、全て私とZ銀行の担当者で行っていましたので、情報の共有がうまくできていなかったと感じました。
フルローンが組めないことも、Z銀行の担当者とのやり取りの中で発覚したことなので、当初から間に入ってもらって対応して頂きたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご意見頂きました銀行さんの件は、大変お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を、今後の営業の糧とさせて頂きたいと思っております。

お客様評価

5
H様
H様 2022年8月28日

相場をよく把握されていました

査定額は他社と同様の価格で、相場をよく把握されていました。
今回の売買金額は●●,●●●万円を超えており、売買できるか不安でしたが、すぐに問合せ、取引ができ、安心しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長津田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
物件の特性上、H様自身にも色々とご協力いただくことが多かったですが、無事にお取引が終了しまして私自身もほっとしております。
今後も何か不動産に関しましてご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

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