売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に説明してもらった
丁寧に説明してもらった。
センターからの返答
この度も、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産全般について、私共でお手伝い出来る事がございましたら、是非お声掛けください。
F様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
売却方法・売却先を模索し提案してもらった
数年前の際も同様であったが、査定の段階から積極的に、様々な可能性、より好条件での売却方法・売却先を模索し提案してもらった。
それが結果に繋がったことが、大変ありがたかった。
センターからの返答
この度は、ご成約~決済まで順調に進展出来、安心致しました。
また、身に余る評価を頂戴し御礼申し上げます。
オーナーチェンジ物件の売却相談を賜り、可能な限りの販促手段を模索しご提案申し上げました。
提案の中で一番高い金額での方策で成約出来幸いです。
U様ご家族のご健勝を祈念申し上げます。
希望価格で決めて頂き大変助かりました
価格面で折り合いがつかなかったが、東急さんの昔のお付き合いの信用で顧客を紹介頂き、希望価格で決めて頂き大変助かりました。
センターからの返答
今回で5度目のご依頼誠にありがとうございました。
お引渡しまでお時間かかりましたが、Y様のご協力でお引渡しまで無事完了できましたことを心より御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
細かな所のフォローを充分にして頂き頼りがいが有る
二俣川センターのセンター長さんとは、私共が自宅を購入したかなり前からのお付き合いになります。
穏やかで信頼出来るお人柄にあまえ、色々な相談に乗って頂いています。
今回も収益物件の購入にあたり、不安や売り主さんとの交渉に大変御尽力を頂き、とてもありがたかったです。
担当者さんも細かな所のフォローを充分にして頂き、頼りがいが有り助かりました。
専門家でないと解らない所の説明も頂き、有難く大変感謝しています。
これからも長くお付き合いを頂きたいと思っています。
センターからの返答
K様、アンケート拝見しました。ご多忙の中ご返信頂きまして誠にありがとうございました。
K様とのお取引は行政との打ち合わせが多く、多々勉強させて頂きました。
この経験を次に生かして行きます。
また、K様から頂きましたご指導は同様に勉強になりました。
「頼りがい」とお褒め頂き大変うれしく思います。
これからも是非ともお付き合いください。今後とも宜しくお願い致します。
お客さんの立場になって考えてくれる親切な心づかい
担当者さんの人柄・仕事へのまじめな所。
静かで、おだやかな所がストレスなくとても、とってもいい担当者さんです。
普通の担当者さんより、お客さんの立場になって考えてくれる親切な心づかいがとてもうれしかったです。
センターからの返答
K様には以前から大変お世話になっており、このたびはK様の親族の方々にもお世話になりました。
誠にありがとうございました。
たまに藤沢でばったりお会いすることもあると思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。