売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
今後もよろしくお願いします
今後もよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、新川崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様の迅速にご協力いただいたおかげもあり、ご契約から決済まで円滑に進めることができました。
ご自宅のご売却も満足いただけるよう日々精進してまいります。
何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
的確にアドバイスいただきました
お世話になった担当者様の対応が非常に良かった。
手続きについても的確にアドバイスいただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社を通じてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールとなりましたが、S様の迅速なご対応のおかげで私も安心してお取引することができました。
また、お困りごとなどがございましたら、些細なことでもお気軽にお申しつけいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
提案や意見を頂けて親身に相談出来た
買主側に寄り添った提案や意見を頂けて、親身に相談出来た。
売買契約から引渡しまでの間はほとんど連絡がなかったので、引越しまでのケアが出来ると文句無しでした。
それでも総合的に判断して、東急リバブルさんにお願いしてよかったです。
センターからの返答
この度はお取引いただき、ありがとうございました。契約後の連絡が希薄になってしまったことについて、今後の営業活動をさせていただく上で勉強させていただき、さらにいい対応ができるよう努めてまいります。ご助言ありがとうございました。
安心した対応をして頂き感謝しています
今回の売買物件は、東急リバブル様にとってはメリットがないにもかかわらず、最初から最後まで安心した対応をして頂き感謝しています。
東急リバブルと言うネームバリューもありますが、やはり人と人との対応だとつくづく感じました。
又、鶴見センターの風通しの良さも感じ取れました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売期間中は何度もお打合せさせていただき、無事に良いご条件でのご成約となったことを大変嬉しく思います。
また、なにかお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
一生懸命話を聞いて行動してくれました
若さ溢れていて、一生懸命話を聞いて行動してくれました。
人として安心してお任せしました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
心温まるコメントを頂き、大変光栄です。
O様もお仕事がお忙しい中日程のご調整を頂いたおかげで、無事ご決済まで迎えることができました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
早いタイミングで売主修復を受けられた
本当に質問を親身に聞いていただき、わかりやすく回答していただいた。
特に、引き渡し後であったが雨どいから雨漏れがあった際、担当者さんが売主に素早く連絡してくださり、早いタイミングで売主修復を受けられた。
担当者さんでよかったです。
センターからの返答
この度は目黒センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お子様のご出産なども重なり慌ただしい時期だったと思いますが、K様には迅速にご対応いただき、とても円滑にお取引を進めることができました。
また不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
至らない部分はあったかとは思いますが、今後はこの経験を活かし誠心誠意努めてまいります。
また不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
丁寧に対応していただき満足しております
非常に丁寧に対応していただき満足しております。
センターからの返答
H様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から、大切にお住いになられていたご自宅のご売却のお手伝いを私にお任せ頂き誠にありがとうございました。
H様とはご相談頂いてからお引渡しまで約1年間の長いお付き合いでした。
大切にお住いになられていた分、ご満足して頂きたいという一心でお手伝いさせて頂きましたので、ご満足して頂けたこと大変嬉しく思います。
引き続き、どのような些細なことでも大丈夫ですので、お気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
他社は打ち合わせから複数名の方で来た
初回の見積もり時、他社は打ち合わせから複数名の方で来て「手厚いな」という印象を持った。
逆にそのうちの一人の印象が悪かったので、マイナスな面もありましたが。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社でお取引をさせていただき、ありがとうございました。
K様の迅速なご対応により、スムーズにお取引を完了することができました。
ご指摘いただいた件につきましては、今後の弊社での営業活動においてご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
また何かありましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引続き、よろしくお願いいたします。
より多くの情報があれば安心感があった
売却決定までに1年半程度の時間がかかった。
このため、相当額の値引きの上売却することとしたが、近隣相場と比較して適性だったのか、多少の不安が残っている。
マンション価格が急騰しているようだが、戸建中古住宅の評価・価格動向について、より多くの情報があれば安心感があったように感じている。
今回の購入者は、リバブルの別の担当の方からの紹介で本物件の存在を知ったとのこと。
リバブルのサイトも相当検索していたようだが、何故サイト上で見付けられなかったのか疑問がある。
サイト情報に工夫や改善が必要ではないかと思っている。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
頂戴したコメント拝読致しました。
ご売却いただくまでに長期間を要したこと、その間の市場動向(変化)についてタイムリーにお伝え出来なかった為にご不安な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。
また、弊社サイトに関して頂戴しましたご指摘に関しましても改善に向けて努めて参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
手厚くフォローいただきました
手厚くフォローいただきました。
一方で、売りと買いが同じであったこと含めて、売主さんとの交渉や、一回買い付けの申し込みをしてまとまらなかった後の対応が少し課題でした。
交渉の部分で、こちらから状況の問い合わせをしないと連絡いただけなかった。
ただし、最終的にはうまくまとめていただいたことと、その後のフォローも非常にわかりやすかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご購入に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
アンケートへのご協力もありがとうございます。
貴重なご意見もありがとうございます。
ご指摘頂いた点については、今後より良いサービスが提供できるように、改善に務めて参ります。
また今後とも宜しくお願い致します。