Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年5月15日

ご尽力いただき誠にありがとうございました

売買に向けてご尽力いただき、誠にありがとうございました。
担当者は相手の立場に立って考え対応して頂き、感謝しかありません。
また機会がございましたら、是非ともお願いしたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引頂き誠にありがとうございました。
販売開始からご成約まで多少お時間がかかりましたが、何度もお打合せにご協力頂き、誠にありがとうございました。
今後も、不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年5月11日

事後の手続きなどについての案内がなかった

紹介していただいた業者があまり良くなく、事後の手続きなどについての案内がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご紹介差し上げた業者の対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
また、お引き渡し完了後のご説明も分かりにくく申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いように十分配慮致します。
弊社で月に1~2回ほど無料の税務相談も実施しておりますので、ご相談希望の場合はご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月10日

人柄の良さが1000%でした!

御社ホームページを拝見し連絡をしました。
一番最初に対応されたコールセンター担当者は一方的で話を聞かない方で最悪でしたが、今回対応して下さった担当者様が親切丁寧にやり取りして下さった事もあり、無事にお取引完了までお任せする事が出来ました。
こちらの希望等にも根気よく耳を傾けていただき、短期間での売買でしたが、担当者様の顧客の気持ちに寄り添ったご対応があったから完了出来たなと感謝しております。
何度かフワッとした曖昧な回答や、細かい数字等の部分で確認・記載間違いもあったりしましたが(勿論、訂正・説明有)。
とにかく人柄の良さが1000%でした!
また何かあれば担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたコールセンターの対応については、今後改善に努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
また、わたくしの担当したお手続きについて、一時は進行していたお話が頓挫してしまうなど、K様にはご心配をおかけしてしまうこともあり、大変恐縮でございましたが、K様にはご家庭が忙しい中でもも最大限ご協力をいただき、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談してください。

M様
M様 2024年3月9日

親切に対応してくれて良かった

親切に対応してくれて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様は遠方にお住まいだったため、お会いできる回数も少なかったのですが、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
丁寧な応対を心がけておりましたので、今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月26日

希望期日までに売買締結に辿り着けていただいた

結果として希望額には届かなかったが、他社で売れなかった物件を希望期日までに売買締結に辿り着けていただいたので、たいへん感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご売却につきまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また迅速なご協力をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も、不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月7日

資料も充実している

人あたりの良い担当者で良かったと思います。
資料も充実していると思います。
多忙な様子でもあり、連絡が遅延することもあり、留意頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、貴重な意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご連絡が遅れることがありました件、大変申し訳ございませんでした。
今後は、より適切なタイミングでご連絡を差し上げられるよう、進行管理を見直してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年12月25日

早めに売却でき、良かった

早めに売却でき、良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社を通じてお取引をして頂きまして誠に有難うございます。
早めのご売却ができ良かったと感じて頂き安堵しております。
今後もなにかあればお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月23日

密な連絡、調整をしていただき感謝しています

入居中の物件の購入であり、担当者さんには密な連絡、調整をしていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、いつもお世話になっております。
この度は当社を通じてお取引して頂き誠に有難うございます。
詳細な打合せが何度か必要でしたが、嫌わずにご対応頂き大変感謝しております。
今後ともなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年12月3日

まめに連絡をくれていました

対応が早く親切でした。
不動産業者特有の威圧感もなく、親しみやすさがあり安心感を感じました。
忙しいにも関わらず、まめに連絡をくれていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
明るく親切丁寧に、を個人的に心がけておりましたため、このようなお言葉を頂戴でき、大変光栄です。
より多くのお客様に同じことを思っていただけるようこれからも精進して参ります。
また身の回りで不動産のお困りごとがございましたら何でもご相談ください。
これからも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月22日

安心・信頼して売却をすすめることができた

話は分かりやすく無駄な情報はなく、安心・信頼して売却をすすめることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は札幌北センターにてお取引頂き、誠にありがとうございます。
お引越し等もありお忙しいタイミングだったかとおもいますが、I様のご協力もあり、円滑にお取引を完了させることができました。
頂いたお褒めの言葉を励みに今後も頑張らせて頂きます。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 110件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる