売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
トラブルもなく売却することができました
初めての経験なので不安でしたが、トラブルもなく売却することができました。
一つだけ思ったことが、売却時の税金のことです。
色々と教えてもらいましたが、金額も高額になるので、フォロー的な対応があれば良いのかなと思いました。
管轄外なので難しいですよね?
また機会があった時はお願いします。
センターからの返答
T様 この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。販売開始後すぐに成約となり、大変嬉しく思います。税金面でのトータル的なアドバイスを、さらに分かりやすくお伝えできるよう、今後の課題とさせていただきます。ありがとうございました。
もう少し説明があっても良いと思う
・税金の説明が不十分である。
現在、税務署と対応しているが、色々と自分で調べて提出をしている。
リバブルでもう少し説明があっても良いと思う。
譲渡所得の内訳について、お願いしたい。
・急な対応が多い。
時間に余裕をもって対応してほしいと思う。
センターからの返答
S様
この度は弊社にご売却をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
買主様も大変喜ばれ、快適に暮らされているとのお声を頂戴しました。
売却時の税金等に関し、説明不十分で大変申し訳ございませんでした。
ご売却後もサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
たいへんわかりやすく親切な対応をしていただいた
たいへんわかりやすく親切な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
ご依頼いただいたG様のご売却不動産は、札幌通勤圏都市の一戸建住宅でございました。
築年数も浅く、大変きれいにお住まいであり、G様にも色々とご協力いただいたこともあり、ご依頼いただいてから1か月以内で、当社にてご提案した売出価格のままで、成約することができました。
当社のサービスであるあんしん仲介保証の適用も受けることができ、買主様にも大変喜んでいただきました。
このたびは、誠にありがとうございました。
大変お世話になりありがとうございました
大変お世話になりありがとうございました。
毎日快適に過しております。
センターからの返答
この度は当社よりご購入頂き、ありがとうございました。
快適にお住まいとのことで何よりでございます。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
販売開始から売却までスムーズに取り引きが出来た
現在の住居を購入時にお世話して頂いたご縁で、旧宅の売却をご相談したところ、快く引き受けて頂きありがとうございました。
豊富な経験と優れた知識に基づく適切なアドバイスにより、販売開始から売却までスムーズに取り引きをすることが出来ました。
担当者さんにはその間メールや電話で定期的な報告を頂き、安心してお任せすることが出来ました。
本当に、新居の購入及び旧宅の売却を御社に依頼して良かったと、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様には2度もお取引頂き、大変ありがとうございます。
今回のご売却につきましても比較的早期にご成約することができ、大変良かったと思っております。
これまでT様がご自宅を大切に丁寧に使用されていたからこその結果だと思います。
買主様も大変喜んでおり、快適にお住まいになっております。
また何か不動産の事でご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
今回の担当者様で良かったと思いました
今回の担当者様には、打ち合わせの日時の変更にも対応してもらい、とても感謝しております。
家を購入する事は大きな買い物であり、今回の担当者様で良かったと思いました。
これからも、わからない事などがあれば、担当者様をたよりたいと思います。
センターからの返答
M様、この度はお住まいのご購入おめでとうございます。
また、お客様アンケートのご協力ありがとうございます。
「今回の担当者で良かった」というお言葉は、営業担当にとって最上級のお褒めの言葉ですので、本当に嬉しく思っております。
M様にとって、素敵な新生活になりますことを心よりお祈り申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
良いご指導をして下さり、とても助かりました
最初から最後まで、とても丁寧に分かりやすく、お話しして下さいました。
当方は初めての事なので何も分からなく、良いご指導をして下さり、とても助かりました。
感謝しています。
センターからの返答
N様
この度は、数ある仲介会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
遠方にもかかわらず契約・決済とご足労を頂きましたことに感謝申し上げます。
買主様ともお顔合わせの上で、ご安心頂きながらお取引きを進めることができました。
今後とも何かありましたら何なりとお申しつけ下さい。
この度は誠にありがとうございました。
親切に対応してくださったと思っています
親切に対応してくださったと思っています。
私にとって初めての不動産取り引きでわかっていればこうしたのにと思うこともありました。
1、売買が成立するまで電気・ガス・水道を止めることが出来なかったこと。
これは使わなくても基本料金はかかるので負担に感じました。
2、売値を下げて販売してもらうタイミング。
これは私がお願いして下げてもらうのではなく、貴社が時期をみて下げるのでしょうか。
下げて売ってほしいと言っても下げてもらえず、時間だけが過ぎていったように思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらH様のお役に立てたことを光栄に思います。
弊社の仲介サービスをご利用いただくにあたり、良いタイミングでライフライン関係の停止手続きを行っていただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
また、自宅の売却も関係する買換えのお客様との商談の結論をなかなか取ることができず、売買価格や売買時期についてご心配をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
H様から頂戴した貴重なご意見は、今後のお客様へのご対応に必ず役立たせていただきます。
これからも、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をいただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。