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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年3月10日

気持ち良く安心してお任せすることができました

丁寧な接客と説明で、気持ち良く安心してお任せすることができました。
今後も是非、利用できる機会があればお願いしたいです。
これからも頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様の不動産のご購入に微力ながらお力添えできたことを光栄に思います。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進んだのもひとえにA様のお力添えがあったからこそでございます。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

M様
M様 2023年11月1日

丁寧な対応をして頂きました

丁寧な対応をして頂きました。
不動産の知識がない私にもわかりやすく説明して頂きました。
小さい質問にもしっかり対応して頂き、安心しておまかせする事が出来ました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に不動産のご売却をご依頼いただき誠にありがとございました。
M様のお力添えのおかげでご契約からお引き渡しまでスムーズにお取引ができました。
今後もご不明点などがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年4月30日

とても親身に相談のっていただいて安心できました

はじめての売却で不安でしたが、とても親身に相談のっていただいて安心できました。
売却にともなう心的ストレスが少しでも減って、ほんとうに良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年3月22日

安心して任せることができました

担当者さんは若いですがとても手際が良く、丁寧な説明もあり、安心して任せることができました。
大変な事もあるが日々知識を修得でき、「やりがいのある仕事です」と自信を持って話されていたのが印象的でした。
ありがとうございました。
改善してほしい部分があるとすれば、火災保険の提案について。
年間金額にすると、提案して頂いた保険料のプランは高すぎる。
中古物件で購入した物件と火災保険の内容が見合っていない。
本当にそのプランを勧めているのか疑問を感じた。
総合的には満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、スムーズに終えられたのも、K様のご協力のお陰でございます。感謝申し上げます。
火災保険について、ご期待に添うご提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
今後は事前にお客様のご希望をしっかりとお伺いした上で、最適なプランをご提案できますよう改善いたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月21日

嫌な顔せずこちらの判断を待ってくれました

家探しを始めてから契約まで長期間かかった上に、注文住宅やハウスメーカーでの建売購入を検討した際も、嫌な顔せずこちらの判断を待ってくれました。
その後も、希望条件を一緒に考えてくれたり、良い点だけでなく悪い点も正直に教えてくれるなど、常に親身になってくれました。
おかげさまで納得のいく物件を購入できました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のお取引きにて一戸建てをご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
S様がご納得のいく物件に出会うことができ、とても嬉しく思います。
不動産に関しましてお手伝いできる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、今後とも何卒よろしくお願い致します。

O様
O様 2022年2月5日

丁寧に対応して頂きました

最初の問い合わせから内覧、その後の問い合わせにも丁寧に対応して頂きました。
希望の物件も、二番手になり購入できないと思っていましたが、無事に購入できたのも担当者様のおかげと思っております。
建蔽率の問題で、物置と風除室を撤去しなければならないかもという話しで進んでいましたが、もしかしたらそのままでも大丈夫かも?銀行からの要求によってはやはり撤去になるかも?という途中経過がわからず、最終的に撤去という結果が撤去の前日までわからなかった事が少々不安でした。
私たちの確認不足もありましたが。
それ以外はお忙しい中、銀行での手続きも一緒に来て頂き心強かったです。
今後も何かありましたら、宜しくお願い致します。
今回は大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なコメントをいただき感謝申し上げます。
物置と風除室の件は説明がお手続きの直前となり、申し訳ございませんでした。
今後もお気づきの事がございましたら、お申し付けますと幸いです。
これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

N様
N様 2021年12月24日

とても温かい時間を過ごせました

今回は売却・購入の住み替えで大変お世話になりました。
不動産に関する知識も何もない中、担当者さんにはとても親切に丁寧に対応して頂きました。
言葉遣いや身の振る舞いもきちんとしていて、とても好感がもてました。
そして何より、東急リバブル泉中央のセンター長さんが素晴しかった印象です。
人当たりも良く、丁寧でおだやかで朗らかな対応。
センター長さんが素晴しいから社員の方もきちんとされてるのではないか、と思いました。
半年間に渡るおつき合いでしたが、担当者さんやセンター長に不快感を覚える事は何ひとつ無く、とても温かい時間を過ごせました。
またの機会がありましたら、またお会いしたい方々です!!!

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、大事な『お住替え』に携わらせて頂き、誠に有難う御座いました。
また、身に余るお言葉も賜りまして大変嬉しい限りでございます。
確認事項やお打ち合わせの機会が多く、お時間等を頂戴する場面が何度もありましたが、毎回快くご対応頂けたおかげで、無事最後までスムーズに進められたと思っております。
本当に有難う御座います。
もし、この先も何かご相談がございましたら、誠心誠意ご対応させて頂きますので、遠慮なくご連絡頂ければと存じます。
それでは今後とも末永く、よろしくお願い申し上げます。"

S様
S様 2021年12月12日

連絡をもっとこまめにしていただかないと不安です

連絡が遅く、疑問や不安な点、確認をお願いしていた事項に関して、こちらから何度か連絡をしないと回答していただけない状況が何度もありました。
購入・引っ越しが終わった現在でも、連絡待ちの事項があるくらいです。
対応が遅くなるならなるで、現状を報告する連絡をもっとこまめにしていただかないと不安です。
初めて家を購入するので分からないことが多い中、売買契約までは丁寧でしたが、ローンの審査が通った途端にほったらかしにされた印象でした。
家を買ってもらえればそれでいいんだなと思いました。
購入が決まった後の売主様との橋渡しや連絡もほぼしてもらえず、こちらから何度か担当者の方に連絡をしてやっと、「物件の最終確認をしますか?」と聞いてくれたくらいです。
自分で直接売主様に連絡を取れば良かったと、何度も思いました。
そういうことをしてもいいのかすら、説明してもらえませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
S様からご指摘を頂戴した点につきまして、自分自身の配慮が細部まで行き届かず、不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変深くお詫び申し上げます。
他関係事項含め取引全体成立の為だけで一杯にならず、きちんと細かい部分までご対応していけるよう、見直し、そして精進して参ります。
今後は今回のような事を繰り返さないよう、誠心誠意努めて参ります。
大変お忙しいところ、貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
今後とも東急リバブルを何卒、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2021年10月20日

不安なくお取引ができました

とても丁寧で、親切で、不安なくお取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
遠方からのお手続きという事で、ご移動等で何かとご負担だったかと存じます。
T様のご協力も有りましてスムーズにお取引を進めることができました。
心より感謝申し上げます。
これからも、快適にお過ごしいただければ嬉しい限りでございます。
今後とも、ご愛顧頂けましたら幸甚に存じますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年8月25日

今後とも宜しくお願い致します

今回、私は初めて売主という立場になるという事で、SNSにて大手不動産会社3社、地場の業者2社に連絡を取りました。
周辺相場の状況、契約から決済までの流れ、税金知識など業者の方の話をひととおり聞いて、性格、言葉使い、うけ答え等々判断し、東急リバブルさんにお願いしました。
決め手は業者の方の熱意でした。
また私の場合、引越が急に決まってしまい、買主様の要望等を実行する事が出来なかったのですが、営業の方が高温・多湿な環境の中やってくださいました。
なかなか出来る事ではないと思っています。
決済までも色々な雑用もこなしていただき感謝しております。
有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご所有不動産のご売却に関しまして泉中央センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
新居での益々のご多幸を心よりお祈りしております。
N様には、お引越し前には旧ご自宅にて転居のお手続きのお忙しい中ご対応を頂き、お引越し後にはコロナ禍で中々お伺いをすることが難しい中でモバイル対応や書面でのご連絡をご快諾頂き、ご協力賜りました事に心より御礼申し上げます。
販売開始後すぐのお引越しという事もあり、空家になってしまう点、現地状況を都度確認できない点等、多くのご心配がおありだったと推察されます。
早期にお客様が見つかりご成約になりました事、私としても非常に喜ばしい限りでございました。
先日通りがけに拝見させて頂いた際には、買主様でのリフォーム工事が進んでおり、旧ご自宅へ新たな息吹が吹き込まれておりました。
改めてとはなりますが、思い入れのおありになるご自宅のご売却に携わる事が出来ました事、大変光栄に存じます。
今後は確定申告のお手続き等、不動産に関する諸手続きもございます。
是非お気兼ねなく、ご相談を頂けましたら幸いでございます。
現在はコロナ禍で難しい環境でもございますが、是非ご来仙の機会ございました際にはお声掛け頂けましたら幸甚です。
引き続き当社をご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

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