売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な対応である
良かった点
レスポンスが早いこと。
丁寧な対応であること。
悪かった点
メインはLINEでやりとしていたが、文書ファイル等を送る時にはなぜかメールだったこと。
LINEに統一すべきだと思った。
最終引き渡しの持ち物等の確認は、メールだけでなく電話でもすべきだと思った。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
良かった点、改善点ふくめ、今後の営業に意識して心がけていきます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
誠実なお人柄の担当者さんで良かったです
誠実なお人柄の担当者さんで良かったです。
他社の感じ悪い人にがっかりした後でしたのでよけいそう感じました。
結局人と人とのご縁なのかなと思います。
素敵なお家での新生活楽しんでいます。
ありがとうございました。
引越後数日でおフロ給湯器がこわれました。
最初から調子が悪く、その事だけが残念です。
センターからの返答
Y様
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
はじめて現地をご案内させて頂きました際に、とても気に入って頂いたご様子がとても印象的でございました。
またご家族などで不動産に関してご相談がございましたら、気兼ねなくお声掛けくださいませ。
有難うございました
良かった点
希望どおりの価格で売却できました。
買主様との間に入って、ご苦労様でした。
有難うございました。
悪かった点
「境界線」について、あいまいな対応でした。
結果的には解決できましたが、昔購入した際の担当者に責任があると思います。
担当者A様や担当者B様には、「キツイ言葉」を使ってしまい申し訳ございませんでした。
センターからの返答
この度は、再度当社にてご売却頂き、誠にありがとうございます。
お取引が無事行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
また、「境界の明示」についてはS様にご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。対応方法についてはセンター内でも共有し今後改善してまいります。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。