Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年10月7日

誠実なお人柄の担当者さんで良かったです

誠実なお人柄の担当者さんで良かったです。
他社の感じ悪い人にがっかりした後でしたのでよけいそう感じました。
結局人と人とのご縁なのかなと思います。
素敵なお家での新生活楽しんでいます。
ありがとうございました。
引越後数日でおフロ給湯器がこわれました。
最初から調子が悪く、その事だけが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
はじめて現地をご案内させて頂きました際に、とても気に入って頂いたご様子がとても印象的でございました。
またご家族などで不動産に関してご相談がございましたら、気兼ねなくお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2018年12月18日

有難うございました

良かった点
希望どおりの価格で売却できました。
買主様との間に入って、ご苦労様でした。
有難うございました。
悪かった点
「境界線」について、あいまいな対応でした。
結果的には解決できましたが、昔購入した際の担当者に責任があると思います。
担当者A様や担当者B様には、「キツイ言葉」を使ってしまい申し訳ございませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社にてご売却頂き、誠にありがとうございます。
お取引が無事行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
また、「境界の明示」についてはS様にご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。対応方法についてはセンター内でも共有し今後改善してまいります。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる