Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年5月13日

連絡の取り方も考えて頂いたので大変スムーズでした

特殊な物件探しにお付き合い頂いて助かりました。
連絡の取り方も考えて頂いたので大変スムーズでした。
ひとつだけ難点は、アンテナジャックやコンセント、立水栓などの位置は考えていただきたかった。
リフォームしていただいた担当者様は素晴らしいリフォームと対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
売主様のリフォームにつきましてはどうしようもない部分もございましたが、何とかご満足いただける内容になったとのお話で私も安心いたしました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けいただけますようお願い申し上げます。

M様
M様 2024年4月28日

初めての自宅売却でしたがとても満足しています

机上査定を依頼してからの対応が他社よりも早く、最初からとても丁寧な対応でとても良いと思いました。
担当の方の対応もとても丁寧で、初めての自宅売却でしたがとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、今後の営業活動の大変励みになります。
今後も当社、私にお手伝いできることがございましたらお気軽に申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年4月26日

全般的に業務に対するスキルが低いと感じた

担当者は、不明な点については調べてくれたが、全般的に業務に対するスキルが低いと感じた。
地域における不動産仲介がほぼ独占状態なのも影響していると思うが、店長や他の所員の接客態度が最悪。
担当者は一生懸命やっているのは分かるが、曖昧な答え方をしたために不信感を抱かせた。
店長はそれを収拾することもなく、かえって店舗に対する不信感を助長した。
欲しいと思った物件が貴社からしか買えないのが残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

今回のご契約は当事者が知人で、良好でない中でのお取引でしたが、関係を取り持つことで、無事弊社から購入していただくことができ、安心しました。
今後も今まで通り、ご不明な点がございましたら、しっかりと対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年4月16日

素敵な場所で気持ち良く手離すことができた

この度はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
自宅を売却するなら信頼できるところでと、はじめから迷わずお願いしました。
担当者様には無理なお願いにもご対応いただくなどたいへんお世話になりました。
毎週レポートで経過を教えていただけるところも安心できる点の一つでした。
担当者様のコメントをいつも頼もしく拝見しておりました。
お店の雰囲気も素敵で、気持ち良く利用させていただきました。
愛着のある家でしたので売却には淋しさもありましたが、素敵な場所で気持ち良く手離すことができたことが何よりも嬉しかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
担当者の変更やお申込のブレイクなどご心配をおかけするような事もあった中で、このような温かいお言葉を頂戴しまして心よりお礼申し上げます。
来年には譲渡所得税の申告もございますが、出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

K様
K様 2024年4月15日

丁寧な言葉遣いと行動は評価します

今回は御社のみの仲介依頼の為他社との比較はできませんが、買い替え物件の担当者とは比較にならない程、接客態度は良かったと思います。
御社の看板を背負っての丁寧な言葉遣いと行動は評価します。
引き渡し後に旧住宅に荷物が届いた時も連絡を頂き、アフターフォローもしっかりとして頂き大変助かりました。
私共には本当に良い担当者でした。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご協力いただけた結果、無事引渡まで終えることができました。
何かお役に立てることがございましたら、今後もご相談いただければ幸いです。

K様
K様 2024年4月11日

「はっきり」している点が良いと思いました

値段の見直しもありましたが、納得のいく説明があり、特に不満はありませんでした。
結果には非常に満足しております。
他社と比較はしていませんが、「きっぱり」「はっきり」している点が良いと思いました。
悩むとか迷う事がなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今回は想定よりも時間がかかってしまいご心配もおかけしたかとは存じますが、何とか当初お話していた範囲で成約出来ましたこと大変嬉しく思っております。
別にご用命いただいているお土地もなかなかハードルの高い案件ですが、何とか良いご報告が出来ますよう頑張りますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年2月23日

連絡先がいくつか使われていない番号だった

いただいた資料に記載されている各ライフラインの連絡先が、いくつか使われていない番号だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社より不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
ライフラインのご連絡先についてご指摘ありがとうございます。
確認訂正のうえ、今後のご案内、改善に努めてまいります。

N様
N様 2024年2月23日

色々ありがとうございました

色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社より不動産のご売却をいただき誠にありがとうございました。
今後とも当社にお手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年12月22日

顧客目線で対応してくれた

問い合わせから速やかに対応してくれ、前に依頼した不動産業者よりも顧客目線で対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へ不動産売却をお任せいただきありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
引き続き当社にお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月15日

フォローなど基本的に全て良かった

内見依頼に対しての快い対応、メールのレスポンス、購入決定後のフォローや住宅ローンの手続きのフォローなど、基本的に全て良かったです。
何でも相談しやすく、担当者さんの人柄もとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
無事、ご購入のお手伝いができ、ご家族皆様にご満足いただけそうでしたので安心しております。
今後も、何かお役に立てることがありましたら、気軽にご相談ください。

次へ
10 / 182件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる