Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2021年3月24日

大変お世話になりました

マンションの売却と並行して、住み替えでの一軒家購入希望でした。
希望に近い物件を担当者さんにお伝えしては案内して頂き、特に気に入った物件については先の申し込みの方もいらした状況ではありましたが、こちらの希望する期間で住み替え出来るよう大変力になって頂きました。
特に契約後になってから、使えるとされていた設備が壊れているというトラブルがあり、売主側からはそのままで済まされてしまいそうな雰囲気がありましたが、担当者さんがきちんと契約書通りの引き渡しになるよう求めて下さり、売却側も不動産屋さんだったので、もし私達だけで対応していたら、そのままにされてしまっていたかもしれないと感じました。
最後の取り引きの日程についても、こちらの仕事の都合を優先できるよう取り計らって頂き、大変助かりました。
今後は落ち着いたら小さな別荘のようなものも検討してみたいと思っていますので、その時は必ず担当者さんに御連絡させて頂きたいと考えています。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2回目のお住み替えにて、ご相談いただきましてありがとうございました。
12月末の過密スケジュールの中、色々とご協力いただきまして大変恐縮でございます。
またこのようなお褒めの言葉をいただきまして営業冥利に尽きます。
今後ともお困りな点、お住み替え等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2020年7月21日

仕事が早い方だなぁと感心しました

家の売却と購入にあたり、主人は3社を調べ、東急リバブルさんが売却に特化し、最もわかり易いシステムや説明だったので決めたそうです。
私がネットで購入物件を見て、担当の方に「ここはどうですか?」とメールするとあっという間に返信がありました。
物件についての説明や、すぐに先方に聞いて頂いて、仕事が早い方だなぁと感心しました。
家を見に行った時「近くに2件あるのでそこも見に行きましょう」とわざわざ3件も見学ができ、いろいろその日その場で比較ができてとても良かったです。
引越後、設備表にはアンテナが実は無く、アンテナ設置まで10日間テレビを見ることができませんでした。
また、1階の網戸が全てやぶれていて、アンテナと網戸の張り替え費用は不測の出費でした。
重要な設備は念のために確認しておけば良かったと思います。
私たちは二世帯住宅を「広さ重視」で購入しましたので、大へん気に入っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、本八幡センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お引渡し後の、アンテナや、網戸の件については大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2018年12月17日

担当者さんのような若者にはなかなか出会えません

今までの家が老朽化したため住宅を探していました。
漠然としたイメージはありましたが、特に急いでもおらず、「良い物件でもあれば…」程度で立ち寄ったのが、東急リバブル津田沼センターです。
津田沼センターは入口がわかりにくく、周囲を一周してしまいましたが、その甲斐があり、出会って担当となってくれたのが担当者さんです。
この方と出会わなければ、おそらく今回の物件は購入していなかったと思います。
まだ経験が浅いということでしたが、入社前に既に宅建の資格を取得しており、第一印象も爽やかで大変好感が持てました。
物件の現地紹介時でも、こちらの質問に的確に答えてくれ、良く勉強していることがわかりました。
また、押し時と引き時を良くわきまえており、その点も良かったです。
勤務先で採用関係の仕事もしていますが、担当者さんのような若者にはなかなか出会えません。
東急リバブルさんには担当者さんのような優秀な人材がいて、羨ましく思います。
今回、担当者さんのお蔭で予想より早く購入に至りました。
とても良い物件を購入でき感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は津田沼センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
A様の大切な住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
私自身、経験が浅く至らない点が多々あったかとは思いますが、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいた言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2017年12月13日

価格、立地、クオリティーが、私共の理想とする物件

今回ネットを見て、価格、立地、クオリティーが、私共の理想とする物件だったため、メール問い合わせし、即営業担当者様に現地案内していただけた為、無事物件契約出来ました。
東急リバブルの営業所がこちらには少ないため、残念ですが、又何か機会が有ればホームページ等で拝見させていただこうと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は誠にありがとうございました。Y様のご希望に近い不動産が、丁度良いタイミングでお取引できた事に、とてもご縁を感じました。
たまプラーザ店からは普段お取扱いの少ない場所ではありましたが、Y様のお手伝いができ大変嬉しく思います。些細な事でも、今後ともお気軽にお声かけ頂ければ幸いでございます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる