売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
初めてのことだったので比較ができない
初めてのことだったので、比較ができない。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。交渉が長期にわたり難航しましたが、無事ご契約・お引渡しまで完了し嬉しく思います。
いつもこころよくご対応いただき、契約が纏まったのもE様のお人柄の良さからかと思います。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。よろしくお願い申し上げます。
安心しておまかせする事ができました
前回同様とても丁寧な対応をしてくださり、安心しておまかせする事ができました。
センターからの返答
S様、この度はご両親様(M様)のお住まいのご依頼を弊社にご依頼頂きましてありがとうございます。
8年前にS様のご自宅のご売却、また新しいお住まいのご購入のお手伝いさせて頂き、その後も親族の方を度々ご紹介頂き併せて御礼申し上げます。
今でも8年前に頂いたお言葉を忘れず、一生懸命お客様のお役に立てるよう頑張っております。今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
末永いお付き合いが出来るよう今後も努力していきますので、何卒よろしくお願い致します。
玄関ドアノブの件お役に立てず申し訳ございませんでした。
質問してもすぐに対応してくださった
担当者さんはとても親切で親しみやすく、分からないことを質問してもすぐに対応してくださったので、終始安心して契約を進めることが出来ました。
有難うございました。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
お手続きについてお客様にも迅速にご対応いただけ私も助かりました。
今後ご不明な点やご相談がございましたらお気軽にお問合せください。
今後ともよろしくお願いいたします。
最後までよくやってくれた
長引いてしまったが、最後までよくやってくれた。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルにてご所有不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
最後の残代金決済・お引渡しまで多くのハードルがございましたが、T様と二人三脚で進めていけたことが、今回のご売却成功の決め手だったと感じています。
不動産に関することでまた何かお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
誠実な姿勢を貫けば結果は自ずとついて来る
誠実な姿勢を貫けば結果は自ずとついて来る、そういう世の中でありたいと私は考えています。
巧みな話術でなく、真摯な対応からのみお互いの望まれる結果が得られる、そう信じてこれからも頑張ってください。
センターからの返答
K様、この度は弊社に大切なご資産のご売却をお任せいただき、ありがとうございます。
コメントいただいたお言葉が全てだと私も思います。
一緒に様々な困難を乗り越え、ようやくたどり着いたゴールだと思います。
今後もご自身含めて周囲で不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
素晴らしいと思う
素晴らしいと思う。
満足してます。
センターからの返答
H様、10数年ぶりの再度のお取引ありがとうございました。
知人のご紹介など様々お世話になっております。
ご自身のライフプランのご相談も頂きありがとうございます。
今後ともよろしく末永く、H家の不動産の専門家として、引き続きお付き合いお願いします。
こちらの指定先に来て下さり手配しやすかった
何処の不動産屋さんにお任せするか優柔不断で、無事に高額で売却出来るなら問題ないという本来の目的を理解出来ない残念な人達相手に振り回されても、手を尽くして探して下さりました。
売却先の提示金額を最大限まで引き上げられるように、利点の詳細なデータを作成して成功に導いて行けるノウハウは、貴重な経験が出来ました。
打ち合わせ場所もこちらの指定先に来て下さり、手配しやすかったです。
ただ私的には、注文した珈琲をきちんと残さないように促してというのは気になります。
確かに商談が1番ですが、心を込めて提供して下さるお店の方に失礼かと思います。
「美味しいですね」とか飲みきる等、周りにも気配りが出来るようにされた方が、こちらがおすすめしたお店でもありますし、場所を提供して下さった訳ですから、感謝の気持ちを忘れず当たり前ではない事を心掛けて頂けたら、気持ちの良い打ち合わせで終われたのにと。
お互いお客様を相手にしている訳ですから、そこの対応も誠意を持つべきです。
ただの場所提供、と考えるのはやめましょう。
どちらにもきちんと出来てこその接客です。
小さい事だと思ってもそれが出来ないなら、この人はこういう方なのかなと評価と信用に繋がるのです。
特に私の仕事柄、提供された物を軽んじる態度は気分のいいものではないのです。
商談以外にも、最初から最後まで全ての対応に気を配って欲しいです。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産業者の中から弊社を売却のパートナーとして選んでいただき、併せてアンケートをご返答していただき、誠にありがとうございます。
売却についてお褒めのお言葉もありがとうございます。
大変嬉しく感じております。
珈琲についてはお話に夢中になってしまっており、失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り一事が万事かと思いますので、今後気を付けさせて頂きます。
引き続き些細な事でも構いませんので、何かお困りの事がございましたらご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。
最後まで寄り添い感が有ればと思います
当方の希望に沿った結果を締結していただきました。
ありがとうございます。
良い結果であったゆえに次の点が気になりました。
今回、知人の紹介後の対応は迅速でしたが、契約を依頼した以降の対応は、連絡が減るとともに説明が足りないと感じました。
多くのクライアントを抱えて難しいとは思いますが、最後まで寄り添い感が有ればと思います。
センターからの返答
E様、この度はお取引いただき、ありがとうございました。
ご指摘いただいいた内容につきましては、改善し今後に生かしていきます。
物件と良いご縁を結んでいただいたと思います
気になっていた地域の希少物件のため、HPに載ったその日にお電話しました。
その時はご担当者不在でしたが、その日のうちにご担当者から折り返しがございました。
こちらの熱意を汲んでいただき、内見可能になる前から相談に乗っていただきました。
公開情報だけでは分からないこちらの気になるポイントを事前に調べてくださっていたり、すぐに売主様に聞いてくださったり、大変参考になりました。
例えば、ゴミ収集の方法を聞いてくださったり、テレビやネットの契約について代表的な事業者に確認して、近隣物件でも契約例があることを事前に調べて下さっていました。
購入の決断に至るまでに悩むポイント、中古物件のため仮に土地値だとどれくらいかという点、近隣の更地物件の情報を事前に準備されている等も先回りしてお調べいただいており、良い意味で気持ちよく手の平の上で踊らせていただきました。
契約から引き渡しまでも大変誠実にご対応いただき、物件と良いご縁を結んでいただいたと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
T様におかれましては、ご案内前から、迅速にご対応をいただきまして、感謝申し上げます。
お引渡し後もリフォームをご予定されており、生まれ変わった新居での新生活を心待ちにされているかと存じます。
当社も精一杯サポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。