売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切にありがとうございました
親切にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は、ご所有不動産のご売却で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最初にご査定依頼をいただいてから、長期間に渡りましたが、無事にお取引が完了し、私もホッとしております。
これも、我々のご提案に対し、M様が柔軟にご判断いただけた為だと思っております。改めまして、本当にありがとうございました。
引き続き、不動産に関して何かお困り事がございましたら、微力ながらお力添え出来ればと思いますので、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
依頼に対してすぐ返信と対応をしていただけた
疑問や質問、こちらからの依頼に対して、すぐ返信と対応をしていただけた点が非常に良かった。
悪かった点は全くなかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、ありがとうございました。
ご成約、誠におめでとうございます。
K様ご家族の、ご希望に添える物件をご紹介できた事に大変嬉しく思っております、御礼申し上げます。
今後も私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
K様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
査定額と売却額に大きな開きがあった
査定額と売却額に大きな開きがあり、その点のみに不満があります。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また成約価格につきまして、ご希望に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
またM様のご理解、ご協力を頂きまして、無事にお買い換えができました事に感謝申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
迅速かつ丁寧な対応でした
受付から契約・売却まで、迅速かつ丁寧な対応でした。
センターからの返答
この度はご売却に際して弊社にお任せいただきありがとうございました。
ご満足いただく取引をご提供できたこと大変うれしく思います。
今後も何かありましたらお声がけくださいませ。
もう少しアドバイスを頂きたかった
資金計画に於いて、一般的な年収からの負担率などもう少しアドバイスを頂きたかった。
センターからの返答
A様、この度は当社の仲介にて不動産の購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご結婚後の新居のご購入ということで、お二人に気に入っていただる住居を無事購入頂き、本当に良かったです。
また、資金計画の部分で、もう少しアドバイスがあればよかったというコメント頂き、ありがとうございました。
こちらについては真摯に受け止め、改善に努めたいと存じます。
新年度も、もう少しで始まるこの季節、お仕事もお忙しいと存じますが、今後のお二人の新生活が幸せと笑顔に満ちた毎日でありますよう、願っております。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
速い対応で売買成約に繋がる事が出来た
全体的に速い対応で売買成約に繋がる事が出来たのも、担当者様の誠意ある対応のおかげです。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了したのも、I様が我々のご提案に対し、柔軟にご判断をいただけたためだと思っております。
本当にありがとうございました。
こちらで売買自体のお手続きは完了となりますので、やり取り自体も少なくなるかと思います。
何か不動産について、お困りの事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
とても気持ちよく物件の購入ができました
他社のことはわかりませんが、担当者の方は押し付けがましいところがなく、こちらの希望を汲みとって誠実な対応をしていただき、とても気持ちよく物件の購入ができました。
センターからの返答
この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
またご相談中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
担当者さんが素晴らしい方だった
担当者さんには以前よりお世話になっており、毎度何かと難題が起きてもとても親身に対応して下さり、感謝の限りです。
他区の物件ながら荻窪支店にお願いしたのは、担当者さんが素晴らしい方だったからです。
しかし貴社に対して1点だけあえて申しますと、担当者の支店が荻窪だったので、他区の物件ながら他支店及び周辺地域の広告には掲載される機会がなかった事、それがとても残念でした。
支店ごとに広告掲載の決まりなどがあるのかもしれませんが、全国ネットの東急リバブルさんなので、今後可能になるといいなあ~と思います。
今はネットがあるからね。
センターからの返答
K様、この度もご売却のご用命をいただいありがとうございました。
また、売却までのお時間がかかり申し訳ございません。
時間がかかる中でもいろいろ話を聞いていただきそのたびにご協力をいただいたことが成約につながったと思います。
また、ご指摘にあった広告の件については、ご希望に添えなかったことは反省しております。
今後の販売方法の見直しの際に考慮させていただきます。
今後、住み替えの話もあるかと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。
質問に対する回答も早かった
効果的なホウレンソウができたこと。
質問に対する回答も早かったことが印象的です。
全体的に信頼が置けました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社に不動産売買のお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はあまりないケースでの売買でしたが、売主様と買主様の意思疎通がしっかりできていた点が、今回の売買のポイントだと思います。
また、今後も是非お困りごとがあれば弊社にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
いい売却先を探していただけた
センター長様と担当者様のご尽力により、短期間で大変順調に売却が整いました。
こちら側の希望に寄り添っていただき、迅速で丁寧なサポートのおかげで、不安な点も都度解消することができました。
法人でかつ残置OKという、いい売却先を探していただけたので、引き渡し後の心配もなく大満足しております。
今後も、自分自身あるいは知人などで不動産の売買を検討する機会がありましたら、ぜひご相談させていただきたく思います。
担当者様、きめ細やかなサポートを本当にありがとうございました。
助かりました。
センター長様、前回に引き続き大変お世話になりました。
ご相談して本当によかったと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
頼りにしています。
センターからの返答
この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引き渡しまでの対応もご安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。