Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月23日

いつも丁寧な対応で助かりました

いつも丁寧な対応で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお買い替えの仲介をさせて頂きまして、ありがとうございました。
ご売却資金が連動する案件で、売却ではご不安にさせてしまったこともありましたが、無事にお手続きが完了して、自分の事の様に安心し、嬉しく思っております。
また機会がありましたら是非ご指名下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月3日

親切で丁寧な対応がとても嬉しかった

親切で丁寧な対応がとても嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入売却ともに東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
私自身、Y様のお取引を完結するところまで、無事にお手伝いができまして、喜んでおります。
親御様の不動産の売却まで、しっかりと完了できますよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年10月9日

真摯に対応下さいました

担当者さんはお若いのに真摯に対応下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2022年7月21日

総じて親身になってよく動いていただいた

売却活動の途中で、御社の人事異動によりご担当者様が代わりました。
前担当者様も現担当者様もよくやっていただきましたが、若干連携漏れが散見されました。
総じて親身になってよく動いていただいたと感じています。
この度は、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却につきまして弊社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
人事異動の関係で前担当者との連携が取れていない部分もあり、大変申し訳ございませんでした。
確定測量の際には近隣の方へのご挨拶を行なっていただいたり、お荷物の撤去等、W様に迅速にご対応いただきましたおかげでスムーズにお引渡しまで進めることができました。
本当にありがとうございました。
また、機会がございましたらぜひ、ご用命いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年2月17日

この度はありがとうございました

この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却に続き、不動産購入においても、弊社立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変嬉しく思います。
売却と並行でのお手続きで、とても大変だったにも関わらず、書類の準備等含めて、色々とご協力いただき、大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、引き続きお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年2月9日

短期間で売却出来とても満足しています

前回、東急リバブルにお願いしました時に担当していただいた方をとても信頼していましたので、今回売却の時は迷わずその方に連絡させてもらい、担当地区の信頼できる方という事で紹介していただきました。
こちらからの質問にも簡潔明瞭に教えていただき、短期間で売却出来とても満足しています。
他社にお願いする事は考えていませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、お褒めの言葉も頂戴しまして、とても嬉しく思います。
短期間で良いご縁となりましたのも、S様のご協力があってのことでございます。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関しまして何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年11月25日

よく妻を労ってくださったりよかったと思います

ガス会社が高い会社で、違約金がかかることも知らなかったので、そこだけ少し残念でしたが、対応も迅速丁寧で、よく妻を労ってくださったりよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただだきまして、誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらY様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、Y様からご指摘いただきましたプロパンガスの違約金についてのご説明が不足していた点、大変申し訳ありませんでした。
今後は、お取引全てにおきましてお客様にご納得いただけるようなご提案・ご説明をさせて頂くことを心掛けてご対応させていただけますよう改善していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年10月14日

タイミング良く電話での対応が必要かと思います

ご利用いただいた店舗の設問につきましては、他店舗の訪問が無いため「どちらともいえない」に致しました。
このたび、不動産売買に数社お声を掛けさせていただいた中で、コロナ禍にもかかわらず真っ先に連絡を頂き、細やかな説明をして下さいました。
このような状況の折、即決売買できることは重々承知をしていましたが、毎週の報告されるコメント欄にも状況が分かる説明文で進捗状況が丁寧にされておりました。
他社様との比較と言えば、ネット社会による手法で対応されていたかと思います。
訪問が困難にしろ、タイミング良く電話での対応が必要かと思います。
貴社のCMをよくTVで拝見致しますので、宣伝効果は非常に高い媒体効果があり、それに伴う社員教育が大事かと思います。
売買できたことに、本当に感謝申し上げます。
これからの貴社のご発展と、現場でご活躍されていらっしゃる方々にご活躍を祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございます。
お客様が大切にされていたお住まいのご売却をお手伝いでき、とても光栄でございます。
コロナ禍での売却でしたので、ご心配も多かったと思いますが、販売期間中の電話やメールに対しても、とても迅速にご対応いただき、大変有難かったです。
今後も不動産のことでご相談等がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2021年10月13日

大変心強く感じていました

担当者さんには、終始我々の立場に立った販売活動をしていただき、大変心強く感じていました。
その前に依頼していた同業他社の対応が悪かったのもあり、安心してお任せ出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は私共の仲介にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
室内外のメンテナンスが行き届いておりましたので、その点をどのようにアピールすれば効果的か、ということを考えておりました。
ご協力ありがとうございました。
一方で、お取引が緊急事態宣言下でしたので、お時間をいただく機会と人数については配慮が必要だったと自省しております。
新居の建築がスタートしていく頃かと思います。
私共でお役に立てることがございましたら、些細なことでも構いませんので、遠慮なくお声掛け下さいませ。
今後ともよろしくお願いします。
新生活がより豊かで幸せであることを、心より祈念しております。

お客様評価

5
D様
D様 2021年10月5日

一生懸命やってくれて担当者さんには感謝してます

一生懸命やってくれて担当者さんには感謝してます。
また不動産取引の際はお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立つことができて大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、ご成約に結びつけることができました。
また契約前にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる