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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年5月7日

大変丁寧に対応して頂きました

物件の紹介から契約・引渡しまで、大変丁寧に対応して頂きました。
担当者さんは質問もしやすく、一つずつ分かりやすく説明して頂けたので、不安なく引渡しまで進むことができ感謝しています。
掲載物件に関しての問い合わせや内見までの対応が他社より迅速で、競争率の高いエリアであっても条件に合う物件を見つけることができ良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社戸塚センターにて不動産のご契約をいただきまして誠に有難うござます。
S様との出会いは新築一戸建へお問い合わせをいただきましたのがきっかけでした。
その後、新築一戸建は立地がベストではなく、中古物件を含め再度、お探しのご要望をいただきました。
その後6か月後に、お探しの地域で中古一戸建ての販売予定情報があり、直ちにご紹介差し上げ、ご成約となりました。
ご遠方にお住まいの中、迅速にご対応いただき本当に有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月20日

買取希望者の情報をいち早く教えて頂いた

今回は戸建ての売却でお世話になりました。
他社と比較し良かった点は以下の通りです。
・査定結果の連絡が一番早かった。
・買取希望者の情報をいち早く教えて頂いた。
・契約内容を双方にしっかりとご説明頂き、安心してお任せできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社戸塚センターにて不動産のご売却をいただき誠に有難うございます。お任せいただき、実質2週間でご成約いただけました。 
ご案内のご対応、様々なご協力をいただき誠に有難うございました。
何か、不動産のことでお役にたてることがございましたら是非、お声がけください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月15日

希望理由をきちんと受け入れていただきました

物件の内見の日時など丁寧かつ迅速に対応していただき、こちらの購入希望理由をきちんと受け入れていただきました。
居住中の売り主様とのやり取りや、契約してからも何度も同じ事を質問してしまう事が多々ありましたが「大丈夫ですよ」と声掛けをしてもらい、分かるまで教えてもらいました。
どんな問い合わせでも丁寧に対応していただき、とても安心してお任せ出来る担当者様です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡し後イレギュラーが生じてしまいましたが、いつも暖かく迎えてくださり励まされる思いでした。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月8日

私たち買主側に寄り添った対応をしてくれました

自分達のことより、最優先に私たち買主側に寄り添った対応をしてくれました。
不安なことがあればすぐに聞きやすい環境を整えてくれて、すぐ回答してくれて安心して契約が進みました!
ありがとうございます!
周りの方が悩んでいたら1番にオススメします!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居ご購入のお手伝いを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご内覧から、ご契約、ご決済とお忙しい中、ご協力をいただけましたおかげでございます。
ご新居にてお困りのことがございましたら、お声がけをいただけますと幸いです。
S様、ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月1日

毎回快く丁寧に解説してくださいました

分からないことを質問すると、毎回快く丁寧に解説してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介ということもあり非常にスムーズにお取引することができました。
ご契約から決済まで非常にタイトなスケジュールの中、お仕事等の調整をしていただきありがとうございました。
またご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月28日

アドバイスを沢山してくれました

今回対応していただいた担当者さんは本当に親切で丁寧で、安心して何でも相談する事が出来ました。
現地見学の際は物件の隅々まで細かく見てくれて、私達が気にしなかった箇所などもアドバイスを沢山してくれました。
また、現地見学や各種手続きの際は、小さな子供が同行する事も考慮してくれて本当に助かりました。
おかげでとても良い家を購入する事が出来ました。
担当者さんに対応していただいて本当に良かったと思っています。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご購入窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望エリア限定しての購入相談でしたが、K様のご協力もあり、早期にご希望の物件を見つけることができてスムーズにお取引きを行うことができました。
今後も何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

3
M様
M様 2023年7月13日

最終決済前に買主さまに鍵を渡してしまった

お願いしたことへの対応は早くて助かったのですが、家具など運び入れたいなどの理由で、最終決済前に買主さまに鍵を渡してしまった事が理解できませんでした。
売主にとっては大切な資産なので、何かあったら契約がなくなるのではないかと、最終決済日まで不安で不安で仕方ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またいくつか行き違いが生じてしまい、ご不便、ご心配をおかけしてしまったこと、誠に申し訳なく思っております。
ご指摘頂いた内容については、重く受け止め、今後の糧にさせて頂きたく存じます。
この度は申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月9日

また機会があればお世話になりたいと考えています

今回は土地の購入にてお世話になりました。
私の担当者さんは連絡の頻度や内容、適切なアドバイスなどとても良い印象で、次回また機会があればお世話になりたいと考えています。
しかし売主側の貴社担当さんは、手続きも煩雑で金額に見合った仕事をしているとは思えず、その点においてアンケートについては減点させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

無事に残金決済を完了させていただき誠にありがとうございます。
これもひとえにK様の温かいご理解を賜れたからこそと感謝しております。
貴重なご意見・ご指摘は、是非とも全社的に共有させていただき、弊社の弱みを改善していく所存でございます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月2日

対応が早く、こちらの待ち時間が無く助かりました

対応が早く、こちらの待ち時間が無く助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お買い替えのご相談でしたので、やる事も多く、大変な2、3ヶ月間だったと思いますが、少しでも力になれたこと、私も喜ばしく思います。
売却の手続きについても、引き続き、頑張って参りますので、何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月4日

親切に教えてくれたので本当に助かりました

他社と比較することはできません。
前回も今回も担当者さんにお願いしたからです。
土地売買、マンションの売却、わからないことばかりでしたが、ひとつひとつ丁寧に教えてくださりました。
次に何をしたらいいか、何を用意したらいいか、親切に教えてくれたので本当に助かりました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
ご契約からご決済まで不測の事態が発生しましたが、Y様に円滑にお手続きいただき無事お取引完了することができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のお困りごとやご相談がございましたらお気軽にご相談ください。
また、ご友人・知人の方で不動産の購入・売却のご相談がありましたら是非ともご紹介を賜れますと幸いです。

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