Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月14日

フットワークが良かった

フットワークが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に引き続きご購入も弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お買い替えをスムーズに実現することができましたこと、大変うれしく思います。
銀行手続等、お忙しい中、ご対応いただきましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
ご新居にてお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2024年3月6日

アドバイス・サポートというにはものたりない

お会いしている際は親切丁寧だが、こちらから尋ねないと話が進まない感じがあり、アドバイス・サポートというにはものたりない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
先を見据えたアドバイス、連絡頻度の少なさが今回のご指摘事項に繋がったと感じております。
アドバイス、サポートが足りないとのご指摘を真摯に受け止め、今後の接遇に活かしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月3日

どこの不動産屋さんより早く紹介してくださった

今回購入した物件をどこの不動産屋さんより早く紹介してくださったこと。
内覧もこちらの希望通り一番早く内覧させていただいたこと。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
常に情報を発信するスピードを心がけておりますので、ご満足頂ける結果になっていれば嬉しい限りです。
この先も不動産に関して、お困り事がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月25日

丁寧に対応していただきありがとうございました

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談いただき誠にありがとうございました。
当社社員紹介の為、イメージを崩さないよう気を付け対応させていただきました。
今後とも何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2022年11月4日

安心しておまかせ出来ました

ご担当者さんは親切に誠実に対応して下さり、無事売却する事が出来て大変感謝しております。
東急リバブルさんはノウハウがあり、説明や資料も分かりやすく、担当者さんも知識があり、安心しておまかせ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せをいただき、誠にありがとうございました。
無事に取引を終えられてホッとしております。
売却活動に際しましては、O様にもご協力を頂けたことを感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2021年11月1日

スピーディーな対応で良かったと考えます

不動産売買に関して、スピーディーな対応で良かったと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様の不動産売買のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
不手際もありましたが、S様のご協力があったからこそのお取引でした。
本当にありがとうございます。
また不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
H様
H様 2021年7月30日

引継ぎがもう少し丁寧だと、安心感が出て良かった

一括査定をwebで入力して、各社の対応で一番好印象だった貴社にお願いさせて頂いた。
初めの担当者は、当方の事情を承知した対応だったが、人事異動で担当が変わったので、少し不安感が生じた。
引継ぎがもう少し丁寧だと、安心感が出て良かったと思います。
高額なお取引きで、余り慣れていないので、安心してお任せ出来る感じがもう少し欲しかったと思います。
アンケートの担当者についての接客姿勢や営業活動、説明や満足度については、担当者2人分の感想です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引きいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた引継ぎの件につきましては、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場に立ち、ご安心いただける引継ぎを行うよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、今後もご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月26日

売却をスムーズに進めることができました

こちらの意向を汲み取った上で、必要な情報や指示を適切にいただき、売却をスムーズに進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
ご相談からお引渡しまでは短い期間ではありましたが、常にご協力をいただいたことでスムーズなお手続きとなりましたこと心より感謝申し上げます。
今後も弊社にてお役に立てることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2018年11月14日

感謝いたしております

娘夫婦が御社の仲介でマンションの購入をいたしまして、大変満足いたしておりましたので御社に御相談させて頂きました。
担当の方とのお話の中で最近CMをあまり見かけないとお話をしましたところ、今は、人を育てるということに、重点をおいているという御社の理念を伺い、そのような会社に両親が永年住んでいました家の売却をお任せしたいと考えお願いいたしました。
売却物件の場所と私共の居住地は離れた他県で遠距離であった為、毎週の郵送、電話による連絡で色々御相談させて頂き、売却にむけての途中経過の御報告を受けておりました。
担当の方の誠実をうかがわせる仕事内容に何の不安を持つことなく安心して何もかもお任せいたしておりましたら、家を退去いたしましてから2ヶ月という短期間で売却が成立いたしましたことに感謝いたしております。
一つ欲を言わせていただけましたら売却後の税金というのはとても気になるものです。
税理士さんによる相談会の開催が首都圏でしか行なわれないとのこと・・・地方でも行っていただければとても有り難く、是非参加させて頂きたいと考えます。
御社の発展、御担当者様の益々の御活躍を心より祈念いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴し、非常に光栄でございます。
今後につきましても、不動産の事でご不明点などございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2018年2月6日

ローン契約に関してもご相談に乗っていただきました

初回のお打合わせの段階から、丁寧な言葉使いと、分かりやすい説明をしていただき、担当者様には大変好感を持ちました。
また、ローン契約に関してもご相談に乗っていただきました。
今後も引き続き宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
N様に喜んで頂けてとても嬉しいです。
今後もご不明な点がございましたら何なりとおっしゃって下さい。
新居の完成を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる