Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月7日

わからない旨伝えると丁寧に対応いただけた

当初は話についていけなかったが、わからない旨伝えると丁寧に対応いただけた。
東急リバブルのサービスとして挙げていてもタイミングで使えないなど、見直す点はいくつかあるのではないか。
結果として、あまり活用できなかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い替えということで、購入と売却を一緒に進めていくこととなり、お持物などのご準備も大変だったかと思いますが、M様のご協力があり無事にお引き渡しまでで出来たこと、重ねて感謝申し上げます。
不動産のお困りの事がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月16日

きめ細やかな対応で大変満足しました

早急かつきめ細やかな対応で、大変満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご希望の地域の中で気に入っていただける物件が見つかり大変嬉しく思います。
お嬢様がご希望されていた猫ちゃんは家族の一員になりましたでしょうか。
またご挨拶させてください。

お客様評価

5
I様
I様 2022年4月7日

レスポンスも早く、こちらとしては大満足です!

担当者さんには、とてもよくしていただきました。
連絡もこまめでレスポンスも早く、こちらとしては大満足です!
自宅の売却のほうもお願いすることになり、引き続きよろしくお願いいたします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産ご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
I様のご期待に添えるよう最大限努めさせていただきました。
ご契約からお引渡しまで、I様のご協力により滞りなくお取引を進めることができました。
誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却もご期待にお応えできますよう、精一杯努めさせていただきます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月10日

気遣い続けて下さることにも感謝しかありません

別の不動産会社さんに中古の戸建ての売却をお願いしてから1年以上売れず、他社さんへお願いしようと何件かの不動産業者さんに電話をしておりました。
しかし、どこの不動産業者さんもあまりいい印象を持てず、リバブルさんに電話をさせて頂いたところ、契約前にも関わらずとてもわかりやすく細やかな説明で、リバブルさんで売却をお願いしてみようと思いました。
お願いしてすぐに、1年以上売れなかったことが嘘のようにすぐ買主様も見つかり、売却までも至れり尽くせりで、夫婦ともに感謝しております。
売却後も他の不動産取引に関することまで、親身になって一緒に解決策を考えてくださったり、気遣い続けて下さることにも感謝しかありません。
辻堂センターの担当者様、上席の方ともに本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、思い入れのある不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様のご期待に沿うことができ、良い買主様とのご縁を結べましたことを大変うれしく思っております。
今後もM様の担当としてご用命賜りますようお願い申し上げます。
不動産について何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年10月20日

丁寧な説明や対応で、非常に満足しています

購入にあたりスピード感を持ち、尚且つ分かりやすく丁寧な説明や対応で、非常に満足しています。
今後も何かあれば東急リバブルの同じ担当者へお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のご協力のおかげで、スムーズに取引を終えることができました。
また、満足していただける物件をご購入いただけて大変うれしく思っております。
なにかお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。"

お客様評価

5
N様
N様 2021年7月13日

迅速な対応等、文句無しの対応でした

親身になって、対応していただいた事が一番良かった点です。
他、迅速な対応等、文句無しの対応でした。
悪かった点、ありません。
本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
N様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変嬉しく思っております。
N様からいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お住まいにつきまして、何かお困り事等がございましたらいつでもお気軽にお声がけいただけましたら幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年3月23日

色々気をつかっていただき感謝しております

お若い方とは思えないほど落ちついていて、対応が非常に良かった。
個人的な事情にともなう売却だったので、色々気をつかっていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のご用命を賜り、誠にありがとうございました。
お手続きにはお手間をおかけしてしまった事もあったかとは存じますが、皆様ご納得のいく条件で無事にお取引が出来、私も非常に嬉しく思っております。
またの機会がございましたら是非とも当社にお声がけを頂ければ幸いでございます。今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2020年1月16日

何度も同じ質問をしても根気強く教えてもらえた

不動産を買うのははじめてで不明点や疑問も多く、混乱する事も多かったのですが、何度も同じ質問をしても根気強く教えてもらえ、納得、安心する事ができました。
色々とご迷惑もおかけしたと思います。
申し訳ありませんでした。
ご対応頂き、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社様の中から当社をお選びいただき、本当にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、ご協力いただきありがとうございました。
またご遠方にも関わらず、何度も足を運んでいただき、トラブルなく全てのお取引を終えた事、私も一安心しております。
湘南での生活を是非楽しんでいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
A様
A様 2019年6月19日

イレギュラー対応にもたつきが感じられた

担当者の方は非常に真面目な対応されていたがマニュアル的、対応に感じられた。
又、若い方だったのだがイレギュラー対応にもたつきが感じられた。
その際、ベテラン社員、又は上司の方が対応していただければ評価は高くなったと思う。
なにより、家の価値はない物件だからと言って仲介業者である貴社立ち合いの元、売り主から、エアコンの取りはずしの了解を得ているにもかかわらず、エアコンのホースを外さなかったり、カベを破損して、そのまま放置するなどひどい対応だった。
いくつかの仲介業者、不動産会社に確認したがありえないとのことだった。
上司はその旨報告はうけていたのでしょうか?
いまだに納得がいっていません。
ちなみに、上司からの謝罪等はいまだにありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件につきましては、お客様のご期待に沿えず、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。この度の件は真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2019年4月1日

とても早く売却する事が出来てよかったです

とても早く売却する事が出来てよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

当社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご依頼を頂いてからすぐにご成約に至り、またお気に召して頂ける方にご購入いただく事ができ、大変嬉しく思っております。
また不動産に関してご相談がございましたら是非ともお声掛け頂けると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる