Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年1月23日

不安材料はありませんでした

遠方でありながら、まめに連絡をいただいていたので不安材料はありませんでした。
こちらの面倒な要望を聞いて下さり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいになりながらのご売却で、荷物の片付けや書類対応など大変だったかと存じますが、いつも迅速にご対応くださりありがとうございました。
思いがけない事態へのご対応にも尽力くださった事、重ねて御礼申し上げます。
遠方のためお会いする機会が減ってしまいますが、お住まいのエリアにも弊社の店舗があり連携しておりますので、今後とも何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年12月26日

早めに実施できなかったのか疑問です

境界線の杭打ちを早めに実施できなかったのか疑問です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
測量を進める中で想定外のことがありながらも、M様のご協力のおかげで無事解決に向けて進むことができました。
本当にありがとうございます。
今後の引越しやご自宅の売却の件についてもお力になれるように努めて参りますので、お気軽にご相談ください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月10日

全てに満足

同業他社の営業と比較し、全てに満足。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
複雑な手続き等もございましたが、I様の多大なるご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
改めて御礼申し上げます。
今後もお困りの事等ございましたら、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年12月10日

同じ目線にたって一緒に検討頂いた

同じ目線にたって一緒に検討頂いたことや、飾らない言葉でわかりやすく丁寧に説明頂いたことが大変よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。引き続き精進してまいります。
お仕事がお忙しい中、いつも迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
日程調整や銀行とのお手続き等K様のおかげでスムーズにお取引が完了致しました。
お住まいになられてからも何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

I様
I様 2023年9月2日

事前に担当者の休みがいつなのか教えてほしかった

事前に担当者の休みがいつなのか教えてほしかったです。
売買契約締結後の流れについて、もう少し詳しい資料があるといいと思います。
担当者の方は素早く誠実な対応で信頼できると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
拘りの詰まった売主様おすすめの造りですのでI様にお気に召していただいて良かったです。
休みが何曜日か分かりづらく申し訳ございません。
また、売買契約後の流れを詳しくした資料をご用意出来るようにいたします。
ご指摘ありがとうございます。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月17日

一流とはこういうものかと勉強になりました

ほしい物件が専任媒介だったが、他社Z社の対応が不安だったので、無理を言って貴社担当者さんにお願い致しました。
家を今まで3回買っていますが、不動産屋さんにここまで素晴らしい対応をしていただいたのは初めてです。
私も仕事をする上で、一流とはこういうものかと勉強になりました。
むしろ家を買ったことにより、担当者さんという心強い不動産屋さんと知り合えたことが、我が家にとっては財産になるかも知れません。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

F様、このたびは弊社にお住まい探しのご相談を頂きましてありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またF様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、お買い換えという形でのご検討になりましたが、F様とは様々な場面で貴重なお時間を頂戴しましたが、いつも快くご対応をいただきありがとうございました。
F様のご協力なしには、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
引き続き、F様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年6月16日

どんな質問にも丁寧に対応してくださりました

どんな質問にも丁寧に対応してくださり、とても良い印象をもちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社より不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引を円滑に進められたのもI様のご協力があってこそでございました。
何度も現地にお越し頂いたり、お仕事終わりに事務所までお越しいただいたこと、お礼申し上げます。
今後、ご不明点等ございましたらいつでもお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年11月20日

初回からこちら目線で話を聞いていただけた

センター長様をはじめご担当様には、初回からこちら目線で話を聞いていただけたこと、物件から遠く離れているにも関わらず売主に代わり細かく動いていただいたこと、不明点などの連絡にも早々に対応し、こちらを不安にさせず満足できたことなど。
他社様より断然温かい対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却がスムーズに行えたのも、Y様にご協力頂きましたおかげです。
今後、ご相談事項等ございましたらいつでもご連絡ください。
宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年9月14日

親身になって対応してくれたので心強かったです

担当者さんが本当に親身になって対応してくれたので心強かったです。
又、何かあった時はおねがいします。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ誠にありがとうございました。
様々な課題が出てきましたが、解決のためにK様にはいろいろとご協力いただき助かりました。
結果、良いご条件でのご売却になられたかと存じます。
他の件についても、またご相談させていただきたく存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2021年7月26日

嫌な顔ひとつせずに親身に対応してくださいました

この度は大変お世話になりました。
内見時や契約時、子どもの相手をしてくださったり、たくさん気を遣っていただきありがとうございました。
子どもの遊べるスペースがきちんと完備されていたので、安心して連れていけることが出来ました。
初めての購入で、担当者さんにはたくさん質問やお願いを浴びせてしまい大変だったと思いますが、嫌な顔ひとつせずに親身に対応してくださいました。
それがとても心強く、契約までにもし何かあっても、きっとなんとかしてくれる!と信頼していました。
本当にありがとうございまいた。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそこの度はご契約いただき誠にありがとうございました。
良い物件をご紹介でき、N様からありがたいお言葉もいただけて嬉しく思います。
弊社事務所も近いので、是非お子様とご一緒にお気軽にお立ち寄りください。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる