売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
税金関係についてもう少し説明が欲しかった
税金関係についてもう少し説明が欲しかった。
不動産取得時にかかる税金などをまとめた資料があると嬉しい。
センターからの返答
この度は当社にてご購入をしていただきましてありがとうございました。
また、忌憚のないご意見もありがとうございます。
税金関係は買主様にとっても物件を決めるうえでの費用として気にされる方も多いため、今後は私からお客様にご提案をしていただけるよう分かりやすく事前の説明を心掛けてまいりたく存じます。
また気になることなどがございましたらいつでもご相談ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
とても気持ちの良い買い物となりました
最初、中古マンション購入を考え、東急リバブル、その他不動産会社へネットから登録したところ、一番最初に御社担当者さんからご連絡がありました。
他の不動産の方とやりとりもしていたのですが、最後まで私達家族の事を親身に考え、お付き合いして頂いたのは担当者さんだけでした。
物件を探しているうちに色々と事情が変わり、中古マンションから中古戸建、その他の条件も色々と変わる中、担当者さんは嫌な顔をせず、丁寧かつ迅速にご対応して下さり、今回指定した期限内に購入させて頂く事となりました。
最初から最後まで、相手の身になって考え、質問した事にもすぐ答えてくれるので、とても信頼の出来る担当者さんにご対応してもらい本当に良かったです。
今回とても気持ちの良い買い物となりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
F様にとって今後のご生活スタイル等様々な条件を考慮された上で、マンションも戸建も共にご見学頂いた上で
ご納得頂ける物件にご縁があったことを、私も大変嬉しく思っております。
たくさんの不動産業者よりご連絡があったかと思いますが、いつも快くご対応頂き嬉しかったです。
大変お忙しいなかで、F様ご家族の皆様にもスケジュール調整のご協力を頂けた事、心より感謝致しております。
F様とのご縁を今後も大切にしていきたいと心より思っております。
今回の取引において、F様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
とても感謝しています
センター長様、担当者様には大変お世話になりました。
終始安心してお任せすることが出来、とても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お引渡しに必要な手続き等の中で、I様にはいつも快くご協力いただきました。
お陰でスムーズにお引渡しまで行うことが出来ました。改めてありがとうございました。
I様からのお言葉を励みに、今後の営業活動に尽力してまいります。
何かご不明な事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
担当者様には的確なアドバイス、説明を頂き感謝
担当者様には的確なアドバイス、説明を頂き感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
お問合せや、ご案内が多かったのにもかかわらず、なかなか成約できず、K様をご不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
その中でもこの様なお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
また不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
全般的に満足のいく対応でした
全般的に満足のいく対応でした。
ありがとうございました。
あとは、2月の確定申告を残すのみです。
その折には、不明な点は、おうかがいしようと思います。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
このたびは弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
N様のご家族の方にご縁があり、気持ち的には二度目のお取引という事で、ご依頼のお電話を頂いた際は、とても嬉しく思いました。
販売のご用命を頂き、販売活動を行っていく中で、中々成果を出せなかった事や商談から成約に至るまで時間を要してしまった事、不安な気持ちにさせてしまう事が多々あったと存じますが、最後まで一貫して私に一任して下さったN様には感謝の言葉しかございません。
契約後もお取引上の必要な手続きで、ご面倒をお掛けする事もございましたが、思い返せばN様の福運に助けて頂いた事ばかりのお取引でした。
今後はよりスムーズにお取引を進めていけるよう、又、今後も何かあればご依頼頂けるよう、より精進して参ります。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
総合的に今回のお取引に関しては満足しています
仕事中は、外部との連絡が難しいため、取引連絡等は妻にお願いしました。
進捗状況も定期的に預けたのも、良かったです。
丁寧で柔らかい話し方も好感が持てました。
「スズメ蜂の巣」撤去についても、隣の方と交渉して頂き、感謝しております。
不動産取引は順調でしたが、「食器洗い機新規取付工事」の見積もりと「測量」については、他業者との兼ね合いもあるせいか、時間が掛かりました。
買主の方への引渡しが遅くなったこと、申し訳なく思っております。
若い方が多い会社ですので担当者が代わることも有ります。
次回も同じ担当者に・・・ということは難しいでしょう。
センター長さんが居れば、次回もお願いしたいと思います。
総合的に今回のお取引に関しては満足しています。
大変有難う御座いました。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。お見積りと測量が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。買主様も早い時期でのお引渡しをご希望されておりましたので、ご迷惑をおかけしてしまいました。
今後はこのような事がないように精進していきます。
不動産の価値を高めるサービスが充実
他社と比較して、不動産の価値を高めるサービスが充実していて、選んで良かったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
各種サービス(検査等)ご利用時に、ご協力頂きありがとうございました。
N様のご売却が完了したことを大変嬉しく思います。
また、遠方より、ご契約時、引渡時にお越し頂きありがとうございました。
タイムリーなコミュニケーションをとっていただいた
・遠方の物件のため、メールなどを使用し、タイムリーなコミュニケーションをとっていただいた。
センターからの返答
この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
売主様への連絡方法がメール、電話、郵送が中心になっておりましたが、急なご連絡にはメールでクイックにご返送をいただくなど、非常に助かりました。
室内の動産物も残していただき、買主様にも喜んでいただけました。
また、決済時には遠方からお越しいただき、ありがとうございました。
ありがとうございました
良い家が見つかりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社を通じて不動産をご購入いただきまして、ありがとうございました。
室内の動産物も引き取っていただき、売主様もとても喜んでいただけました。
ご契約からお引渡しまで、ご協力していただき、非常に助かりました。
これから室内リフォーム工事を実施される予定とお聞きしていますが、無事に工事が完了することを願っております。
いつも親切でていねいな接客対応に感謝してます
担当の方のいつも親切でていねいな接客対応に感謝してます。
センターからの返答
この度は当社にてご所有不動産を買取させて頂き、誠に有難うございました。
当初は、仲介でのご売却をご提案させて頂きましたが、お住替えの時期、ご予算等を詳しくヒアリングさせて頂きましたところ当社での買取の方が良いかと思い、そのご提案をさせて頂くことになりました。
お住替え先のご予算が確定し、いくつか物件をご案内する中で気に入ったお住まいを見つけて頂いたこと、そしてスムーズなスケジュールでお住替えを実現することができたこと、とても良かったと思っております。
また、不動産に関して何かお困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さいませ。