売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談してとても良かったです
今回で二度目ですが、相談してとても良かったです。
センターからの返答
N様、この度は2度目のご縁をいただきまして誠にありがとうございます。
最初のお取引からかなりの年月が経っていましたが、暑中見舞いで私の事を思い出していただいて本当に感謝しかありません。
N様が新たな環境での生活を快くスタートさせるために少しでもお役に立ちたいと考えておりましたが、お任せいただいてから短期間で良いお客様に巡り合いご縁に恵まれたことも本当に良かったです。
販売中から契約後の手続きに至るまでの業務についてもN様が首尾よく動いていただきまして問題なくスムーズに運べたことについては改めて感謝申し上げます。
また今後も良いお付き合いをさせていただきたいと存じますので、不動産にかかわらず何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いします。
大変感謝しています
東急、他社Z社、Y社の3社に依頼しました。
その中で、東急さんが一番早く資料を届けてくれました。
また、売主であるこちらの意向に合った売却方法の提案や、3社による入札を提案して頂きました。
そして、一番高額な東急さんと契約できました。
親切丁寧に対応して下さった担当者様、センター長様にも大変感謝しています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はY様の大切なご資産のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
今回のお取引につきまして、遠方より何度も足を運んでいただき、誠にありがとうございました。
お引渡は完了いたしましたが、今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
スムーズに進み大変満足しております
取引がスムーズに進み大変満足しております。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
M様のご所有不動産の魅力が買主様にもしっかりと伝わり、良いご縁に繋がった事を、私自身も非常に嬉しく思っております。
お住み替え後も、ご相談等でM様にもいろいろとご協力を頂けました事に心より感謝申し上げます。
今回の取引において、M様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
良質な顧客サービスを感じました
不動産の知識も縁もなく、内見も押し売りされたら困ると心配でしたが、担当者さまのお人柄、親身な対応と希望にそった物件で引き渡しまでスムーズに運びました。
契約時もわかりやすい説明、質問等の的確な回答で不安なくすすみました。
「これから先も相談してください」と頼れる心強さと安心感をいただきました。
貴社のきめ細かな「あんしんサポート」に良質な顧客サービスを感じました。
末永くどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
Y様がご希望されていたエリアで、尚且つ初めてご覧になられた物件でご縁を感じて頂けた事を、大変嬉しく思います。
お引渡し後もお住まいの事でお困りになられましたら、いつでもご連絡を頂けたらと思います。
今回の取引において、Y様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
親切に対応して頂けて、感謝してもしきれません
担当者さんとの連絡のやりとりや書類の説明などは、時間が取れる妻である私が主にやる事になったのですが、担当者さんはとても話しやすく心配事も相談しやすかった。
自営業者なのでローンについてとても心配でしたが、担当者さんが沢山問い合わせてくれて、無事にローンが組めて本当に感謝しています。
原センターのセンター長さんにも本当にお世話になりました。
私達のような、低予算でローンの組みにくい仕事をしているような者でも、親切に対応して頂けて、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
T様、この度は大切な不動産のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てた事、心より嬉しく思います。
ご購入いただきました不動産は、T様ご家族の雰囲気にぴったりの暖かみのあるお家でございました。
T様喜んでいただけるお家をご購入いただき、大変嬉しく思います。
お引渡しは完了いたしましたが、お困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も引続き、何卒よろしくお願いいたします。
地域の実態/実情をより詳しく把握する努力が必要
良かった点
・フットワーク軽く、表/裏の無い性格
・親身に相談に乗る対応姿勢
悪かった点
・地域の実態/実情をより詳しく把握する努力が必要
センターからの返答
この度は、名古屋栄センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご指摘頂きました点を改善し、今後、皆様にご満足いただけるお取引きが出来るよう努めて参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
東急リバブルの担当者さんの対応がとても親切だった
他社でも同じ物件を紹介されたりしましたが、東急リバブルの担当者さんの対応がとても親切だったので、東急リバブルさんにお願いすることを決めました。
子供がまだ小さいので、物件を見てまわるのも大変でしたが、そこもフォローしてくださったので嬉しかったです。
センターからの返答
H様、この度は当社を通じて不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
短期間で、ご所有の不動産をご売却された後のご購入と、H様には大変な思いをさせてしまったと思いますが、
大きなトラブルなくお引渡を迎えられたのはH様の迅速なご対応があってこそだったと思います。
ありがとうございました。
H様のご新居での益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。