Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年1月20日

不安がありましたが、リバブルさんで安心できました

担当者さんは人柄も良くとてもきめ細かい対応をしてくださり、最後までこちらの意向を考慮していただいた結果、契約にいたったと思っております。
不動産の事は不安がありましたが、リバブルさんで安心できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
お住替えのご相談をいただいてから約1年、お客様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
ご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにお任せますとのお言葉を頂戴しました。
そのご信頼に応えられるように、何十社にも購入の打診をかけさせていただき、結果、ご成約に至ったこと、本当に嬉しく思います。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければばと思います。
この度は本当にありがとうございました。

T様
T様 2024年1月15日

同じ担当者さんにお願いしたかった

今回物件の購入と合わせて自宅の販売もお願いしたが、販売の方は他店エリアだったこともあり、別の担当者になってしまった。
できれば一気通過で、同じ担当者さんにお願いしたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入から売却まで弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変うれしいお言葉まで頂戴し、より一層頑張っていこうという活力に繋がりました。
一気通過での担当とはなりませんでしたが、しっかり連携を取らせていただき早期成約になり、弊社としてT様のお役に立つ態勢で取り組んでおりますのでご容赦いただけますと幸いです。
今後とも何か不動産でのお困りごとやご相談がございましたら、是非お気軽にご相談ください。

M様
M様 2023年11月26日

可もなく不可もなくだと思う

他社Z社はとても丁寧な営業マンがついてくれたので安心でした。
その時と比べるとかなり差があるが、可もなく不可もなくだと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に仲介をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
M様からいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただける丁寧な営業を実施いたします。
「可」ではなく「優」や「秀」の評価をいただけるよう日々取り組んでまいります。
次回は、期待以上のご満足を提供できるように精進しますので、是非、東急リバブルにお任せください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年1月29日

安心感が得られた

全般的に細かい心配りができていて、売却にあたり安心感が得られた。
これは自分自身の問題であるが、他に2、3社からは相見積もりを取るべきであったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相続にあたってのご相談でしたが、物件まで何度も足をお運びいただき、隣接地様とお会いする際にもお顔つなぎのお手伝いをいただけましたこと、大変感謝しております。
価格については、最初の弊社想定のご提示価格より上回る価格にてのご成約はできたものの、お客様に弊社のみでもご満足いただけるよう、納得感のあるご説明やご提案、価格提示について今後も研鑽を深めてまいりたく存じます。
もし、不動産についてお客様や知人様がお悩みの場合は、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年7月3日

良い事も悪い事もはっきりおっしゃる

購入時大変お世話になりました。
担当者さんは、良い事も悪い事もはっきりおっしゃるので、非常に信頼できました。
これから売却もお世話になりますが、熱心にご説明いただきました。
今後も期待しております。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、京都北センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご購入のお取引が滞りなく進みましてお客様のお住替えが無事に行えましたこと、そのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、身にあまる言葉を頂戴いたしまして、大変ありがたく存じます。
お客様よりいただきました言葉を励みに、今後は今までお住まいになられていたマンションのご売却活動へ向けまして不惜身命、お客様に真摯に向き合い「任せてよかった」と言っていただけるよう努めてまいります。
気になることなどございましたら、すぐにお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年2月25日

ご尽力頂き、誠に有難うございました

銀行住宅ローン仮審査が通っていたのに本審査で融資不可となり、契約期限まで日が無い短期間に迅速に他の銀行から住宅ローン融資を受けられるようにご尽力頂き、誠に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
不動産の取引にあたりお客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、また、ローン審査では多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
最終的に買主様、そして売主様共に喜んで頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

S様
S様 2021年9月30日

気持ち良く対応していただき感謝しています

相続分割など込み入った内容にも、気持ち良く対応していただき感謝しています。
決済の折にも、銀行口座を間違えたり、失礼な態度をした者もいた事お詫び申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引では、何度もお電話やメールにてお打ち合わせをさせて頂きました。
お客様には、ご相続人とのやり取りの仕方、お伝えの方法等、様々なご相談にお時間を頂戴しまして、心から感謝しております。
また、ご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにすべて任せますとのお言葉を頂戴しました。
その信頼に応えられるように、何十社にも購入の打診をかけさせていただき、ご成約になったことを、本当に嬉しく感じます。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非私にお任せ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。

O様
O様 2021年3月23日

具体的に丁寧に説明していただきました

当方は関東、実家は関西と離れており、永年ずっと空家になっておりました。
担当の方からお電話をいただいた時、市況も交えなぜ今、とか、長く放置したままの物件(ひどく荒れていました)をどの様にすすめていくかなど、具体的に丁寧に説明していただきました。
たくさんの心配な事柄も払拭でき、やっと重い腰をあげる事ができました。
何より目標としていた期間よりずっと早く売却でき、今はほっとしていますし、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初、ご来店頂いた際は、複数の不動産会社にご相談をされていらっしゃいましたが、その中から東急リバブルへご依頼いただけたことを本当に嬉しく思います。
お客様が遠方にお住まいでいらっしゃり、またご家族もご所有の大切な不動産の売却でということで、ご不便と難しさを感じられていたことと存じます。
少しでもご負担が軽くなる様に尽力させて頂きました。
いくつかイレギュラーなこともございましたが、最後まで快くご対応を頂きまして、心より感謝申し上げます。
お引越しやお荷物の処分等を含めまして、お取引がスピーディーに進んだ事は、弊社をご信頼頂き、すべてをお任せ頂いたことに他ならないと思います。
今後とも、不動産のことだけでなく、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
精一杯ご対応いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年2月1日

本当に担当者の方には感謝の気持ちでいっぱいです

この度は親の家の売却で大変お世話になり、ありがとうございました。
他社に売却の依頼をしていたのですが、6カ月が経過してもまったく進展もなく、コロナ禍の事もあり不安になり、東急リバブルさんにセカンドオピニオンの相談にお伺いしました。
担当者の方はとてもお若い方でしたが、私達の不安な思いを親身に聞いて頂いて、色々とアドバイスもして頂きとても有り難く思いました。
私達が安心できるようにとこまめに連絡もして頂いて、高齢の親の為に売却の説明等に何度も足を運んでもらい、ありがとうございました。
親も喜んでおりました。
担当者の方がスピーディーに進めてくださったおかげで、相談にお伺いした3カ月後には無事に売却する事ができました。
これで私も肩の荷を下ろす事が出来て、本当に担当者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。
担当者の方にはお身体を御自愛して頂き、今後も益々のご活躍を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私にとっては最高の褒め言葉「スピーディかつ親身」と言って頂き、本当に嬉しくお客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
常日頃から心がけている部分をお褒め頂けたことが報われたと感じる部分です。
お客様とは不動産売買のお話は勿論、プライベートのお話や、私の相談までお聞き頂いたことに大変感謝しております。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

O様
O様 2019年7月20日

担当者様とお話し誠実さに感心

京都四条センターの皆様方にお世話に成りました。
センターの皆様には大変お世話に成り、不動産売買に不安を持ち続けて過していましたが、担当者様とお話し誠実さに感心。
良いと確信に変わりました。
他の担当の皆様にも心より安心を致しました。
夫婦共に感謝しております。
ありがとうございました。
今は、清々しい毎日を過しております。
お茶菓子も美味しかったです(京都らしく)。
担当者様ありがとうございました。
皆さまにもよろしくお伝達下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご生家のご売却のお手伝いができて、また素晴らしいお褒めのコメントを頂戴することができ、私も大変嬉しく感じております。
ご訪問させていただく度に、手厚くおもてなしをいただいたこと、大変思い出に残っております。
また近くにお伺いした際は、御礼のご挨拶をさせてください。
今後につきましても、税金やその他物件のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる