Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年12月15日

良い結果が出て感謝しかありません

誠実に対応していただいて、良い結果が出て感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご所有不動産のご売却を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
信頼してお任せいただいた結果、ご満足いただけるお取引に繋がったと思っています。
また何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月27日

説明内容が具体的でわかりやすかった

説明内容が具体的でわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は都島センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またこの度は、借地案件で関係者様へのお力添え等もいただき有難う御座いました。
荷物の整理に何度も足を運んでいただき、無事に最後の取引まで完了することができました。
私共でお力になれることがありましたら、何なりとお申し付けいただければ幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年10月10日

どのような人材教育をしているのか興味を持った

担当者の対応が良かった。
他の担当者も全員このレベルだとしたら、本当に凄い会社だと思う。
研修やマニュアル等、どのような人材教育をしているのか興味を持った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てて大変嬉しく思います。
今後もお客様からご満足頂ける丁寧な接客を心掛けて参ります。
お困りのことがございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月11日

社内が温かい雰囲気がありました

情報が適時に報告されます。
社内が温かい雰囲気がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は都島センターにお任せいただきまして、誠に有難うございました。
O様にご満足いただくことができ大変嬉しく思います。
このようにお取引できましたのも、お忙しい中各種お手続き等、迅速にご対応いただけたおかげでございます。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月29日

嫌な感じが全くなくしかも専属でかためて来られた

以前、夙川のリバブルさんが物件資料を業者宛に送っていたと思いますが、その感じが他社Z社とはちがうなという気がしていたので、良い印象が元々ありました。
他社Y社は専任依頼のダイレクトメールを送ってくるし、ということで、とりあえずまずはリバブルさんに行ったところ、担当者さんが嫌な感じが全くなく、しかも専属でかためて来られたので、もうここでお願いしようと思えました。
最初が良ければ最後までやはり良いものなのだなと、良い例を体験させていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で不動産売却をお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご満足の頂けて大変嬉しく思います。
これからも何かございましたらいつでも弊社へお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年6月5日

担当者が親切・丁寧・スピーディーでした

良かった点は、担当者が親切・丁寧・スピーディーでした。
悪かった点は、紹介してくれた撤去業者です。
残して欲しいと伝えた物まで全部撤去されてしまい、結局元通りにはしてくれませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご協力もあり、ご売却までがスムーズに進めることが出来ました。
本当に感謝しております。
また、撤去の件に関しましては誠に申し訳ございませんでした。
次からはこのようなことが起こらないように業者様と密に連絡、打ち合わせを行ったうえ、作業していただけるよう対策を行います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月3日

とてもスムーズに進めることが出来ました

素早く対応していただき、締結までとてもスムーズに進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から京橋センターにてお取引を頂き誠に有難う御座います。
S様の大切な不動産のご売却のお力になれ大変嬉しく思います。
スムーズにご売却が出来たのには、S様がいつも迅速にご対応頂けたおかげで御座います。
本当に有難う御座いました。
今後とも不動産について、ご相談等が有りましたらお気軽にご相談ください。
引続き宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年3月9日

いつも誠意を持って礼儀正しく対応して頂いた

いつも誠意を持って礼儀正しく対応して頂いた事を評価します。
システム上の提携先他社との連携と情報の交流が、殆んど解からない事が不安では有った。
また少ない様に感じた。
売れるまでの経過で、その時々の価格設定が本当に適正なのかどうかの見直し意見が無かったので、こちらで考えて提案するしかなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却までお時間がかかってしまい、また売却過程で適正な価格設定のアドバイスを出来ておらず大変失礼致しました。
S様に喜んで頂けるよう精一杯頑張ったのですが、不安な気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
また不動産のことで何かご相談がございましたら是非お声掛け頂けると幸いでございます。
S様ご家族のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2022年11月1日

対応は良かったと思います

他社とは比較する必要もなく、対応は良かったと思います。
この先、担当者さんはもっと伸びると思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、都島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
いくつものご内覧を頂き大変だったと思いますが、無事ご契約頂き安心しております。
引き続き、相談事がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年10月18日

無事に終える事ができました

担当者さんには大変お世話になり有難うございました。
不動産の取引については慣れない専門用語が数多くあり、何かと不安がありましたが、担当者さんが丁寧に対応してくださった事もあり、無事に終える事ができました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
そのようなお言葉を頂き、大変うれしく思います。
無事にお取引が終える事ができたのも、O様のご協力があってこそかと思っております。
また何かお困り事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる