売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
言葉が少し冷たく聞こえる場面があった
こちらの要望を的確に理解してくださり、随時対面で誠実に対応してくれた。
スピーディに解決策を提示してくれたので、安心感があった。
不動産流通情報システムでの売却がなかなかうまく進まなかったときは焦ったが、入札制度を取り入れてくれ、千数百件もの取引先に各支店総出で対応してくれた。
今回2件の入札があったのは、担当者さんの努力と熱意だと思った。
気づいた点は、電話対応の際状況に応じてトーンを変えたり、もう少し合の手を入れるなどの言い方をしてくださると柔らかく聞こえると思った。
電話ではお互いの表情がくみ取れないため、短めの言葉が少し冷たく聞こえる場面があった。
また、契約から引き渡しまでの期間に親に万が一の事態がおこった場合の相談の際、高齢の親からすると十分考えられることなので、交通事故に例えるのでなく気持ちに寄り添った答え方をしてくださると顧客は安心できると感じた。
以上のことを踏まえ、総合して他の不動産会社と比較しても信頼のおける企業で、何よりもこのようにアンケートを実施することによって、より顧客のニーズに沿った会社になろうとする姿勢がみられることが素晴らしいと思う。
今後もまた相談することがあると思う。
成約に関して担当者さんに感謝し、これからのますますのご活躍を期待している。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
T様のご売却をお手伝いでき、大変うれしく思います。何度もお打ちあわせ等、快くご対応頂きありがとうございます。
また貴重なご意見をありがとうございます。改善し、お客様により一層ご満足頂けますよう邁進してまいります。
今後とも不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。
また相談させていただきたい
私自身初めての事でしたが、売却まで色々ありがとうございました。
今後不動産について何かありましたら、また相談させていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のお役に立て、大変うれしく思います。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
税金面などがやや不安が残ってます
初めから、ていねいに対応して頂き、大きな商談の不安なども感じることもなく、まとまりました。
税金面などが、やや不安が残ってますが、税務署で相談することにします。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
O様ご所有不動産の周辺で購入希望者様がいらっしゃったことで、早期の成約になり大変嬉しく感じております。
また、税金面ではご不安を払拭できず、申し訳ございません。
確定申告の時期が近づきましたら改めてご連絡差し上げます。
親族様ご紹介の件も誠にありがとうございました。
具体的になれば紹介特典もございますので、引き続きよろしくお願い致します。
とくに担当者さんには親切にして頂いて助かりました
この度は不動産取引にて大変お世話になり、ありがとうございました。
問合せから最後の物件引き渡しまで終始迅速、丁寧な対応で安心してお取引することができました。
とくに担当者さんには、親切にして頂いて助かりました。
ありがとうございました。
今後、友人や知人にぜひすすめたいと思います。
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却で、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズなお取引ができましたのも、U様のご協力があったからこそです。
お知り合いの方が不動産の売却・購入をご検討でしたら是非、一度お声かけ下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。