売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
困っていることを助けていただきました
取引以外の事で困っていることを助けていただきました。
感謝申し上げます。
又、来年申告の税金について、宜しくご指導の程お願い申し上げます。
悪かった点は、ございません。
満足しております。
地元に茨木センターが存在した事が一番安心でした。
センターからの返答
Y様、この度は弊社へご売却のご相談を頂きまして、誠に有難うございました。
弊社にご相談を頂き、無事に売却完了まで、Y様をサポート出来たことを非常に嬉しく思います。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業活動を頑張って参ります。
確定申告の時期が近づいて参りましたら、改めてご連絡させて頂きます。
今後に関しましても何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
応援してます
大変御世話になりました。
又、引越業者さんも良い業者さんでした。
手続きを待つ時間も、一般的な世間話で飽きさせる事なく時間が過ごせました。
担当者さん、これからも頑張って下さい。
応援してます。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずは無事お取引を終えましたことを大変嬉しく思います。
N様へはいつも迅速にご対応いただき、感謝しております。
今後も不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。
感謝以外の何ものでもありません
今回の取引については、感謝以外の何ものでもありません。
担当者さんには、何も言うことはありません。
なんと素晴らしい営業マンでしょう。
貴社には、この様な優秀な営業マンが大勢いらっしゃるのでしょうね。
素晴らしいです。
センターからの返答
この度は東急リバブル梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、I様がご遠方にお住まいにも関わらず、書類の準備やお取引関係者様との連絡など迅速且つ柔軟にご対応していただいたからこそだと考えております。
引続きお客様のニーズに合わせご希望に沿った営業活動を行なってまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
いろいろお世話になりました
いろいろお世話になりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中より、弊社にてご売却・ご購入のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
不動産に関する事で今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
丁寧で穏やかなご対応を頂き、感謝しております
この度は、私共家族の住居の購入にあたり、東急リバブル様、担当者様には、大変お世話になりました。
担当者様には、当初より私共家族に丁寧で穏やかなご対応を頂き、感謝しております。
申込み当初は、住宅購入についての知識不足で不安もありましたが、担当者様の要点をまとめた簡潔なご説明と柔和で献身的な態度に、安心して手続きをお任せすることができました。
また、電話連絡、日程設定等では、いつもこちらの仕事にご配慮頂き、銀行担当者との連絡や入居時の近隣住民との折衝でも、親切丁寧なご対応を頂きました。
お陰様でスムーズに新居の購入を行うことができました。
今後期待する点としましては、梅田センターの事務所が若干閉鎖的な印象がありました。
スペース的な問題やコロナ禍による接触制限があってのことだと思いますが、事務所の印象が薄かったのが少し残念でした。
今後、不動産関係の相談事があれば、また東急リバブル様にお願いしようと考えております。
センターからの返答
新居のご購入おめでとうございます。
また、ご家族の大切な門出をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、各種書類のご準備等のスケジュールがタイトになることもございましたが、ご協力頂けましたおかげでスムーズにお取引させて頂くことができました。
またお取引を振り返りましてご不明点等がございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。
改めまして、この度は東急リバブルをご用命頂きまして誠にありがとうございました。
担当していただき本当によかった
接客、対応、結果、全てにおいて不満はありません。
担当していただき本当によかったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、弊社にて不動産のお取引をさせて頂き、またお忙しい中アンケートのご返送を頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替え先の賃貸不動産も含めて、弊社にて全面サポートをさせて頂き、H様のご負担が少なくお引越しを行っていただけて本当に良かったと思います。
H様、ご家族の皆様のご協力で円滑なお取引となりましたことを改めて御礼申し上げます。
今後も不動産でお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
何の文句のつけようもなく、とても心のこもった対応
当初より積極的かつ丁寧な対応で好感と信頼感を持ちました。
こちらからの質問・問い合わせに対しても迅速な返事を下さり安心してお話をすすめられました。
残念だったのは、最終決済時に必要な書類(印鑑証明)などの期限確認、振り込み手数料等、最後の細かい詰めの確認作業で少々甘い点があった所ぐらいです。
他は何の文句のつけようもなく、とても心のこもった対応で、これからも御縁があれば是非お願いしたい、と思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。無事、ご成約することができましたのは、当初、ご相談を頂いてからA様と二人三脚で一歩一歩お話を進めていけたからだと思っております。こちらこそ誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点につきましては、真摯に受け止めまして、今後の営業活動に活かして行きたいと思います。また何かお役にたてることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。引き続き、東急リバブルをよろしくお願い致します。
全体的には高い評価。
全体的には高い評価。不動産売買は未知の分野だったので、意欲が余り無かったが、担当者の丁寧な説明により、理解も早く、またすぐに売れた事もあり、気を揉む事なくスムーズに引き渡しまで移れたと思う。
他社と比較しても「売ったら売りっぱなし」が無く、一定の条件の下、保証制度があるのも印象が良かった。
ただ、時々適当な部分があったり、連絡漏れがあって若干焦った部分に関してはマイナスとさせてもらった。
今回の件を次回に活かしてもらいたい。
とはいえ「売った後の心配をあんしんにかえて・・・」の言葉は伊達ではなく、任せっぱなしでも安心して生活ができたので、非常に感謝している。
有難うございました。お世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
弊社の「あんしん仲介保証」「売却保証システム」によって、不動産のご売却に関してご安心いただけて本当に良かったと思います。
また、K様へのご連絡が漏れてしまった点、ご迷惑をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を反省し、今後に生かせるよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。