売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切丁寧な説明や応対で、大変満足しました
親切丁寧な説明や応対で、大変満足しました。
センターからの返答
O様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。
スムーズにご成約でき大変嬉しく思います。
O様にはご遠方ながらいつもご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
また何かお困りのことがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
引続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
不満を持った
客の身になった親身の対応に対して不満は、隣接の住民から希望が有ったのか不明であるが、明示の為測量費用が発生する旨説明が有り、私も当然だと思い了承した。
しかし、その見積額が少々高いと思ったので、当方で測量すると提案し、当方で測量事ム所に依頼した所、貴見積額の半額以下だった。
又、登記謄本に不備が有るのでその修正費用が発生すると言われたが、私の謄本には誤りがないとの主張を納得をしてもらい費用は発生しなかったが、私にとっては手数料(これは当然)以外の費用で、売却代金の20%以上請求されたこと(実際は5%で済んだが)に不満を持った。
センターからの返答
Y様
この度はなかもずセンターにて不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました測量及び登記簿謄本の件につきまして、Y様のご要望の添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
私の認識不足や説明が稚拙であった事を深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が二度と無いよう日々の業務に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
とても親身になって対応いただき満足しています
とても親身になって対応いただき満足しています。
センターからの返答
今回も東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
最終的には、K様にご満足頂ける価格をご提示することができ、大変嬉しく感じましたのと、私自身もホッとしました。
また、お力になれることがございましたら、何なりとお申し付けください。
何の不安も感じませんでした
担当者Aさんは大変誠実なお人柄で、何度も自宅に足を運んでくださり、最大限の努力をしていただきました。
市場の動向や地域の特徴についても分かりやすく、年寄りにも優しく説明していただき、何の不安も感じませんでした。
家族一同、感謝しております。
ありがとうございました。
ご紹介くださった渋谷のBさんにも、お気遣いをいただき、厚く御礼を申し上げます。
センターからの返答
M様
この度は当社にて不動産のお取引を頂き、誠に有難う御座いました。
またお忙しい中、アンケートへご協力頂き、感謝申し上げます。
最初の訪問から査定報告、ご契約、本人確認書類の作成、測量、決済とたくさんのお時間を頂戴しました。
遠方の為、電話、メールのやり取りが多くなりましたが、M様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することができました。
今後とも不動産に関すること、それ以外のことでも結構です。
お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
引き続き、末永いお付合い、よろしくお願いいたします。
安心して物件の売買をお任せする事が出来ました
なかもず店の担当者さんが良かったです。
我々の諸事情をしっかり聞いて頂き、迅速かつ的確な報告が、ストレスなく、安心して物件の売買をお任せする事が出来ました。
年老いた両親を大阪から関東に呼び寄せる事になり、長年住んでいた大阪の家を売る事になりましたが、以前の不動産会社(他社Z)との契約が引越の段階になって破談になってしまいました。
その不安の中から、期待通りの動きをして頂いた担当者さんには本当に感謝しております。
①引越し直前に初めて会い、経緯とこれからの期待を聞いて頂く。
②その後のスケジュールが明確に出て、安心させて頂いた。
③他社Zとの違い(チラシよりもネット掲載重視)を説明頂く。
④営業活動のこまめな報告が、大阪と関東の距離を感じなかった。
⑤一週間という短期間、かつ満額で物件を売却してもらい、老親と大阪に足を運ぶのも1回で済ませて頂いた。
センターからの返答
Y様
この度は弊社なかもずセンターにて不動産のお取引を頂き、誠にありがとうございます。
初めてY様のご自宅にお伺いさせて頂いた際、数日後に関東へのお引越しが控えておりましたので、スピード感を意識して販売準備・販促活動をさせて頂きました。
至らぬ点も多かったとは思いますが、Y様にご満足頂き大変光栄に思います。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。