売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
十分すぎるぐらいしてもらって大満足です
担当者さんには十分すぎるぐらいしてもらって大満足ですが、強いて言うなら仕方ない事なのですが物件が汲み取りトイレなのと、都市ガスじゃなくプロパンガスだった事ぐらいです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
Y様にとってご満足頂けるお取引になり嬉しく思います。
現状のライフラインなどに物足りない部分があったことは、恐縮ですがご理解頂けますと幸いです。
今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
スピーディーで早く売却できて良かった
LINEや電話での対応や、売却に向けての活動がスピーディーで、早く売却できて良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てて大変嬉しく思います。
また、スピーディーに売却でき、ご満足頂けたことが何よりです。
今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
積極的に動いてくださり、大変たすかりました
何せ初めてだらけのことであり、おまかせするしかなかったのですが、積極的に動いてくださり、大変たすかりました。
センターからの返答
この度は東急リバブル阿倍野センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力も頂き誠にありがとうございます。
H様のお役に立つことができ、大変うれしく思っております。
今後とも不動産についてお困りごと等がございましたらお気軽にご相談ください。
またのご相談、心よりお待ち申し上げます。
不動産取引のプロとして信頼が置けました
不動産取引のプロとして信頼が置けました。
取引ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「不動産のプロとして信頼できた」
非常に嬉しく思います。ありがとうございます。
隣接地との取引、つまり利害関係者同士で直接交渉する場合は客観性に欠けるので、どうしてもどちらか一方的なお話になる傾向がございます。
その中で私をご指名頂き、お話をさせて頂く機会を頂きましたことを嬉しく思います。
お任せいただいた以上はプロとして価格の妥当性を売主様も買主様もご納得いただくべく、ご提案させて頂きました。
結果としてご満足頂けましたことは本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、住宅ローンは見直した方が良いか等なんでも構いません。
ご連絡頂きましたら喜んでご対応させて頂きます。
また、住環境が変わってからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
担当者が積極的に販促活動を行っていた点が良い
担当者が積極的に販促活動を行っていた点が良い。
他社と比べ、売却までの期間が短かく、大変良かった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきましてありがとうございます。
またお褒めの言葉までいただき、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
O様には、私にとって大切な情報を簡潔にご説明頂けました事、大変感謝しております。
早期のご成約に関しましても、O様のご協力があってこそと思っております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。