Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月1日

終始丁寧に誠実にご対応頂きました

私が単身赴任につき、限られた福岡滞在の中での物件探しとなり、ご無理な要望も多々あったかとは思いますが、終始丁寧に誠実にご対応頂きました。
人生で一番の買い物に担当者さんに携わって頂けて、とても良かったなと感じています。
お時間ある際は、是非とも新居に遊びに来て下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な住まい探しのお手伝いを当社にご相談頂き誠にありがとうございました。
ご主人様が単身赴任中で、且つ、お引越しのご希望日までの猶予もそれほどないという非常に限られた状況の中、可能な限りK様に物件をご覧いただきたく、準備を行っておりました。
北は新宮から最終的には筑紫野市までご案内させて頂き、何とか無事に新居が決まり、安堵しておりました。
年度末から新年度と中々ご挨拶に伺えないままになっておりましたが、だいぶ落ち着きましたので、今月中には一度ご挨拶にお伺いさせて頂ければと存じます。
K様ご家族皆様の新居の生活が、幸せと笑顔に満ち溢れた毎日であることを心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月16日

必要書類等の説明がとても親切でした

住宅ローン審査の際や、必要書類等の説明がとても親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅をご購入いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただいたこと、大変嬉しく思います。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月13日

書類等をメールで詳しくわかりやすく送って頂いた

必要書類等をメールで詳しくわかりやすく送って頂いたので、不安なくお取引きをすすめる事ができました。
隣地との合同で、親族と一緒にすすめていきましたが、担当者さんのお人柄の良さもあり、なごやかに手続きができました。
ありがとうございました。
後日、お花が届いたのもうれしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様の不動産ご売却が無事に完了し、何よりうれしく思っております。
この度は許可が必要な事もあり、通常よりもやや複雑なお話しでございましたが、T様にも諸々ご対応いただきましたおかげさまで、スムーズなお取引が出来ました。
いただきましたお言葉を励みにし、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年8月6日

迅速丁寧に対応して下さいました

言葉足らずな面もありましたが、迅速丁寧に対応して下さいました。
ありがとうございました。
今後も、お付き合い願います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却に当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
以前より当社をご利用いただいており重ねてお礼申し上げます。
よりお客様に分かりやすくご説明出来るように尽力して参ります。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年7月25日

優秀な社員さんに対応していただき満足している

内覧を申し込んだのに、社員の方から日取りの連絡が来ないので再度電話したら対応されたが、数日連絡を待っていたので途中で経過を知らせてほしかった。
担当者Aさんは、言葉使いも丁寧で応対が親切だった。
何度も現地に足を運んでくださり、寄り添っていただいている安心感があった。
担当者Bさん、担当者Aさん、どちらも優秀な社員さんに対応していただき満足している。
安心して契約ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご内覧のお電話を頂いたにも関わらず、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
今後はお客様が不安なお気持ちにならないよう、気を付けてまいります。
また、うれしいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後もより一層お客様のお役に立てるよう、努めてまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
F様
F様 2022年1月25日

こちら持ちで請求されたのには驚きました

手続き費用で司法書士費用が上がっていたので、追加金額の支払いは当然ですが、御社の確認ミスにもかかわらず、振り込み手数料を当たり前のようにこちら持ちで請求されたのには、驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
また、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めさせていただきます。
貴重なご意見・ご要望をお寄せいただき心からお礼申し上げます。
今後も何か不具合やお困りごと、ご相談等ございましたら、いつでもお声掛けいただければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年10月15日

思っていたよりも丁寧な対応で信頼できました

東急リバブルという大きな会社なので、あまり細かい対応は期待していなかったのですが、思っていたよりも丁寧な対応で信頼できました。
両親が高齢で色々と無理を言った事もありましたが、快く対応して下さって助かりました。
ありがとうございました。
仲介に入っていただかないと、やはり自分達では分からない事が多いと実感しました。
本当にお願いしてよかったと思います。
担当者さんも良い方でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、不動産のご購入に関して、ご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、限られたお時間の中でお手続きの為、ご対応頂きました事に重ねて御礼申し上げます。
新生活を始められる中で、ご不明点やご質問等がございました際にはいつでもご連絡をお待ちしております。
今回をご縁に、末永くお付き合い頂けます様、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2021年7月10日

消極的な販売戦略であったようにも思います

この度は大変お世話になり、有難うございました。
なるべく短期間での売却を考えていましたので、私の方も妥協しなければならないところはありましたが、概ね希望価格で取引きができました。
多少残念だったところは、「売り家」の看板設置やオープンハウスの開催が無く(共に了承していましたが)、跡地での他号棟の販売PRと見比べてみると、消極的な販売戦略であったようにも思います。
次回、またご縁がありました際には宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
現地看板設置等でお客様のご期待に沿うご提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の大事な不動産の魅力がより伝わるような販売活動のご提案ができるよう、更に努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年5月22日

成約できたことに感謝しています

当初、電話応対した方は、連絡依頼したにもかかわらず、連絡なし。
このため苦情センターに連絡したところ、担当者さんがきっちりと対応してくれました。
売却までの間、情報等をこまめに通信してもらいました。
成約できたことに感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にてご契約をいただき有難うございました。
当初、弊社の対応についてご指摘をいただきました件、しっかりと反省、共有し今後に活かしていきたいと思っております。
ご売却に関しては、少しお時間を要してしまいましたが、良いご縁があり、買主様もとても喜んでおられました。
本当にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽に何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2018年11月30日

紹介だった為、安心でした

紹介だった為、安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福岡センターに売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。K様に売却のご協力を頂きましてありがとうございます。
微力ながらお力になれたことをうれしく思います。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる