売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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親身に対応いただき担当者には大変満足しています
初めての不動産売却でしたか、初回より査定報告書のファイルにて説明を受け、その後契約まで自宅又は電話等にて親身に対応していただき、担当者には大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての売却ということでご不安もあったかと思いますが、お付き合い頂き、ありがとうございました。
今後も何か不動産に関するご相談などございましたら、ご連絡頂ければ幸いでございます。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
契約前に相場金額と内容の説明が欲しかった
最初の打ち合わせで、売却方法や今後の諸手続き、工程などの説明があり、その中に売却する実家の土地測量の話もあったが、費用は明確にされず、測量直前で●●万円の請求書が届き承認するよう求められた。
委託契約後に必要な経費については、契約前に相場金額と内容の説明が欲しかった。
センターからの返答
この度は大切な不動産売買を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
F様よりご指摘いただきましたことは、今後起きませんように早急に改善させていただければと思います。
今後ともご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。
深く調べたらよかったと思いました
今回担当者さんは、細かいところを色々教えて下さり、親切でとてもよかったです。
初めての中古住宅の購入だったので、不安な面もありましたが、スムーズに進められたこと感謝しています。
その中で予想外だったのが、冷蔵庫が入らなかったことです。
売主さんが小さい冷蔵庫を使っていたのですが、ユニック車も使えないということがとてもショックだったので、もう少し私自身深く調べたらよかったと思いました。
あとは、とても親切でした。
もう少し時間があったら、ローンも色々な銀行と比較してみる時間や情報があればと思いました。
それも自分自身の勉強にもなりました。
今回担当者さんには対応をとても早くしてくれたので、それはとてもよかったですし、何よりも最初の時の電話のやりとりがよかったです。
またこの家を売る時にも、お願いしたいと思いました。
本当に今回はありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産購入を弊社にお任せいただきまして、誠に有難うございました。
H様には初めてお会いさせていただいてから、ご決済までの間、密に連絡をさせていただき、ご協力いただき、誠に有難うございました。
今後も、不動産に関するお悩みやご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
親切かつ順調にお世話になり、感謝しております
コロナ禍の中、自宅を手離す事に不安がありました。
しかし、スピーディーに良い買い手を探して頂き、引き渡しまで親切かつ順調にお世話になり、感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社に売却のご依頼をいただきありがとうございました。各種手続きにも迅速にご対応いただきスムーズに取引ができました。新居での生活で何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました
モノが多く“残置物残しの契約”としていただき感謝しております。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様
この度は当社を通じてお取引して頂き誠に有難うございます。
遠方にお住まいということもあり、ご連絡はお電話ですることが多かったためわかりにくい点も多々あったかと存じます。
しかし、I様のご協力のもと最後まで何事もなく取引を終えることができ安堵しております。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
貴社担当者さんが一番印象よく誠実でした
数社の営業マンと接点がありましたが、貴社担当者さんが一番印象よく誠実でした。
結果的に売買全てが順調に進みました。
今後も何か有れば相談させていただきます。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、琴似センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、微力ながらお住み替えのお手伝いができましたこと、大変光栄でございます。
Y様がお忙しい中、こちらからお願いしたことを迅速にご対応いただけたので、スムーズなお取引をすることができました。重ねてお礼申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。