売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とてもよい対応でした
担当者の方は、とてもよい対応でした。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き誠に有難うございました。
お仕事でお忙しい中、時間調整していただいたおかげでスムーズに最後まで進めることができたと存じます。
リフォームがどのように仕上がるのか楽しみです。
今後ともいつでもご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
わがままを聞いて頂き大変感謝しております
今回担当者様には、売却期日などこちらのわがままを聞いて頂き、大変感謝しております。
2年前に他社で別の物件を売却した時に、とても残念な思いを経験してまして、ストレスの連続でした。
東急リバブル様は以前から知っていまして、まず相談させて頂き様子を見ようと考えておりましたが、速やかな対応と熱心なご説明に安心いたしました。
こちらの質問にも的確にご説明していただき、大変満足しております。
次回不動産売買の際も、東急リバブル様、担当者様にお声がけさせて頂きたいと思います。
今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引頂き有難うございました。
またお取引にご満足頂けて大変嬉しく存じます。
今後とも末永くお付き合いができれば存じます。
今後とも何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
東急リバブルさんが信頼できる会社だと思いました
東急リバブルさんには、以前にも土地の売却でお世話になった事が有ります。
今回も数社と比べて、やはり東急リバブルさんが一番親切で丁寧に対応していただきました。
また、担当者様には分かりやすく何回も丁寧に、イヤな顔しないで説明していただきました。
有りがとうございます。
前回同様、やはり東急リバブルさんが信頼できる会社だと思いました。
又なにかあったら、お願いしたいと思いました。
センターからの返答
S様
この度は、数ある不動産会社の中から同じく東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
S様のご希望の金額、条件で購入して頂ける買主様をお探しすることが出来、安心致しました。
また、S様のご協力もありお取引を円滑に進めることが出来ました。
不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
よい営業さんに恵まれました
よい営業さんに恵まれました。
今後も頑張ってください。
ありがとうございました!
センターからの返答
T様
この度はお取引させて頂きまして誠にありがとうございました!当初の予定より販売期間が長引いてしまいましたが、何とかご希望に添える形で終えることができて本当によかったです!今後も不動産関連でお手伝いできる事がありましたら是非お気軽にご連絡よろしくお願いします。
売却までのスムーズな流れはさすがだと思っています
前回、自己所有のマンションの売却時に大変お世話になり、今回は親族の相続物件の売却に至るまでの様々な対応をしていただきました。
本来、自分でやろうとするととても時間と手間のかかる手続きを安心してお任せすることが出来、売却までのスムーズな流れは、さすがだと思っています。
今後、自分の物件の購入だけでなく、周りの人間にも機会があった時は、ご紹介出来ればと思っております。
今後とも何卒宜しく御願い致します。
センターからの返答
T様、この度はご親族の不動産のご売却の件をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
今回のお取引はT様の代理契約という事もあり、諸条件のご調整や書類のやり取りなど都度スムーズにご対応を頂きました事感謝申し上げます。
今後とも何か不動産の件でご相談事がございましたらお声がけ頂けますと幸いです。
この度も大変お世話になりました。
ありがとうございます。
気持ちのいい取引をさせていただきました
売主の立場を理解してもらい、気持ちのいい取引をさせていただきました。
センターからの返答
昨年ご成約いただいた当社のユーザーであるG様から、親御様が新築マンションへ買替えを検討しているのことで、ご紹介いただきました。
当社の査定価格で、早々に成約となり、査定から引渡しまで、スムーズに進めることができました。
ご高齢になり、雪かきが大変な一戸建からマンションにお住替えを希望するお客様が増えています。
当社は、居住中の一戸建を売却し、売却資金でマンションを購入するという買替えも全て成功させております。
ご用命をお待ち申し上げております。
初回の対応が最悪
・内覧のアポを忘れられた。
・契約が決まりそうな客がいたからか、初回の対応が最悪。
・レスポンスが悪く、メールや書面でやりとりしないと不安になる担当でした。
・最後の方は少し気配りが出来てました。
センターからの返答
T様
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角、弊社をご利用していただいたにも関わらず、担当者の対応により、ご迷惑をお掛けしてしまったこと深くお詫び申しあげます。
今後は、お客様にご心配・ご不安のないお取引をしていただけるように、誠心誠意仕事に精進してまいります。
貴重な、ご意見有難うございました。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
不動産売買のプロとしてどうなのでしょうか?
移転登記の際の苦情です。ローン契約時移転登記にかかる登録免許税の軽減のため、耐震基準適合証明書を準備し、提出したのだが、その後担当者さんより電話をもらい「登記に耐震計算書が必要で司法書士の都合から早急にFaxを送ってほしい」と言われ、こちらも子供の学校行事の参加に遅れることになりながらもコンビニよりFaxを送った。送信後担当者さんに電話をし「ローン契約の時に言ってもらえれば銀行でコピーしてもらえたのに・・・送信費用はリバブルさんで負担してもらえるんですよね?」と聞いたところ、「そちらで負担して下さい、司法書士も初めてで知らなかったので。証明書発行した機関に言われませんでした?」と。こちらは不動産に関しては素人です。司法書士の無知さが原因だと思います。その司法書士を選定したのはリバブルさんです。担当者さんの言動に不信感しかありません。不動産売買のプロとしてどうなのでしょうか?
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
所有権移転登記の必要書類につきまして、弊社からの適切なご案内ができなかったこと深くお詫び申しあげます。
今後は、お客様の期待を裏切ることのないよう、適切なご案内ができるよう努めてまいります。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
お願いしてよかったと思っております
遠方由、すべておまかせしてしまい、不安もありましたが、丁寧に対応してくださり、お願いしてよかったと思っております。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介会社から当社をお選び頂き、誠に有難うございます。
札幌に戻られる可能性は少ないとは思いますが、いらっしゃる際には是非、札幌北センターにお立ち寄りいただければと思います。
今後も、不動産についてご用命頂けるよう努めてまいりますので、何なりとご相談頂ければと存じます。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
すべてにわたって誠実に対応していただき大変感謝
30年前にも、マンションの売却でお世話になり、とても誠実な対応でした。
今回は、東急リバブルさんと他社2社に見積もりを依頼したのですが、見積り額・対応の態度が他社を大きく上まわり、すぐに東急リバブルさんに決めました。
担当者さんには、すべてにわたって誠実に対応していただき大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、札幌北センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
30年前にもお取引いただいき、再利用いただいたことについても大変光栄でございます。
今回のお取引について、H様にご満足いただけたことを、大変嬉しく思います。
今後についても、お客様に満足いただけるお取引ができるよう精進してまいります。
不動産について、何かご相談がありましたらお気軽にお問合せください。
今後とも、何卒、宜しくお願い申しあげます。