売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
アプローチは絶妙でした
このたびは大変お世話になり、どうもありがとうございました。
今回のような大きなお取引きは今後あまり考えられませんが、それゆえに最初は不安な気持ちで売るべきかどうか迷いながら担当者さんに後押ししていただき、契約を致し無事引き渡しまで漕ぎ着けました。
2、3件他社に電話致しましたが、電話対応がとても良かった御社に好感をもったこともあり、その後対応していただきました担当者さんのアプローチは絶妙でした。
しつこくもなく、こちらの状況をご配慮していただき、大変感謝致しております。
今度売買が発生した時も、担当者さんにお願いできましたらと思います。
また、知人にも紹介したいと思います。
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございました。
また、ご売却のご意向に沿うことができたようで営業として大変光栄に思います。
この度のお取引は、売主様にご尽力いただけたことで買主様にも喜んでいただけるお取引となりました。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
厚く御礼申し上げます
担当者様には大変お世話になりました。
いろいろな調査やホームページの撮影などで何度も足を運び、熱心に営業を行なって下さいまして、改めて厚く御礼申し上げます。
店舗としても特殊な物件でしたので、売却には時間がかかるかと覚悟をしていましたが、大変早く、良いタイミングで売却することができまして、とても満足をしております。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
R様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
R様にご満足頂くお取引ができ、私としても嬉しく思います。
類似物件がない分、同エリア内でお探しのお客様に大変お気に召して頂くことができました。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
要望に対して迅速かつ丁寧にご対応していただいた
内見の依頼や初めての不動産購入で分からないことを質問した際等、こちらの要望に対して非常に迅速かつ丁寧にご対応していただきました。
安心してお取引する事ができ、大変満足しております。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答までいただき、深く感謝申し上げます。
I様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。
終始落ちついたご対応で、不安が払拭されました
私のお取引は、査定依頼後手つかずだった売却物件に対して東急様からお声がけ頂いたものなので、アンケート設問項目があてはまらない箇所があります。
ただご担当者様には大変感謝をしており、対応頂いていたと仮定すれば全て〝5″(満足)としたくお願いします。
売却を迷っていた不動産で、媒介契約にも不安があったのですが、ご担当者様は私の気持ちにも寄り添って頂き、終始落ちついたご対応で、不安が払拭されました。
ありがとうございます。
今後のご活躍をお祈りしております。
他社Z社…雑な対応で頼む気がなくなった。
Y社…人情派というか温かい対応、社風?
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力によりスムーズにお手続きを進めることができ、私も大変嬉しく思います。
今後不動産取引の機会がございましたら是非東急リバブルをご利用ください。
一番大切な生前整理、何の不安もなく過ごせました
コロナ禍の中、終活をまず始めに借家を処分しようと思い2、3件の見積りをお願いし、その中で東急さんの担当者さんの誠実な態度にこの会社に任そうと決めました。
約4カ月の間、連絡を取り合い、私どもの希望通りに行ったと思います。
一番大切な生前整理、何の不安もなく過ごせました事、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お取引にご満足いただけたご様子で私もうれしく思います。
ご訪問の度に楽しいお話を聞かせて頂いていたので、お会いする機会が減ってしまうのは寂しいですが、近くに立ち寄った際にはまたお邪魔させて頂きます。
K様、奥様の益々のご健康を心より祈念申し上げます。
コンプライアンスが徹底している好印象を持ちました
売主である親が精神的事情があり、どのように対応したらよいかわかりませんでした。
他社の担当者からは「お任せください、うまく対応しますよ」と言われました。
リバブルさんの担当者からは、「売主は判断できる状態ではないので、後見人を立てるべき」とのアドバイスがありました。
コンプライアンスが徹底していると好印象を持ちました。
正直言って面倒なこともありますが、その後の対応がうまくいったと感じています。
ありがとうございました。
担当者の方には感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
最初にご来店頂いてからお取引完了まで、色々とご事情もあり約2年間かかってしまい、N様も非常に大変な思いをされたかと思います。
これからも、ご安心いただけるお取引ができるよう、誠心誠意仕事に取り組んで参りたいと思います。
またお困りごと等ございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
この度はありがとうございました。
大変お世話になりました
・円山センター、担当者さんには大変お世話になりました。
自宅の設備、使用方法など、売り主以上にくわしく説明していただき、1ヶ月で明け渡す為リサイクル業者なども良い会社を紹介してもらい、助かりました。
・カタログギフト、思いかけずうれしい喜びです。
センターからの返答
Y様、この度は大変お世話になりました。
売り出してから予想以上に販売期間を要しましたが、若い方に向きそうな素敵な家でしたので、その通りのお客様にご購入頂けて何よりです。
Y様が日常から清掃などとても綺麗にお使いの家でしたので、自身を持ってお客様へお勧めすることができました。師走の忙しい時期にお引っ越しにもご協力頂き、買主様も喜んでおります。
大切な家を若いご夫婦へ引き継ぐお手伝いをさせて頂けて私も営業冥利につきます。
親身になり最善を尽くしていただきました
この度、担当者さんには大変お世話になりました。
いろいろ専門知識を教えていただいたり、親身になり最善を尽くしていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
N様、この度は誠にありがとうございました。
今回は、住宅資金贈与の特例や住宅ローン減税制度の件、またリフォームの件など色々お調べしてご提案させて頂きましたが、お役に立てて幸いです。
年末のお引っ越しで大変だったと思いますが、新居で楽しくお過ごしされているご様子で何よりです。