売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
回答が口頭約束の期日に間に合っていない
初めに対象物件について見学をした際、物件のみならず、周辺の環境や立地条件等詳しく説明頂け、好印象でした。
途中、契約前のホームインスペクション対応も、売主さんとの交渉等ありがとうございました。
安心して契約出来ました。
契約~引渡しまでの間は、問合わせに対する回答が口頭約束の期日に間に合っていない事や、書類の不満等もありましたが、全体を通しては、お若いのにとても良くがんばって頂いたと、感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
ホームインスペクション時のお立合い、書類のご準備等、K様から多大なご協力をいただき、また、安心してご契約いただけたことと思います。
契約後のご対応について、お約束の期限を守ることができず、ご不便をお掛けし大変失礼いたしました。
ご指摘頂いた内容について、早急に改善できるよう努めてまりいます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
しかし、全体を通してご評価を頂けたことは、非常に有難く存じます。
お住いになられた後も、ご不明点等ございましたらいつでもお教えください。
引き続き何卒、よろしくお願いいたします。
購入は初めてだったが不安に思うことは何もなかった
不動産の購入は初めてだったが、不安に思うことは何もなかった。
とても良い物件に巡り合うことができて大変満足しています。
センターからの返答
C様
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産のお取引は一生のお付き合いと考えておりますので、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡をいただければと存じます。
これからも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
こちらから連絡した際に担当が変わったと告げられた
昨年御社にて中古マンション購入の仲介をして頂いたご縁で売却のお願いをしました。
購入時の担当者の方に好感を持ち、信用し他社の専任から切替えたのですが、年度切りかえ時に担当変更の連絡なく、別件でこちらから連絡した際に担当が変わったと告げられました。
社内の配置替えで営業所の異動は致し方ないことでしょうが、担当者個人を信用し、お願いした私としては、担当者が替わる時点で一報頂きたかったです。
後任の担当者も引き継ぎが十分されていなかったのか、前任者に伝えた内容を繰り返し問合せされたりと安心感とはかけ離れた状況でした。
結果的に無事取引は終了しましたが、当初想定していない値引きなどもあり、契約当日もドタキャンされそうになったのは、買主側にも不安があったからだと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力を頂き誠にありがとうございました。
M様へのご連絡やご説明不足により大変ご不安やご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
今後はお客様がご不安にならないようご報告ご連絡を心掛け、この様な事が無いよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。