売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
税金資料がもっとあればいい
売却・買取に関する税金資料がもっとあればいい。
センターからの返答
この度は、大宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
O様にはお忙しい中、何度もご連絡をさせて頂きお話しをさせて頂きましてありがとうございます。
どんな時でもお話しを聞いてくださり、ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
今後も些細な事でも結構ですので、ご相談事がございましたらご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
丁寧に説明してくださったのでこちらに決定しました
担当の方がとても親切で、丁寧に説明してくださったので、こちらに決定しました。
アフターフォローもちゃんとしてくださったので安心できました。
信頼できる担当の方でしたので、親戚に紹介することも出来ました。
センターからの返答
I様、この度は弊社大宮センターへご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
思い入れの詰まった大切なご資産を手放されるという点に加え、ご兄弟やご友人の方々がお近くにいなかったことから、いつも以上に時間をかけて、何度もお会いしてお話ししながら一つずつ前に進み、ご協力も賜りながら、本当に二人三脚で、お手伝いをさせて頂きました。
最終のお引渡し前には、ご親戚の方に弊社をご紹介いただき、そちらの物件もお任せいただけたこと、ご縁に感謝いたします。
遠方の地元へ行かれる日、駅でお見送りをしましたが、本当にあなたでよかったと嬉しいお言葉を頂戴し、強く心に残っています。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
懸命さが伝わり好感が持てました
個人と建設業者、双方に情報提供していただき、早めに売却を決めることができました。
担当者様は若手の方でしたが、懸命さが伝わり好感が持てました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
隣地の方との挨拶周りや現地確認、様々な聞きなれないお手続きなどにご尽力いただき、大変感謝しております。
ご契約後のお手続きが多く、ご面倒をおかけいたしましたが、おかげさまで無事にお取引を完了することができました。
一度、お取引は完了しますが、また何かお力になれることがございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
何でも全て吸収し、学ぼうとしている姿勢
御社に関しては総合的に大満足の対応と思っております。
用件でメールを送っても、毎回すぐに対応して返信をいただけ、とにかく安心感がありました。
まだ経験の浅い担当者Aさんも、何でも全て吸収し、学ぼうとしている姿勢も大変好感が持てました。
担当者Bさんの指導の元で経験を積むことで、もっと素晴らしい営業マンに育つことと思います。
今後機会があった際には、必ず両名を指名させていただきます。
センターからの返答
この度は当社の仲介にてお買い替えのお取引を頂き、誠にありがとうございました。
また、勿体ないくらいのお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
A様の多大なご協力で無事にスムーズなお取引ができたと思っております。心より感謝申し上げます。
近くに行った際には是非新居へ顔を出させて頂ければと思います。
新人の指導にもより力を入れて参りたいと思います。
今後も末永いお付き合いができれば幸いでございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
タイミングや買っていただける方などには、満足
家の売却に関して、色々ありがとうございました。
金額的には、当初予定をやや下回るものの、最近の社会状況を考えると妥当な額だったと思っております。
またタイミングや買っていただける方などには、満足しております。
一点、お願いですが、家にお客様を連れて行って内覧した際の帰りの時のカーテンのしめわすれや、電気の消し忘れなどは注意をお願いいたします。
ただ、それ以外に関しては、良い取引だったと思っております。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございます。
無事お引き渡しを終えることができましたのも、A様の多大なるご協力あってのものです。
重ねて御礼申し上げます。
またご案内時には至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
以後の営業活動については、細心の注意を払い取り組ませて頂きます。
何かまた不動産のお困り事がございましたら、ぜひまた東急リバブルをご用命くださいますと幸甚です。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。