Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年4月13日

言葉遣いや寄り添う姿勢にも大満足でした!

担当者様が迅速丁寧な対応をしてくださり、また言葉遣いや寄り添う姿勢にも大満足でした!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たいへんお世話になりました。
お住まい中のお宅をご姉妹で相続されることになり、建替えや、ご姉妹で買取等、様々なご計画案がございました。
ご売却先行してから、ご一緒に新居をお探しさせて頂き、ご予算にあった新築建売を見つけられて、私も安堵いたしました。
ご家族皆様のご健勝をお祈りいたします。

C様
C様 2024年2月6日

色んなことについてアドバイスくれた

色んなことについてアドバイスくれたので、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はC様の大切なマイホームのご購入をお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせを頂いてから約1年間、様々なことがございましたが、無事にお引き渡しを迎えることができ、私も嬉しく思っております。
また、住宅ローンのお手続きや役所での書類の取得等、C様にも様々な面でご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月6日

迅速で丁寧な対応に感謝しています

担当者の方について、最初にお会いした時から印象が良く、その後の売却、購入に至るまで、迅速で丁寧な対応に感謝しています。
安心できる取引となりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は売却・ご購入とたいへんお世話になりました。
ご購入に関しては、ほぼ毎週、物件のご内見を頂きまして誠にありがとうございます。
S様ご家族は、皆様とても仲がよい印象を受けました。
新居で末永くお幸せにおすごしください。

M様
M様 2023年12月25日

仕事に対して真摯に向き合っている

顧客目線での提案、仕事に対して真摯に向き合っているところ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。_
M様はお忙しい中でも、お打ち合わせに毎回お時間をくださり心から感謝しております。_
途中ご心労をお掛けする場面もございましたが、M様にご協力頂けた事により無事お引渡しを終える事ができました。
初めてご挨拶させて頂いてから約1年間、長期間にわたりお付き合いさせて頂き誠にありがとうございました。
これからも不動産等でご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年12月22日

基本的な営業姿勢が良かった

基本的な営業姿勢が良かった。
担当営業マンの対応も良く、家内も好感が持てたと言っている。
今回は売却から購入までタイミング良く行われ、感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながらお役に立つことができ、光栄に思います。
お住み替えのため、ご売却とご購入のお手続きを同時に進められて、大変だったかと思いますが、無事最後まで何事もなく取引を終えることができ、大変うれしく思います。
頂戴したお言葉を励みに今後もお客様対応と仕事に取り組んでまいります。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

H様
H様 2023年10月29日

大変親身になっていただき助かりました

大変親身になっていただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお世話になりました。
H様は、お近くの買物施設が閉店と駅までの距離を解消する為お探しされていました。
物件はH様のライフスタイルに合った物件です。
お子様がお部屋を持てることのお喜びされていた姿が印象に残っています。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

G様
G様 2023年9月28日

我慢できず担当変更を願い出ました

担当者の対応が悪すぎて、良い点などありません。
我慢できず担当変更を願い出ましたが、センター長さんから「私も一緒にやりますのでなんとかこのままお願いします」と言われ、仕方なく了承しました。
しかし、その後はあまり関わっていただけなかった為、騙された気持ちで一杯です。
一意見と無下にせず、真摯に受け止めていただきますよう何卒お願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

G様この度は、大変ご心労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
生涯で大きなお買い物の中で、このような結果になってしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
頂いた言葉を深く心に留め、このようなことが再び起こらぬよう努めて参ります。

S様
S様 2023年7月6日

短時間でスピィーディーに案件をまとめて頂きました

長期間を覚悟しておりましたが、短時間でスピィーディーに案件をまとめて頂きました。
少々行き違いとなったこともありましたが、上席のセンター長の方が良くフォローして下さったと感じ、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅のご売却を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
決済の日程にて行き違いが起きてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご売却のお手続きをそれぞれの期日に間に合うように進めて頂けたので、滞り無くお引渡しを迎えることが出来ました。
期間中はお仕事もあり、大変だったかと思いますが、誠にありがとうございました。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年6月17日

知識も対応もとても良くして頂きました

沢山他社の物件や営業の方から説明を受けましたが、知識も対応もとても良くして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社での新築戸建のご購入、誠にありがとうございました。
無事お引き渡しを迎えることが出来ましたことを私も大変嬉しく思います。
手続きの最中には、住宅ローンを利用された銀行との繋がりも判明し、色々と「ご縁」を感じるお取引でした。
また、ご紹介させて頂いたライフプランもお役に立ったようで、何よりでございます。
新居への引越しの時期もお伺い致しましたので、引越し後に改めてご挨拶にも伺えればと存じます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年6月1日

適時フォローしていただき、とても助かりました

手続き漏れ等が無いように適時フォローしていただき、とても助かりました。
リフォーム会社とも中古住宅の話をしていましたが、税金や手続きについて細やかに説明してくれたので信頼出来る方だと思い、不動産売却に続き購入の方もお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅のご売却に続き、お住み替え先のご購入についても、弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご売却と同時並行でのお手続きだった為、ご対応頂くことも多くございましたが、それぞれの期日に間に合うように手続きを進めて頂けたので、滞り無く両方のお引渡しを迎えることが出来ました。
期間中はお仕事もあり、大変だったかと思いますが、誠にありがとうございました。
先日、お引越し後にお伺いさせて頂いた際には、転居先での新しい生活も無事スタート出来ているとのお話もあり、私も非常に安心しました。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
何卒、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 54件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる