売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者のスピード感だと思います
良かった点は、担当者のスピード感だと思います。
悪かった点は、勝手口のカギがない中での引渡しとなったことです。
売主でカギを紛失し既存のカギが用意出来ないのであれば、鍵交換等の対応が必要だったのではと思います。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
勝手口の鍵の件で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
事前の確認不足にてA様にご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、業務に取り組んで参ります。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
最後まで丁寧な対応であった
誠意のある対応であった。
親身になり対応してくれた。
難しい案件ということであったが、最後まで丁寧な対応であった。
センター長と連携がしっかりと取れていた様であった。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご縁のある取引ができ大変嬉しく思います。
ご相談から取引完了までの間、測量や荷物整理、引っ越し等で大変ご協力頂きありがとうございました。
測量が難航し、当初予定していた期間よりも時間がかかりましたが、無事に取引を完了する事ができ安心いたしました。
今後も不動産に関する事で何かございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
とても感謝しております
担当の方には自分たちのスケジュールに合わせた段取りや対応をしていただいて、とても感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、お打ち合わせの度に何度もお時間をいただいたこと、感謝申し上げます。
今後とも何かお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
装備品の欠品があるのは残念
特に無いが、装備品の欠品があるのは残念。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
新築建売の物件でしたが、立ち合い後補修が抜けていた箇所があり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中お時間を頂戴し、早急に装備品について補修させて頂き誠にありがとうございました。
建物完成前のご契約で外溝の打ち合わせや銀行でのやりとり等ございましたが、無事お引渡しでき良かったです。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
打ち合わせ時間をご調整頂いた
心から大満足の物件購入となりました。
代表番号にご連絡させていただいて、その時からのお付き合いでした。
小さい子どもがいるため、打ち合わせ時間をご調整頂いたり、全体の進め方などもいつも親身になっていただけて、本当にありがたく感じていました。
質問内容に対しても、理解しやすいように噛み砕いてご説明いただきました。
色々と無理難題をお願いしてばかりでしたが最後まで頼もしく、担当者さん、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っております。
本当にありがとうございました。
ぜひこれからも宜しくお願い致します。
センターからの返答
H様、この度は弊社とお取引頂きまして誠に有難うございました。
代表電話へのお電話でしたので、誰が取ってもおかしくないお問い合わせでしたが、H様ご家族様をご案内、ご契約、お引渡しまでお付き合いすることができて光栄でございました。
可愛いお子様の笑顔に何度も癒された事など、H様とのお取引が楽しく思い出されます。
ご契約からお引渡しまで長期間となりましたので、ご不安になられないようご連絡をさせて頂いたつもりでおりましたが、無事にお引渡しができて心から安心しております。
至らぬ点も多かったかと存じますが、機会がございましたらまたお声がけいただけますと幸いでございます。
頼りになりますし対応姿勢そのものに好感が持てます
2物件を同じ方に担当していただきました。
担当者様を通して御社様を見させていただいたかたちになりますが、非常に頼りになりますし、対応姿勢そのものに好感が持てます。
デフォルトの部分になるのでしょうが、不動産売買の知識的なものも申し分御在居ませんし、知識に基づいた安定感ある対応を行っていただきました。
また私自身の仕事の経験からですが、「これは私ではかなわない」と感じる程の営業的な総合力を感じました。
判断がつきかねる部分は、担当者様個人のポテンシャルが高いのか?御社様の社員教育の賜物なのか?またはその両方の相乗効果なのか?と言う事ぐらいで御在居ます。
いずれにせよ、良いご対応を行っていただきました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
また2回目のお取引ということで、再度ご相談をいただきましたことに非常に嬉しく思っております。
ご売却活動を始めるまでに色々と調査が必要な不動産ではございましたが、H様にも積極的にご協力をいただけたことで、無事お取引を終えることができました。
引き続き何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
迅速かつスムーズに進めることができました
実家の土地家屋を売却するにあたって、不動産売買会社数軒にメール、電話で問い合せましたが、東急リバブルさんが一番早くかつていねいに対応してくださいました。
実は最初に問い合せ、対面でご相談させていただいてから、諸事情により、一年ほどブランクがあったのですが、その間に最初に担当してくださった方は退職していました。
今回対応してくださった担当者さんに引き継がれていたのですが、きちんと内容を把握されており、担当者が変わったことへの不安はありませんでした。
何も分らない私どもに最善の方法を適確、かつていねいに説明し導いてくださり、初夏にご相談に伺ってから売買契約完了まで2ケ月という極めて迅速かつスムーズに進めることができました。
担当者さんほか、支店長、社員の皆様それぞれが感じ良く、東急リバブルさんにお願いして良かったと思っております。
センターからの返答
O様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
最初にご担当させていただいた担当者は、別の営業マンでございましたが、諸事情により私がO様を担当させていただく次第となりました。
O様にご迷惑をお掛けしないようにと、事前の内容の共有を前担当者と出来ていた
事により、スムーズにお取引を進めることが出来まして、大変嬉しく思います。
今後も、また何か不動産に関してのお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
距離感も調度よく、最後まで安心出来た
とても気遣いのできる、気持ちの良い担当者だった。
距離感も調度よく、最後まで安心出来た。
センターからの返答
この度は、泉中央センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
決済日が予定よりも早まり、新年度が始まる前にお引越しが完了出来、私も非常に嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
わかりやすい説明で信頼できました
対応がとても早く、わかりやすい説明で信頼できました。
遠方のことを考慮していただき、何度も足を運ばずに済むよう段取りしていただき、大変助かりました。
理解が曖昧な部分もしっかり理解できるように説明してくださり、不安がありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方につきお電話、メールでのやり取りが中心でございましたが、都度迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
利害関係人が複数いらっしゃったため、調整が必要な事項もございましたが、何かとご協力いただき、無事お取引を完了することができました。
またご相談事等ございましたら、お気軽にお声がけいただけると幸いです。
今後も弊社ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
2度目のおつき合いでしたが、いつも満足しています
売却の手順の途中で、担当者の転勤等で引き継ぎがあったが、前任者も後任者もどちらも素晴らしい対応をして頂き、とても満足しています。
東急様とは、物件売却にあたり、2度目のおつき合いでしたが、いつも満足しています。
今後また売買の話がありましたら、お願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度も、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社の売却活動に際し、ご満足をいただきましたこと、大変うれしく思います。
また、お客様皆様のご協力もあり、お取引がスムーズに進みましたこと、重ねてお礼申し上げます。
引き続き不動産についてご相談等ございましたら、何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願い致します。