売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
この想いを売却までしっかりと引き継いでくれた
担当者さんの迅速かつ丁寧な対応で、短期間で売却する事ができました。
想いのある家なので、大切に引き継いでくれればと思っておりました。
東急リバブルさんには、この物件を賃貸からお世話いただき、この想いを売却までしっかりと引き継いでくれました。
売却の際、メリット・デメリットをわかりやすく教えていただき、私自身も納得し早い決断ができました。
売却に伴う、確定申告のやり方も東急リバブルさんでフォローしていただけると伺っております。
素人には心強いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
以前のご売却、賃貸に続き、あらためて東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
思い入れの強いお家とお見受けいたしましたので、きちんと新たなお客様に引き継いでいただけるような売却方法をご提案いたしました。
現在の状況等を踏まえ、迅速にご判断いただき大変助かりました。
今後もご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡いただきたく存じますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
売主・買主に対しても同様の接し方をされていた
迅速で親切、分かりやすい説明に加えて、売主・買主に対しても同様の接し方をされていたので、とても良かった。
特に悪い点は見当たらなかった。
今後も顧客が満足するようなお仕事をして頂けると有難いですし、ご期待いたします。
センターからの返答
M様この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引きを進める上で、ご説明の仕方については常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
気持ち良い明るい対応で満足しております
最初の対応の早さが信頼となり、東急さんにお願いしました。
その後も気持ち良い明るい対応で満足しております。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
安心してお任せしていただけるよう、こまめな報告を意識して取り組みました。
今後におきましても不動産についてご不明な点等がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
予備知識がない状態でも丁寧にご対応していただいた
良かった点
物件探しが初めてで予備知識がない状態でも、丁寧にご対応していただいた。
悪かった点
特になし。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂いまして誠に有難う御座いました。
建物が完成するまでの間お時間が待ち遠しかったと思いますが、C様のご協力もございまして最後まで無事に進められることができました。
お子様が大きくなられてご自宅で元気に過ごされてるのを想像すると私まで楽しみになります。
今後とも、何かございましたらいつでもお気軽にご相談頂ければと存じますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
満足のいく取引をさせていただきました
担当者さんにお世話になったのは2回目です。
今回他社にも査定をしてもらいましたが、説明などがいいことばかり言っている感じであまり信用できない感があり、前にもお世話になったリバブルさんに依頼しました。
前回と同じ担当の方で、安心感と信頼感ですべてお任せした結果、本当に満足のいく取引をさせていただきました。
もし、また不動産の困りごとがあった時は、ぜひご相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
E様、この度は弊社へのご売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
また、身に余る御礼のお言葉、誠にありがとうございました。
販売のご依頼からご成約・お引渡しまで滞りなく進みましたのは、E様のご対応・ご尽力によるものと存じます。
重ねてにはなりますが、誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお悩み・ご質問等ございました際には、是非お気兼ねなくお申し付け頂けましたら幸いでございます。
変わらぬスピード感にて、ご対応をさせて頂けましたら幸いでございます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
スピーディーに契約となり満足しております
経験に基づくアドバイスにより、納得のいく価格設定ができ、スピーディーに契約となり満足しております。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
査定相談時、他不動産会社からの失礼たるご対応なども有ったようで、弊社への相談他、私からのご提案も半信半疑であった事と思います。
ご不安やご心配を少しでも改善できるようにと努めてきました。
無事にお引き渡しが終えた事と、お喜び頂けたことが私の財産です。
また、今後も何かご相談などございました際は、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は有難うございました。
全てに感服いたしました
私が仕事で忙しい中、常に先を見て書類から準備等ご教授頂き、大変助かりました。
きっちりとした対応や言葉遣い、全てに感服いたしました。
悪かった点は全くございません。
本当に頼りになりました。
次も購入するなら是非、相談させて頂きたいです。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
M様は相当多忙な時期だった為、ご負担にならぬよう、これまでの経験を活かし、先読みして少しでも限りあるお時間の中でご準備ご対応して頂けるように、ご案内ご連絡をさせて頂きました。
お引き渡しを終えて約1ヶ月経過しますが、新居でのご生活には慣れましたでしょうか。
また、お困りの事等ございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
奥様お子様含め、ご家族皆様で新生活を楽しんで頂けましたら幸いです。
今回もスムーズなお取引が出来ました
東急リバブルさんには物件購入時数回お世話になりましたが、やはり顧客への対応が素晴らしく、良く今回もスムーズなお取引が出来ました。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
物件関連の資料も詳細にご用意いただいておりましたので、買主様へのご説明も速やかに対応させていただくことができました。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
友人知人等から依頼があれば、紹介すると思います
元々他社でお願いしていたのですが、途中から東急リバブルさんにも依頼させていただきました。
担当者様、店長様ともに迅速かつ丁寧に対応していただき、特に担当者様は希望価格でマッチングできる買い主様を粘り強く探して頂きました。
素晴らしい取引をしていただいたので、すでに他の物件を依頼しております。
友人知人等から依頼があれば、紹介すると思います。
今回の取引には本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は、京都北センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お客様にご納得いただけるご売却に繋がりましたことを、大変嬉しく思います。
他社でのご売却期間も含めますと長期間となり、ご不安に思われた場面もあったかと存じますが、お客様のご意向を汲んでいただける買主様とのご縁があり、そのお手伝いができたことを誇りに思います。
また、ご新居での新たな生活がスタートするかと存じますが、今後も不動産にて何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
よろしくお願いいたします。
未だに工事自体の計画が立っていない点は不満
接客対応は満足しているが、食洗機が漏れていた。
コロナの影響も相まって、家の引き渡しから3ヶ月経過したが、未だに工事自体の計画が立っていない点は不満である。
センターからの返答
お世話になっております。
この度はA様の新居購入のご依頼を下さり、誠にありがとうございました。
オプション工事が遅くなっている点につきましてはご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。
オプション工事に限らず今後とも何かございましたら対応させて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。