売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大満足で何も申し上げる事なし
大満足で、何も申し上げる事なし。
センターからの返答
この度はご所有不動産ご売却に当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初のご相談から数年を経て、ご売却のお手伝いできましたこと、大変うれしく思っております。
またご相談事などございましたら、お気軽にご連絡頂戴できれば幸いです。
今後も弊社ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
丁寧な事前の説明を頂きたかった
一般客の買主を見つけようという姿勢が、いつからか、買取業者を見つける方向に変わってしまった。
この部分の丁寧な事前の説明を頂きたかった。
一方で、担当者さんの前向きな姿勢は、素晴らしいと思います。
センターからの返答
H様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
H様のお住み替え実現のため、一日も早くご成約となるよう努めてまいりましたが、売却の方向性について、丁寧なご説明が至らず、大変申し訳ございません。
今後は、積極性だけではなく、細部への心配りを怠らないように徹底いたします。
また機会があれば、お気軽にご相談ください。
今回は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
諸々御対応いただき、ありがとうございました
諸々御対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様には、お取引上幾つかご協力頂く場面がございましたが快くご対応頂けましたのでスムーズにお取引が完了しました、重ねて御礼申し上げます。
今後もご相談がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
取り組み方は非常に良かったです
丁寧な対応ができるので、もう少し自信をもって対応すればお客さんも安心すると思います。
しかし、取り組み方は非常に良かったです。
また機会があれば、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
アドバイス頂戴しありがとうございます。
今後の接客に際し自信をもってお客様により安心してお取引頂けるよう努めて参ります。
また、ご相談がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
聞いたことにちゃんと答えてくれない
確定申告に関わる相談について、聞いたことにちゃんと答えてくれない。
預けた書類の中に申告に必要なものがあったが、返ってこない。
その後、返された際は事前に連絡がなく、黙ってポストに入れられた。
センターからの返答
この度は、泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の対応により、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
税務に関してのアドバイスは行えますものの、一定以上の税理士領域に及ぶ業務はいたしかねますが、私の言葉が足りませんでしたこと、大変申し訳ございません。
今後は、より一層お客様へ寄り添い、分かりやすいご説明でお客様へご不安な思いをさせないよう、適切なタイミングでのご報告、ご提案等を心掛けて参ります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます
きちんと対応して頂き大変満足しています
税金のことや手続きの事、そのほかのサポートまで、沢山相談させていただきました。
都度きちんと対応して頂き、大変満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
C様、この度は、仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回はご自宅のご売却でしたが、C様のご希望通りにご売却が進み、無事にお取り引きが完了出来た事は私も大変嬉しく思っております。
引き続き、ご不明な点や不動産に関するご質問がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
担当者さんを指名させていただきたい
細やかな対応をしていただき、安心して取り引きができました。
よい物件をスムーズに購入できましたこと、感謝しています。
こちらの不安や疑問点についてわたしたちの立場に立ち、丁寧にかつスピード感を持って対応してくださいました。
説明も論理的で簡潔明瞭でわかりやすかったです。
また機会がありましたら、担当者さんを指名させていただきたいと思っております。
センターからの返答
S様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了できましたのは、ひとえにS様のご助力があったからこそでございます。
重ねて御礼申し上げます。
今回頂いたお褒めの言葉に恥じぬよう、より一層気を引き締めて日々の業務に取り組んで参ります。
今後も何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
大変親切に対応していただき、感謝しております
担当者さんに大変親切に対応していただき、感謝しております。
センターからの返答
O様、この度は、東急リバブル仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
O様にはリフォームの打ち合わせ等ご協力いただいたためスムーズに進行していきました。
私の拙い対応ではございましたがO様のご購入計画の一端でもご助力できたのであれば幸いでございます。
今後ともご相談がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
短期間に希望価格で売却でき、本当に助かりました
見積りを依頼した翌日には売却プランの提案書を持参して、売却物件の地域特性や地域マーケット状況等、事細やかに説明して頂き、その提案力に感心しました。
買う側にも即、対応出来る提案書で、2度ビックリです。
この会社なら売却も早く出来るのでは・・・と感じました。
おかげ様で短期間に希望価格で売却でき、本当に助かりました。
又、こちらの要望もしっかり受け止め対応して下さいました。
お世話になりました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご売却の受付からご売却、お引渡しまでスムーズに行うことができ大変嬉しく思います。
また、お伺いした際には色々とお裾分けもいただきまして有難うございました。大変美味しく頂きました。
今後、また何かございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。
必要な各手続きや書類の準備に関する連絡が遅かった
この度は、不動産の売却にあたり、親切・丁寧に対応してくださいまして、誠に有難う御座いました。
まず、担当者様の良かった点は、接客姿勢や取引全般の説明が素晴らしかった。
また、悪かった点は、契約後に必要な各手続きや書類の準備に関する連絡が遅かったことです。
担当者様は、これから沢山の経験を積んでいけば、必ず東急リバブルの会社を背負っていける人だと確信しております。
最後になりますが、届いたハーバリウム大切にします。
センターからの返答
Y様この度は東急リバブル仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Y様への書類の準備についてご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。
今後もY様とのお取引を活かし、お客様に満足いただけるようなパートナーを目指し精進してまいります。
また、ご相談があればお気軽にお問合せください。