Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月13日

物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった

売買の物件が遠かったが、まめに客の案件の対応や、物件内の風通しをしたり庭の草取り等物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった。
営業担当者との出会いは、今回もたまたま?と思うが、こちらの気持ちを読みとれない。
どうも相性が悪いようだ、などある事なのでは?
どうしてもある一定の長さのつきあいなのだから、そのような時に担当者を変更出来るのか?と感じた。
担当者さんは上記のような事はなく、楽しく対応してくれたのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談から、お引渡しまでお時間がかかってしまいましたが、お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月6日

安心して全てお任せできました

東急さんは、社員教育をきちんと行っている会社だと思います。
担当者は報・連・相がきちんと備わった方で、安心して全てお任せできました。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しいただけた事、私も大変嬉しく存じます。
これもS様に迅速なご対応をいただけたおかげ様でございます。
また、遠方より何度も足をお運びいただきましてありがとうございました。
今後不動産につきまして、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけいただけると幸いです。
S様の今後のご多幸をお祈りしております。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年5月8日

極力要望に沿うように動いていただきました

荷物がある中での買主の内見の為、担当者不在での内見はお断りしたいと要望しましたが、極力要望に沿うように動いていただきました。
悪かった点は特段ありません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
買主様のご見学の件、配慮が足りず、大変失礼致しました。
頂いたお言葉を励みに今後の営業活動に努めて参ります。
今後不動産につきまして、お力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年4月26日

親切にご対応していただいて安心していられました

私達自身に色々とハプニングがありましたが、その都度親切にご対応していただいて、安心していられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却で上尾センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様の大切な財産である不動産のご売却に少しでもお役に立たこと、大変嬉しく思います。
また、不動産の件でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2022年10月23日

希望にそうように真剣に対応してくれた

売却依頼するのに何社もお願いしましたが、御社担当者さんが1番信頼出来そうで、こちらの希望にそうように真剣に対応してくれたから、御社にお願いしました。
また次回子供の時も、同じ担当者さんにお願いしたいくらいです。
本当に、色々有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不動産のご売却に関しまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にお引渡しが完了された事、大変嬉しく思います。
タイトなスケジュールの中、迅速にご対応いただきありがとうございました。
ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後も不動産に関する事で何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2022年5月23日

担当者様には大変お世話になりました

担当者様には大変お世話になりました。
連絡取りたい時はすぐに連絡して頂けますし、お願いしたことはすぐに動いて頂けました。
安心して売却できました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上尾センターをご利用頂きありがとうございました。
F様には写真撮影やご案内からご契約まで様々なご協力を賜り感謝申し上げます。
お忙しい中メールやお電話にて、お打合せに何度もお時間を作って頂きありがとうございます。
また何か不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2021年8月3日

担当者さんの対応はとても良かったです

担当者さんの対応はとても良かったです。
希望した決済日も守ってくれて、満足です。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は売却に際しまして当社を利用頂きましてありがとうございました。
事務手続きの連絡や細かい内容まで連絡のやり取り、大変助かりました。
これからも不動産のことでお困りごとがございましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
この度は本当におめでとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2021年2月17日

実直な対応に好感が持てました

数々の不動産会社で売買をしましたが、担当者の対応はピカ一で、安心してお任せすることが出来ました。
うそ・都合のいい事は一切言わず、実直な対応に好感が持てました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご売却のご相談から売買契約・お引き渡しまで様々なご協力を賜りありがとうございます。
コロナ禍の影響で一度ご契約が延期となってしまいご不安を与えてしまいましたが、ご理解頂きありがとうございました。
H様のご協力のお陰で無事お引き渡しが出来ましたこと、改めて御礼申し上げます。
また不動産に関するご依頼がございましたら、気兼ねなくお申し付けいただければと存じます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
G様
G様 2018年12月12日

迅速かつ柔軟に対応して頂きました

この度は、売却のサポートをして頂き有り難うございました。
こちらの申し出に対しても共有して下さり、お客様に対する親切、気配りが信頼してお任せしたくなる気持ちになったのは言うまでもありません。
迅速かつ柔軟に対応して頂きました。
他社にはないサービスを、これからも期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠にありがとうございました。
遠方での打ち合わせの為、お電話、ショートメール等お忙しいところお打合せいただきありがとうございます。
一つ一つ丁寧に返信いただき大変助かりました。
少し売却までお時間はいただきましたが、無事ご契約できたこと大変感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
もし、こちらへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

お客様評価

5
G様
G様 2018年7月19日

どんな問い合せに対しても親身に一生懸命

今回、明確な希望の条件がない中で家探しを始めました。
担当の方と話していく中で今のライフスタイルに合った物件をアドバイスしていただき、満足いく物件を決めることができました。
担当の方は、どんな問い合せに対しても親身に一生懸命、答えていただき、良い印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
振り返ってみますと、ご来店頂いた当初から大きく物件探しの方向性が変わったかと思います。
G様のお話をお伺いさせていただくと、私と致しましては、マンションより一戸建ての方がご満足いただける物件があるのではないかと感じ、物件探しの方向性を変えるご提案をさせていただきました。
その結果としてご満足いただけたようであれば、私も大変嬉しく思います。
ご購入した後でも新生活には不安はつきものだと思います。
何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
弊社のネットワークを駆使してご対応させていただきます。
今後とも私ども東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる